人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対Santiago Canyon

今日からオレンジカウンティーのサッカーリーグが開幕しました!
このリーグで2位以上になるとカリフォルニアのトーナメントに参加できます☆

今日はホームでSantiago Canyonと対戦しました!

俺はモモを怪我しているので出場するか微妙な状況だったけど
早くも前半に失点してゲームの流れが良くなかったので途中から出場しました!
トップ下でプレーして後半の終わりごろまで0-1で負けてて焦り気味だったけど
残り5分の時にグースから最高のクロスがきて胸トラップしてボレーで決めました!!
選手やベンチや観客がハンパなく盛り上がりめちゃくちゃ気持ち良かったです♪

そして足が痛いから後半のロスタイムに交代してこのまま終わると思ったら…
まさかの失点↓

結局負けて記者からインタビューされる予定がなくなり最悪でした。。

対Santiago Canyon_f0172157_1244885.jpg


まだ十試合以上あるからがんばろっと。。




stay tune☆

by tfsurf2 | 2008-10-01 12:05 | soccer  


<< Pasta party!! one of my best ... >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac