<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 


真夏の暑さ!!

昨日から何故かCAは真夏の気温。。
波がないけど昨日はトラッセルズ、
f0172157_12164177.jpg
今日はニューポートでサーフィンしてきました!!
f0172157_12172376.jpg
f0172157_121807.jpg
どっちも腰サイズのスモールコンディションだったけど
小波の練習になってよかったです!


サーフィン後は冷たくて甘い飲み物が最高♪
f0172157_12194266.jpg
気が付いたらもう週末が終わる↓
明日は朝から夜までクラスがあって
地獄の月曜日だけどがんばろっと!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-27 12:22  


2試合連続…

昨日と一昨日は波がなくテスト勉強しか
してなかったのでブログ更新できませんでした…。


今日も波がフラットだったので
家のプールでまったり♪
f0172157_16445520.jpg
NESTAのポータブルスピーカーで
レゲェを聴きながら泳いだり
天気がよかったのでぼーっとしたり。
f0172157_1646521.jpg
こんな事もして遊んでました。笑
f0172157_16473192.jpg
久しぶりにまったりできてよかったです☆


そして午後は2時間掛けてハリウッドで試合!
バスの中ではみんな爆睡。
f0172157_16493847.jpg
f0172157_1650560.jpg
f0172157_16501672.jpg
プールでまったりして元気があったので
音楽を聴きながら雑誌を読んだり
外の景色を見てました。
f0172157_16513893.jpg
f0172157_16514949.jpg
そして、バスの運転手が道を間違えて
やっと着いたと思ったら試合10分前。笑

試合ではフォワードと右ハーフで90分出場して
1ゴール1アシストしました!!
が、試合は2-2の引き分けでした。。
f0172157_16563738.jpg
2試合連続でゴールできてよかったけど
やっぱり勝ちたかったです!

明日は腰~ハラくらいまで波が上がると思うので
トラッセルズでサーフィンしてきます!!!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-25 16:57 | soccer  


男女のOCCサッカー

今日は朝一にハンティントンビーチへ!
f0172157_13313687.jpg
波チェックしたらダラダラした感じで
ぱっとしなかったのでリバージェティーへ!
f0172157_13335948.jpg
ハンティントンより少し小さかったけど
腰~ハラで面が張っていて
2発くらい当てれる楽しめる波でした☆


そして午後はサッカーの試合!
今日はフォワードで90分プレーして3-2で勝ちました!!
ちなみに俺は1得点♪
ボールを持つと観客がLet's go toshi!!って
応援してくれるのでプレーしていて気持ちよかったです!
f0172157_13371941.jpg
f0172157_1337304.jpg
久しぶりに勝ててよかったです!
ちなみに成績は2勝4敗。笑


夜は女のサッカーチームの応援!
f0172157_13405184.jpg
f0172157_13405912.jpg
女子チームは3-0で圧勝!
パスが回しがうまかったので見ていて面白かったです!
男のチームよりも見ていて面白いんじゃないかなー。笑


明日はもっとサイズが下がると思うけど
ニューポートビーチで小波の練習してきます!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-22 13:43 | soccer  


テスト勉強

今日もニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィン!!

サイズはハラ~胸の少し掘れてて
2-3発当てれるいい波でした☆
f0172157_142038.jpg
f0172157_14203223.jpg
またまた人が誰もいなかったので
セットの波が乗り放題でした♪
波が良すぎて朝の授業休んで3時間くらいがっつりサーフィン!
前回テスト受けたから全然大丈夫です!


そして家でコーヒーを飲みながら
フルーツを食べてまったり♪
f0172157_14233791.jpg
この時間が最高です!!
が、午後はサッカーの練習の後に
OCCの図書館でテスト勉強↓
f0172157_14245779.jpg
f0172157_1425645.jpg
覚える問題が100問以上。。
来週テストでまだ時間があるから今のうちに頑張ろっと!

こんな感じの今週のスタートでした。
明日も波が残りそうなので朝一でサーフィンしてきます!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-21 14:28  


Hurley Pro最終日

今日はHurley Pro最終日。
たくさんの人がトラッセルズに来ていて
会場はすごい盛り上がりでした!!
f0172157_1046451.jpg
サイズは頭オーバー~頭半たまにダブルの
三角波でパーフェクトウェーブ☆
f0172157_10472615.jpg
この日も世界トップサーファーの
ハイレベルなサーフィンを見ることができました!
f0172157_10493165.jpg
f0172157_10494570.jpg
f0172157_10495448.jpg
デーン。レイノルズはセミファイナルで負けたけど
超高く飛んだ360エアーやリップリバースなど
迫力があり見ていて面白かったです!!

ファイナルはケリー・スレーター対ビード・ダービッジ。
ケリーがパワーのあるリップからエアーやアリウープをメイクして、
最後にこの日一番のセットでチューブでハイスコアを出し優勝しました!!
f0172157_10563141.jpg
f0172157_10564026.jpg
ケリーのボトムターン、リップ、カットバックは
ダイナミックでハンパなかった!!
これでケリーは暫定WCTランキング1位に。
この勢いでいったら10Xチャンピオンになりそうです!


そのまま大会後にトラッセルズでサーフィンして
今日は10時間ずっとビーチにいたので疲れました。。
明日に備えて早く寝ようかなー。




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-19 11:04 | event  


オーシャンサイド

今日は朝一にトラッセルズに行ったけど
パーキングが埋まっていたので
そのままオーシャンサイドへ!!
f0172157_13375142.jpg
サイズは頭~頭オーバーで
沖から手前まで4~5発当てれるいい波でした☆
f0172157_1339213.jpg
f0172157_1339136.jpg
人もそんなにいなかったので
たくさんいい波に乗れました♪


そして午後はOCCでサッカーの試合。
この試合もまったくボールが回らず0-2で負けました↓
f0172157_1341144.jpg
トップ下、ボランチ、右ハーフ、右バックで
90分プレーしてマジ疲れました。。
でもホームの試合は観客がたくさんいて
いいプレーをすると盛り上がるので気持ちがいいです☆


明日はトラッセルズでHurley proを見た後にサーフィン!!
まだサイズがあるので楽しみです!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-18 13:45 | surfing  


ダーツ!!

今日は久しぶりにマキト&カエちゃんと
ニューポートビーチのリバージェティーでサーフィン!
f0172157_8381853.jpg
サイズは胸~肩の激掘れの波で
形がいいのだったら2~3発当てれます☆
f0172157_8365373.jpg
テイクオフが一瞬で落ちる感じで
難しかったけどスピードが出て楽しめました!!
明日もサイズが上がるので楽しみです♪


話は変わるけど、最近はダーツをもらったので
暇な時はルームメイトとダーツしています!!
f0172157_8463422.jpg
f0172157_8464855.jpg
ルームメイトの中では俺が一番うまいかな!笑
ってのは冗談でまだ狙ったとこに飛びません。。
でも、みんなの実力が同じくらいなので楽しいです♪




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-17 08:51 | california  


たこ焼き

今日はニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィン!!
f0172157_1325943.jpg
サイズは腰~ハラでライトもレフトも
いいセットだったら2~3発当てれて楽しめる波。
f0172157_1344636.jpg
リバーは基本的に人が多くなくて
ゆっくり1人で集中しながらサーフィンできるので
カリフォルニアで好きなポイントの1つです☆


サーフィンの後はL.Aでサッカーの試合。
90分間フル出場してマジ疲れた。。
試合はディフェンダーが相変わらずミスを連発して3-0で負け↓
監督がキャプテンだからみんなを引っ張っていけって言ってたけど
ディフェンダーからパスが来なくて前線で孤立してました。笑


そして今は家でたこ焼きパーティー♪
久しぶりのたこ焼きマジおいしいです!!
f0172157_13115922.jpg
f0172157_1312857.jpg
満腹になり部屋でまったり中♪
もうすこし休んだら、たこ焼き2ラウンド目突入しよっと!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-15 13:14 | california  


Hurley Pro

今日はトラッセルズで行われてる
WCTの6戦目、Hurley Proを見に行ってきました!!
f0172157_1316812.jpg
WCTのサーファーはボトムターン、リップ、
カットバック、エアーすべてがハンパない!
f0172157_13203710.jpg
f0172157_13212737.jpg
f0172157_13213718.jpg
f0172157_13215779.jpg
f0172157_1322677.jpg
f0172157_13221551.jpg
その中でもケリー、ミック、ジョーディー、デーン、アドリアーノは
すごい深いボトムターンからリップの蹴りこみが
かなり大きく、ターン重視のサーフィンで
ハイスコアを連発していました!
f0172157_13293338.jpg
f0172157_1337827.jpg
f0172157_13305125.jpg
16歳のローカルボーイ、
コロヘ アンディーノはケリーとデーンに負けたけど
ハイスピードでフィンフリー系のアクションで
見ていて面白かったです!


帰りはアッパーズでサーフィン!
f0172157_13364949.jpg
見た目ほど良くなかったけど
腹~胸の波で楽しめました☆


明日から学校が始まるから
Hurley proを見に行けるかわかんないけど
時間ができたらまた見に行ってきます!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-13 13:41 | event  


初勝利!!

今日は朝一でトラッセルズへ!
サイズはモモ~腰のスモールコンディション。。
形はきれいだけど満潮だったので
だらだらした波でイマイチでした↓
f0172157_13262590.jpg
f0172157_13264195.jpg
でも3日ぶりのサーフィンで
たくさん波に乗れて楽しかったです♪


サーフィンの後はサンディエゴでサッカーの試合。
チームは開幕から2連敗中だったので
みんな気合が入っていて2-1で勝つことができました!!
f0172157_13293651.jpg
初勝利してマジうれしかったです!
f0172157_13314048.jpg
帰りにバスから見た夕日はマジできれい☆
夜はみんなにパーティーに誘われたけど
4時間しか寝てなくてサーフィンとサッカーして
疲れたので家でゆっくりして早く寝ます♪

明後日からトラッセルズでWCTのHurley proが行われるので
明日はトラッセルズでWCTサーファーとセッションしてきます。笑




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-11 13:36 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac