人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの金曜

今日は朝一からサーフィンの授業がありました!

とりあえずいつものNewport Beach Pierで集合。
いつもの金曜_f0172157_13344329.jpg
朝から長い話を聞いた後にサーフィン!

今日は友達にサーフィンを教えるってことで
俺もみんなと同じ場所でサーフィンしました!
いつもの金曜_f0172157_13364078.jpg
サイズはセット腰くらいでレフトの波が
カットバックして最後に1アクションって感じの波です。


海から上がった後はみんなでバランスボードをやりました!
いつもの金曜_f0172157_1341105.jpg
みんなと仲良くなったし楽しかったです♪

仲良くなって思ったことはアメリカ人の会話力はすごいです!
アメリカ人と会話をするとどうでもいい話とか多いけど、
向こうがどんどん会話を作ってくれます☆
まあこの話もどうでもいいんだけど。笑



さっき宿題も終わらせたから週末を楽しもっと♪




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-03-07 13:48 | surfing  


<< サマータイム サッカーの授業 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac