人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我…

久しぶりです!

最近はというと3日前にサッカーで
足の親指の骨にひびが入って歩くだけで痛いです。。
怪我…_f0172157_1372076.jpg
先週は波が良かったし今週はずっと良くないので
治るまで勉強に集中できていいタイミングかなーって思ってます!



先週は友達に誘われてニューポートビーチにあるクラブ、
Sutraに行ってきました!
LMFAOがスペシャルゲストってことで
小さいクラブなのに超満員でした!
しかも周りを見てもほとんどが白人。笑
怪我…_f0172157_140662.jpg
怪我…_f0172157_1403245.jpg
アメリカで人気のあるLMFAO。
客にウォッカをかけたり飲ませて踊ったり
ノリがハンパなかったったです!
怪我…_f0172157_143543.jpg
怪我…_f0172157_1442917.jpg
怪我…_f0172157_1444787.jpg
人がすごい多くてアメリカのクラブって感じで
すごい盛り上がって楽しかったです♪

今週末はLudacrisが来るので
もし暇だったら友達と行ってきます!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2010-04-23 01:46 | california  


<< テスト勉強!! Mike's Birt... >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac