人工ウェーブ

まだまだカリフォルニアは
スモールコンディションが続いてます。
予報だと俺が日本に帰る日まで波がなさそう。。

波がなかったので月曜はサンディエゴのWavehouseに行ってきました!
相変わらずサンディエゴは独特の雰囲気で気持ちいい♪
f0172157_3261231.jpg
f0172157_3265542.jpg
本番の前にとりあえず練習。
f0172157_3284314.jpg
f0172157_330314.jpg
サーフィンとは全然違う感覚なので難しい。
でも何とか前と後ろに動けるようになったので本番へ!
f0172157_33588.jpg
f0172157_3425482.jpg
かなり難しかったのでボディボーに変更。
ボディボーでも難しいけど。。
f0172157_337529.jpg
一緒にやっててた人は飛びまくり!
f0172157_3412768.jpg
f0172157_342198.jpg
かなり難しかったけど
みんなで楽しい時間を過ごせました!
f0172157_345742.jpg
でもサーフィンの方が全然面白い!
カリフォルニアでのラスト1週間は
腰~ハラの波でサーフィン楽しみます!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

# by tfsurf2 | 2011-07-20 11:37 | VIBES UP!  


なでしこJAPAN!!

昨日は女子ワールドカップを観戦。

かなり熱い試合で楽しかったです!
試合後にはアメリカ人の友達から
グッドゲームだったってメールがきました!
あと、日本はラッキーだったなっていう負け惜しみメールも数件。w
Anyway, なでしこJAPAN最高でした!!

最近のカリフォルニアは腰~ハラのスモールウェーブ。
トラッセルズでのサーフィンもあと数回。
f0172157_3115859.jpg
サカエに車を売ったので
これからはサカエとシンペー君に海に連れてってもらいます。
f0172157_3135668.jpg
今週はずっとスモールコンディションが続きそう。
ってことで今日はサンディエゴで人工ウェーブに乗ってきます!
日本は台風のうねりが入っていてサーフィン楽しそう。。



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

# by tfsurf2 | 2011-07-19 03:15 | VIBES UP!  


Real Madrid

今日は、レアルマドリードがUCLAで
プレシーズンの練習を行ってるってことで
朝からレアルマドリードの練習を見学してきました!
f0172157_16594548.jpg
f0172157_17101357.jpg
モウリーニョ監督の練習内容は
新鮮で見ていておもしろい!
とりあえずロナウドのシュート練習がハンパなかった!
f0172157_1722283.jpg
他の選手も世界トップクラスばかり。
f0172157_1754098.jpg
f0172157_1761735.jpg
f0172157_1765428.jpg
パス、トラップ、シュート、
視野の広さ、テクニックなど全てが次元が違います。
世界トップクラスのサッカーを
近くで見れて良い経験でした!


その後、ジェットコースターだけの遊園地、
Six Flagsに行ってきました!
f0172157_17124567.jpg
f0172157_17131863.jpg
f0172157_17135537.jpg
絶叫系が好きな人には最高な遊園地。
いろんなアトラクションに乗って
かなり楽しかったです!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

# by tfsurf2 | 2011-07-15 17:17 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac