人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル活動

今日は朝6時半に起きてハンティントンビーチへ!
フル活動_f0172157_14521454.jpg
カリフォルニアの昼間は暑いけど
朝と夜はハンパなく寒いので海に行く時に結構凹みます。。

Huntington Beach到着!!
時間が無かったので即行で冷たい海に入水。。
フル活動_f0172157_14565548.jpg
サイズは腰前後で面がグラッシーで楽しめました!


9時半から授業なので2時間サーフィンした後、
家に帰ってから即行シャワーを浴びて学校へ!

最初の1週間は車で来る人は駐車するのにかなり時間が掛かります。
フル活動_f0172157_15145082.jpg
家が近くてスケボーで通ってるから関係ないけど☆

OCCの様子
フル活動_f0172157_1511466.jpg

授業が終わった後、学校の本屋で教科書をゲット☆
フル活動_f0172157_151016.jpg

9時半から5時までアート、英語、数学って受けてるけど
授業と授業の間が5分しかないからマジ疲れます↓

帰ってからインターネットの宿題もやっと終わりました♪
今はヤル気MAXなので今のうちに何でも終わらせとこっと!


リペアしてたボードが直ったので
明日はこれでサーフィンします!!
フル活動_f0172157_15242082.jpg



明日は久しぶりに波が上がる予定なので早く寝まーす。




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-02-05 15:30 | surfing  


<< サイズアップ↑ Spring semester 09 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac