人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter

昨日、久しぶりに8時間がっつり寝たので
疲れが一気に取れました♪

その調子でトラッセルズへ!
サイズは腰~ハラたまに胸くらいで
風が強くて面がよれてたけど2~3発当てれるいい波☆
Twitter_f0172157_13515619.jpg
サーファーが俺と友達しかいなくて貸しきり状態!
海でゆっくりしながらセットの波に全部乗りました。笑
トラッセルズでこんな日はなかなかないので
3時間がっつりサーフィンしてくたくたです。


家に帰ってサーフボードのワックス落とし!
Twitter_f0172157_13564997.jpg
かなりクリーンになりました♪


anyway、昨日からTwitterを始めました☆
時間がある時に更新するので
よかったらチェックしてください!!

ユーザー名は toshi_tfsurf

よろしくお願いしまーす!





stay tune☆

Twitter_f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

by tfsurf2 | 2010-08-14 14:01 | big up!  


<< 新しいスパイク 夏セメ終了!!!! >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac