人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズアップ↑

今日はマキトとヨシ君と一緒に
Huntington Beach southsideでサーフィンしました!
サイズアップ↑_f0172157_13581461.jpg
サイズは胸~肩くらいで風をくらい
ぐちゃぐちゃだったけど手前までつないでけるいい波でした!

2人が上がった後、パドリングでピアの下をくぐり
ノースサイドでサーフィン!!
ノースサイドは頭くらいあり面もきれいだったので楽しめました☆

久しぶりにサイズある波でサーフィンできて最高!!
リペアしたボードも調子よかったです♪
サイズアップ↑_f0172157_1445673.jpg


午後は休憩してから郵便局へ!!
サイズアップ↑_f0172157_1465816.jpg
この前撮影したテープを日本に送りました!


午前はすごい天気が良かった☆
サイズアップ↑_f0172157_14112224.jpg

なのに午後はすごい大雨↓
サイズアップ↑_f0172157_1413563.jpg
中止と思いながらサッカーの授業に行ったら
みんな来てたので雨の中でサッカーしました!



今週末はさらに波が上がりそうなので楽しみです!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-02-06 14:17 | surfing  


<< サーフィンクラス フル活動 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac