人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間!!

最近はというとテスト続きで勉強の毎日。。
やっと昨日、Sociology(社会学)の
大事なテストが終わり楽になりました!
あと1週間!!_f0172157_10291641.jpg
これで来週Finalのテストを受けて終了☆
あと1週間がんばろっと!!


学校の後は久しぶりにサッカー♪
OCCのスタジアムでボールを蹴り、
あと1週間!!_f0172157_1031102.jpg
その後は体育館で女のサッカーチームがやってる
フットサルに参加してきました!
あと1週間!!_f0172157_103231100.jpg
あと1週間!!_f0172157_10325494.jpg
久しぶりにサッカーでいい汗を流して
かなりリフレッシュできました☆


今日は朝一でサーフィンのクラス♪
この授業も来週で終わります。
あと1週間!!_f0172157_10343552.jpg
サイズはハラ~胸で少しよれてたけど
いい波だったら沖から手前まで技を入れながら
乗れるいい波でした☆
あと1週間!!_f0172157_1037835.jpg
あと1週間!!_f0172157_10372024.jpg
写真を撮ったときは良くなくて入るか迷ったけど
海に入ってみたら波が良くなり楽しめました♪

明日も今日と同じくらいサイズがありそうなので
朝一でがっつりサーフィンしてきまーす!!

その後はバーでチャンピオンズリーグ決勝観戦♪




stay tune☆

by tfsurf2 | 2010-05-22 10:40 | california  


<< なでしこJAPAN Newport Becah 5... >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac