<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 


Perfect Wave!!

今日もリバージェティーでサーフィン!

サイズは肩~頭で珍しくオフショアの風が入り
面ツルでチューブのパーフェクトウェーブでした!
f0172157_1071917.jpg
f0172157_1073448.jpg
f0172157_1074979.jpg
f0172157_108137.jpg
1つの波でチューブ、リップ、カットバック、エアーができる
パーフェクトな波でがっつりサーフィンして楽しかったです!!
リバージェティーだけではなく、ほとんどのサーフポイントが
グッドコンディションで今日はサーファーにとって最高の一日でした。
ニューポートの54th stにはJordy Smithがいたらしい!


夕方は友達と一緒にハロウィーンショップへ!
いろんなコスチューム、マスク、道具などがあり
みんなハロウィーンに備えて買いに来てました。
f0172157_10175733.jpg
f0172157_10181080.jpg
いろんなマスクを試着中。笑
f0172157_10193930.jpg
いろんな物を試したけど
コレってのがなかったので何も買いませんでした。
金曜日にハロウィーンパーティーがあるので
それまでに何か決めなきゃ。。




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-28 10:25 | surfing  


1ヵ月ぶりの勝利!

今日はニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィン!

サイズは肩~頭の掘れた早い波で
風が入ってて面がよれてたけど
ショルダーから乗れば2~3発当てれてます!
f0172157_10321358.jpg
f0172157_10331575.jpg
最近の波質は掘れた早い感じなので
サーフィンして楽しいです!


午後はサッカーの試合。
俺は右ハーフとトップ下で90分出場して、
チームは2-1で勝ちました!!
f0172157_10354169.jpg
f0172157_10355496.jpg
久しぶりに勝って気持ちよかったです!!
約1ヵ月ぶりの勝利でみんなは優勝したかのように
輪になってジャンプして喜んでました。笑

この勢いで次の試合も勝ちたいです!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-27 10:32 | soccer  


Knott's Scary Farm

また大雨が降ったので今日はノーサーフ。
明日は晴れてコンディションが良くなり
サイズもありそうなのでサーフィンします!

昨日はハンティントンビーチでサーフィン。
サイズはハラ~胸で風が入っててよれてたけど
掘れた早い波で2~3発当てれてかなり楽しめました!
f0172157_1057552.jpg
f0172157_1057256.jpg
f0172157_10575687.jpg
10月下旬になったけどいつもと同じで
たくさんの人がビーチバレーや、
f0172157_1059443.jpg
家族や友達とchill outしていました。
f0172157_1102658.jpg
カリフォルニアもだいぶ寒くなってきたけど
ハンティントンビーチの雰囲気は変わらず
サーフィンした後にジュースを飲みながら
ゆっくりしてるだけで気持ちがいいです!


10月下旬といえば31日のハロウィーン☆
毎年この時期になるとみんな遊園地に行きます!
何故なら遊園地全体がお化け屋敷に変わるから…。

俺は友達と一緒に家の近くにある遊園地、
Knott's Scary Farmへ行ってきました!
f0172157_1141788.jpg
中に入るといろんなとこから
お化けの仮装をした人が脅かしてきます!
f0172157_1163449.jpg
おまけに半分以上のアトラクションがお化け屋敷。
f0172157_1193155.jpg
f0172157_1110359.jpg
人や動物の死体の人形がリアルで
怖いって言うより気持ち悪かった。笑

2年ぶりにジェットコースターに乗ったし
いろんなお化け屋敷があって楽しかったです!
f0172157_11115932.jpg
f0172157_11122044.jpg
今週末のハロウィーンは
仮装してハリウッドのパレードに行ってきます!
まだ何に仮装するか決めてないけど…




stay tune☆



f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-26 11:20 | california  


Partyyy!!!!!

やっと大雨から数日経って海がきれいになったので
昨日はハンティントンビーチ、
今日はニューポートでサーフィンしてきました!!
f0172157_117757.jpg
サイズは胸~肩の掘れた早い波。
テイクオフが一瞬で落ちる感じで
チューブが巻いててかなり楽しめました!!
明日も波がありそうなので楽しみです♪


昨日の夜は男女サッカーチームのパーティー☆
f0172157_1114253.jpg
パーティーにはサッカーチームじゃない人もたくさんいて
30人以上の人が集まりみんな騒ぎまくり!
f0172157_1117336.jpg
f0172157_1119192.jpg
f0172157_11193418.jpg
f0172157_11244717.jpg
f0172157_11355075.jpg
f0172157_11194879.jpg
いろんな友達もたくさんできたし
チームメイトと楽しんで最高の夜でした!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-24 11:32 | party  


カレント

今日は約2ヵ月ぶりに
ハンティントンビーチでサーフィン!
f0172157_6463828.jpg
サイズはハラ~胸でライトもレフトも
掘れてて2~3発当てれるいい波。
f0172157_648440.jpg
f0172157_648203.jpg
いい波で楽しめたけど
カレントが強くてずっとパドリング。
1本乗っただけでハンパなく流されるので
ポイントをキープするのに疲れました。。

海から上がってメインストリートへ!
f0172157_6511857.jpg
天気が悪くても人がたくさんいて
いい雰囲気でした!


相変わらずサッカーは週2で試合してます。
チームメイトの親が写真を撮ってくれたので
少しだけ載せます☆
f0172157_6571195.jpg
f0172157_658068.jpg
f0172157_6583084.jpg
f0172157_659521.jpg
そしてこれがチームのベストショット!笑
f0172157_70321.jpg
相変わらずチームは弱いけど
少しずつ良くなってきました!
ちなみに俺は4点でチーム得点王。笑

天気が悪いけど今週も波がありそうなので
がっつりサーフィンしてきます!
でも今は明日のテスト勉強しなきゃ。。




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-18 07:04 | surfing  


Jack Johnson

先週は波が小さかったけど
やっとサイズアップしました↑

昨日はトラッセルズでサーフィン!
ハラ~胸の面ツルで楽しめました。
f0172157_9423072.jpg
f0172157_9424831.jpg
そして、今日はニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィン!
肩~頭の掘れた形のいい波。
f0172157_945799.jpg
f0172157_9451919.jpg
f0172157_9453183.jpg
いい波なのでうまいサーファーが多くて
みんなチューブ、360エアー、アリウープをメイクしてました!
明日も波がありそうなので楽しみです!


昨日の夜は家から15分のとこで行われた
Jack Johnsonのライブを観に行ってきました!
f0172157_950033.jpg
f0172157_9511697.jpg
新しいアルバムの曲や
昔の曲を歌い聴いてて気持ちいい♪
f0172157_9524470.jpg
f0172157_9525627.jpg
一番安い芝の席だったので
ライブ中はビールを飲みながら
横になり友達とまったり♪
最後に歌った"Do You Remember"は最高でした!

こんな感じで友達とまったりできる
ライブがあったらまた行きたいです!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-14 10:02 | Live  


Japanese Surfing Contest 2010

今日は毎年行われてる日本人のサーフィン大会が
トラッセルズのチャーチで行われました!!

サイズはモモ~腰たまにハラで
セットは面が張っていて手前まで
技を入れながらロングライドできる波。
f0172157_1446878.jpg
f0172157_14462238.jpg
みんなテールアウトリップやエアーをしていて
レベルが高いサーファーが多かったけど
何本か4~5発くらい当てれるいい波に乗れて
何とかファイナルに進出しました!
f0172157_14522244.jpg
ファイナルはマキト、マサキさんの子供のショウ、
Three Diceライダーのケント、HBに住んでるタイチさんなど
うまいサーファーばかり。
f0172157_14494214.jpg
ファイナルではなかなかセットが来なかったけど
1本サイズのある波に乗れて3~4発リップができました。

そして結果は4位。
f0172157_14553361.jpg
いろんな人に応援してもらい
久しぶりのコンテスト楽しかったです!

帰りは朝から一緒にいてくれたシンペイ君が
焼肉をおごってくれました♪
f0172157_1504829.jpg
久しぶりの焼肉をうまい!!

明日、明後日から波が上がるので
大会でできなかった事を練習しよっと!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-11 15:02 | surfing  


調子いい!!

今日は朝4時に起きてサッカーの
日本対アルゼンチン観戦。
久しぶりに面白い試合が見れて
友達と盛り上がってました!


そして試合終了と同時にトラッセルズへ!
サイズはセット腰くらいで
だらだらしたパワーのない波だったけど
久しぶりのサーフィン楽しかったです♪
f0172157_135652.jpg
f0172157_13562720.jpg
満潮でたるい波だったけど
ニューボードがかなり調子よかったです!
前のボードよりリップがしやすい!
f0172157_13575726.jpg
そしてニューウエットスーツも
まったくと言っていいほど水が入らなくて
体温をキープできて調子いいです!

海から帰った後、即行サッカーの試合。
3時間しか寝てなくてサーフィンがっつりしたので
さすがにハンパなく疲れました。。


明日も波が小さいと思うけど
ニューポートビーチでサーフィンしてきます!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-09 14:05  


スケボーーーー

今日は3日ぶりに晴れたけど
海がハンパなく汚いのでノーサーフ。。


サッカーの練習が終わった後、
友達と一緒にラグナのスケートパークで
スケボーしてきました!!
f0172157_1342687.jpg
f0172157_13422065.jpg
ここのパークは周りのパークと比べると
レベルが高くないので楽しめます!
f0172157_13443067.jpg
サーフィンができなくて
フラストレーションが溜まってたので
スケボーで少しスッキリしました!


OCの日系情報サイトで俺が書いたコラムが
載ってるのでよかったらチェックしてください!!
http://www.oczumi.com/ProductDetails.asp?ProductCode=yumeoi+1


anyway,明日は海がきれいになってると思うので
朝一にトラッセルズでサーフィンしてきます!
久しぶりのサーフィン楽しみ♪




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-08 13:48 | california  


ゴラッソ!!

今日はOCCでサッカーの試合。
f0172157_10462974.jpg
俺はトップ下とボランチで90分プレーして
ペナルティエリアの外から
ダイレクトボレーで決めました!!
このまま勝ったと思ったら
ラスト5分に決められ1-1の引き分け。。
f0172157_10471724.jpg
引き分けで悔しいけど
観客がゴール決めた時やボール持ったときに
ずっと応援してくれたので楽しかったです!!


そして、家に帰って新しいサーフボードの
ステッカーチューン!
f0172157_1051693.jpg
f0172157_105211100.jpg
いつでもニューボードでサーフィンに行けるけど
カリフォルニアは半年振りに雨が降っていて
海がハンパなく汚いのであと3日は海に入れません。。

晴れて早く海がきれいになんないかな~




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-06 10:54 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac