人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対Mt. San Antonio

今日は朝からサーフィンの授業があったけど
サッカーの試合があるから行かなくていいって
言われたので授業に出ないでNewport Riverでサーフィンしてきました!!
サイズは肩~頭くらいで結構ほれた感じで楽しめました☆

一応、サーフィンした後に授業に顔を出しに行ってきました!
対Mt. San Antonio_f0172157_1321499.jpg

マキトのhang ten。 ライッドなぜか不満そう。笑
対Mt. San Antonio_f0172157_13365726.jpg


サーフィンの授業が終わった後、サッカーの試合に行ってきました!
対戦相手はMt. San Antonio。
去年のカリフォルニアのランキングで1位のとこらしい。
俺は90分センターミッドフィールドでプレーしました!
結果は2-3で負けちゃいましたー↓
すごいいい試合で惜しかったけどゴールが決まらなかった。。
対Mt. San Antonio_f0172157_13302966.jpg

いやーマジで悔しい!


とりあえず明日は朝一でサーフィンして気分でも変えよっと♪





stay tune☆

by tfsurf2 | 2008-09-20 13:33 | soccer  


<< 対Cerritos アイシング >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac