人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ

今日はNewport Beach riverでサーフィンしました!
サイズは腹ぐらいで少しよれた感じだったけど
たまに来る形のいいセットがよかったです!

その後、ロングビーチで行われているレゲェのイベントがあったけど
チケットが40ドル(4千円)するので我慢しました。。
SizzlaとかElephant Manが来てたから見に行きたかったー↓
コンビニ_f0172157_14244758.jpg



夜は家の近くの日本人スーパーマーケットが閉まってたので
家から5分ちょいのとこにあるFamima!!(ファミマー)に行ってきました!
コンビニ_f0172157_14273182.jpg

弁当もたくさんあるけど、おにぎりとサラダを買いました!
コンビニ_f0172157_14285420.jpg

お菓子もたくさんあります♪
コンビニ_f0172157_1430512.jpg

アメリカより日本のコアラのマーチの方が全然うまい!





stay tune☆

by tfsurf2 | 2008-08-10 14:34 | surfing  


<< トライアウト indoor soccer >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac