人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf Class Fotos!

今日はNewport Beach Riverでサーフィンしました!
サイズは腰~ハラくらいで面がよくライトもレフトも楽しめました☆
最近のリバーは夏の時みたいに形が
いいので毎日ここでサーフィンしてます!


サーフィンクラスの先生のライッドから昨日のクラスで
撮った写真が送られてきたので少し載せます!
Surf Class Fotos!_f0172157_9475666.jpg
今セメのサーフィンクラスはすごい人が多い!
高校の時にサーフチームに所属していてハンパなくうまい奴や
ニューポートにあるフロッグハウスっていうサーフショップで
働いている奴がいていろんな話を聞けておもしろいです☆

あとサーフィン前に自慢の手品をみせてる奴も。笑
Surf Class Fotos!_f0172157_9544342.jpg

こんな感じでサーフィンクラスはマジ楽しいです☆


明日はWBCの準決勝、日本対アメリカの試合を見に行ってきます!
安い席だから上の方だけどガッツリ応援します!!





stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-03-22 10:00 | surfing  


<< 日本対アメリカ オバマ大統領 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac