<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 


Issei surfed at HB

ラスベガスに行く予定だったけど明日になったので
今日もハンティントンビーチへ。

海の中で一成のサーフィンの撮影。
f0172157_10282690.jpg
ハラ~胸の波でたくさん波に乗ってたけど
俺がカメラを構えた時に限って
波に乗れなくて写真がありません。笑
でも、この3日間でサーフィンを外から見てアドバイスしたら
ボトムターンからのリップとカットバックが上達してました!

サーフィンの後はファストフードのIn-n-outでランチ。
f0172157_10343785.jpg
ハイカロリーだけど
ここのハンバーガーはおいしいです!

帰りにCAで一番大きいショッピングモール、
South coast plazeへ。
f0172157_10373151.jpg
f0172157_10375870.jpg
f0172157_10382716.jpg
欲しい物がなかったので
ずーーと中を歩いて周っただけでした。

明日は久しぶりにラスベガスに行ってきます!
ギャンブルは好きじゃないので
一成の負けっぷりを横で見てます。笑



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-29 10:43 | surfing  


2本

今日は朝一にハンティントンビーチへ。

俺は捻挫してるので砂浜で
一成のサーフィンを撮影。
f0172157_12525990.jpg
サイズは胸~肩でたまに良い波きてたので
気合入れて撮影したけど
周りにうまいサーファーがたくさんいたので
結局、2本しか波に乗れてませんでした。
ずっとカメラを構えてた俺が疲れた。笑
カリフォルニアの洗礼をくらったので明日はリベンジかな?


その後、俺は学校なので一成は家で留守番…
じゃなく友達のクラスに参加させました。笑
f0172157_12592411.jpg
もちろん周りはアメリカ人。
授業の感想は「何言ってるかわからん」でした。

そして、夕方は家のジャグジーでまったり。
f0172157_1314112.jpg
久しぶりのジャグジー最高でした。

ジャグジーから上がって一成が寝たので
俺は今から友達の家に行って寝ないで勉強!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-27 13:04 | california  


日本からの友達

日本から友達の一成が遊びに来ました!

今日は空港からそのままハンティントンビーチに向かい、
一成と4年ぶりに一緒にサーフィンしました。
f0172157_1234566.jpg
胸~肩の波を楽しみました…
が、捻挫してるのでボトムターンもできなかった。。
この感じだと俺は1週間はノーサーフかな。

サーフィンの後はメインストリートへ。
f0172157_126171.jpg
一成はサングラス、海パン、サンダルなどをゲット。
日本に比べたら全然安いので喜んでました!

一成が新しいサーフボードと
NESTAの春、夏シーズンの服を持ってきてくれました!
f0172157_1210856.jpg
新しい5.10のサーフボード。
前の板よりもボリュームがあり
掘れた波や大きい波でドライブがききやすい感じになってます。
f0172157_12121478.jpg
f0172157_1212341.jpg
早く新しいボードを試したい!

そしてNESTA BRANDの春、夏シーズンの服。
f0172157_12144510.jpg
f0172157_12153632.jpg
上の写真の2つは限定品でレア。
今年の夏もNESTAの服で完璧!!

今日から3週間、一成が家に泊まるので
カリフォルニアを楽しんでもらいます!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-26 12:19 | friend  


ビーチ

昨日と今日のカリフォルニアは
30度近くあってかなり良い天気でした!

トラッセルズの波もサウススウェルで
夏みたいなパーフェクトウェーブ。
f0172157_11292452.jpg
2週間後にここでWQSの大会が行われます。
ケリースレーターやデーンレイノルズも参加予定!

夕方はハンティントンビーチ。
風が吹いてたけど掘れた波で楽しかったです。
f0172157_11312939.jpg
一日中暑かったのでビーチには
たくさんの人がいてカリフォルニアらしい雰囲気でした。
明日も天気が良さそうです!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-17 11:32 | surfing  


サーフィンとスケボー

今日は朝一にハンティントンビーチでサーフィン。
f0172157_10544199.jpg
サイズは腰~ハラでだらだらした感じの波でした。
今週はずっと波がこんな感じで良くない。。
週末に期待です!

サーフィンの後はオレンジにあるショッピングモールへ。
f0172157_10574171.jpg
ここに来た目的はショッピング…
ではなくVANSにあるスケートパーク。
f0172157_10591319.jpg
f0172157_10595475.jpg
スケートパークの中は広くて
ランプ、ボール、レールなどがあります。
f0172157_1135134.jpg
f0172157_1161482.jpg
f0172157_1164878.jpg
f0172157_1172482.jpg
友達のトーマスからトリックを教わりながら
がっつりスケボーしました!
f0172157_1113175.jpg
やっぱりスケボーは難しいけど
いろんなのにチャレンジできて楽しかったです!
でも、もっともっと練習しなきゃ…。



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-15 11:08 | california  


23

最近のカリフォルニアは雨が降ったり夜は寒くなりと
相変わらず安定しない気候です。

でも、ウネリの方はウエストから
サウスになってきたので波はいい感じ。
f0172157_15241898.jpg
f0172157_15245257.jpg
昨日のトラッセルズもサウススウェルで良い波でした。
早く夏みたいに暑くなって気持ちよくサーフィンしたいです!


4月1日は23歳の誕生日だったので
次の日の土曜日にバースデイパーティーをしてもらいました!
f0172157_1531294.jpg
ルーミーがスシを握ってくれて、
f0172157_15351722.jpg
f0172157_1533292.jpg
たくさんの友達が祝いに来てくれました。
f0172157_15342669.jpg
f0172157_15363428.jpg
f0172157_15345237.jpg
もらった誕生日プレゼント。
俺の欲しい物が思いつかなかったらしくて
いろんな人がエナジードリンクをたくさんくれました。笑
f0172157_1538338.jpg
こんな感じで楽しい誕生日でした!
ありがとうございます!!

23歳になった次の週からHistoryのクラスが始まり
学校がかなり忙しくなったけど、
あと1ヵ月半なので頑張ります!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-12 15:41 | party  


夏らしくなってきた

今日のCAは昨日よりも暑く30度以上あり
Tシャツ短パンで過ごせて夏みたいな感じ。

もちろんハンティントンビーチにはたくさんの人がいました。
f0172157_11193549.jpg
f0172157_1138349.jpg
f0172157_11212693.jpg
f0172157_11222163.jpg
波はハラ~胸たまに肩くらいで
沖から手前までロングライドできるいい波でした。
f0172157_11254677.jpg
f0172157_11271096.jpg
f0172157_11275920.jpg
波も良いし気温も高くて
サーフィンがすごい気持ちよかったです!

明日はとりあえずトラッセルズが波良さそうなので
トラッセルズでサーフィンしてきます。
あと23歳の誕生日。エイプリルフールだけど嘘じゃないです。笑
そして明後日は誕生日パーティーしてもらいます♪



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-01 11:35 | california  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac