<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 


サーフフォト

今日は朝からサッカーチームのメディカルチェック!
これをパスしないとチームに入れません。
f0172157_1347538.jpg
f0172157_13472271.jpg
メディカルチェックの結果は薬物反応…
が出るわけなく余裕のパス。笑


その後、サッカーの練習に参加して
夕方はトラッセルズへ!
f0172157_1349403.jpg
サイズダウンしてハラ~胸たまに肩くらいで
少し掘れた形のいい波でリップの練習になりました!
f0172157_13512054.jpg
f0172157_13513350.jpg
f0172157_13514464.jpg
f0172157_13515526.jpg
サイズのわりにロングライディングができて
ずーとリップしながら手前まで乗れて楽しかったです♪


昨日、トラッセルズで友達が撮影したのを画像にしました!
f0172157_13555075.jpg
f0172157_1356656.jpg
f0172157_13562337.jpg
動画を停止して写真にしたので
少し画像がぶれてるけど嬉しいです☆
撮影してくれた友達に感謝!!!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-28 13:57 | surfing  


やっぱりここ!

今日は朝一にソルトクリークで波チェック…
だったが良くなかったのでトラッセルズへ!


今日は5.10と6.0のニューボードを持って行きました!
f0172157_111202.jpg
パーキングでローカルと話したら
昨日より小さくてあんま良くないって言ってたので
結局5.10のボードだけ持ってビーチへ!

サイズは頭~頭オーバーたまに頭半の形がいい波だったけど
風が入ってたので少しダラダラしてたけど十分楽しめました☆
f0172157_11145712.jpg
f0172157_1115938.jpg
f0172157_11152063.jpg
f0172157_11153081.jpg
f0172157_11154139.jpg
サーフィンやりすぎてサッカーの練習に遅れて
30分しかできませんでしたー。
サッカーでは相変わらずバルセロナのフォーメーションの練習!
プロでもバルセロナのサッカーをできないのに…。笑
あと、背番号が決まり10番のユニフォームをもらいました。笑


明日はメディカルチェックがあるので
ハンティントンビーチかニューポートビーチで
サーフィンしてきます!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-27 11:22 | surfing  


ダブル!!

今日もトラッセルズ!!!!!!

サイズは今週で一番大きい頭半~ダブルで
ロングライドできるパーフェクトウェーブ☆
f0172157_1225384.jpg
f0172157_12251895.jpg
f0172157_12262168.jpg
f0172157_1226437.jpg
f0172157_12271849.jpg
このサイズでボトムターンはすごいスピードが出て、
そこからのリップはハンパなく気持ちいい!!

今週の中で一番最高の日でした…
が、セットのバックサイドの波でフローターした時に
着地したら転んで波に巻かれて洗濯機状態。笑
その時にボードがおもいっきり腰に当たってマジ痛かったです。。
今も少し痛むけど明日には治ってるはず…


夕方はニューポートのサーフショップ、
フロッグハウスに行ったら店員が
ソルトクリークがセットのフェイスで
12ftくらいあったって言ってたから
明日は6.0のニューボードを持って行ってきます!!
f0172157_12373824.jpg
やっとニューボードを使う時がきたので楽しみです♪




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-26 12:43 | surfing  


毎週火曜日はハンティントンビーチで…

昨日はがっつり寝たので、朝一に
ベストコンディションでトラッセルズへ!


波は昨日と同じで頭~頭オーバーたまに頭半で
面ツルのパーフェクトウェーブ☆
f0172157_14155125.jpg
f0172157_141687.jpg
f0172157_14165512.jpg
f0172157_1417859.jpg
f0172157_14172186.jpg
今日もがっつり3時間近くサーフィン!
1本の波で100m以上乗れるので
いろんな技の練習になり楽しいです!!


夕方は久しぶりにハンティントンビーチへ!
f0172157_14223589.jpg
毎週火曜日にハンティントンビーチのメインストリートで
行われてるローカルの祭りに行ってきました!!
f0172157_14235425.jpg
f0172157_14241158.jpg
f0172157_14242467.jpg
f0172157_14245225.jpg
f0172157_1425274.jpg
f0172157_14251399.jpg
いろんな大道芸や店があるので
歩きながら見てストリートを周るだけで
雰囲気が良くて楽しいです♪
サーフシティ、ハンティントンビーチはかっこいい!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-25 14:29 | downtown  


サッカーチームの友達

今日も朝一にトラッセルズ!!

昨日、昼寝したから3時間しか寝れなくて
起きるのがきつかったけど波がいいので気合で海へ!!


そして海に着いたら期待通りのパーフェクトウェーブ☆
頭~頭オーバーたまに頭半でリップをしながら
手前まで乗れるいい波でした♪
f0172157_845993.jpg
f0172157_8451979.jpg
f0172157_8453050.jpg
f0172157_8454510.jpg
f0172157_8455572.jpg
人が昨日より全然少なくてセットに乗れたし
サーフィンの調子が良かったので満足です!!


そして家に帰って5分でサッカーの準備をして
OCCサッカーチームの練習へ!!
f0172157_8492662.jpg
今日はフルコートゲームをした後に
グラウンド5周を全力で走ったのでマジ疲れた~
f0172157_851825.jpg
新しい友達も少しずつ増えてきました!
マイクとスティーブンは2人ともサーフィンするので
時間があったら一緒にサーフィン行ってきます!


あと5日はサイズがありそうなので
明日も朝からトラッセルズへ!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-24 08:54 | california  


サッカーチームのパーティー

今日も朝一にトラッセルズ!!

サイズは頭~頭オーバーで昨日より波がまとまってて
かなりロングライディングできるいい波☆
f0172157_1125948.jpg
f0172157_11252440.jpg
f0172157_11253446.jpg
いい波だったけど人の数がハンパない!
セットの波を5、6人以上で争うし
乗れたら乗れたらでローカルのおっちゃん達が前乗り…
ってことでミドルの波にがっつり乗り楽しみました♪
平日はもっと人が少ないから明日からがんばろっと!


サーフィンの後はマイクの家でサッカーチームのパーティー☆
f0172157_11285769.jpg
20人くらいいてゲームしてる人もいれば
酒を飲んだり外のパークでスケボーしてる人がいました!
俺はもちろんメキシコ人達とテキーラのショット、
じゃなくて白人の友達とスケボーしてました!

あんま写真を撮ってないけど楽しかったです♪



stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-23 11:33 | party  


サイズアーーーップ!!

週末になりやっとサイズアップ!!

ってことでトラッセルズへ!
相変わらずビーチまでの道のりは長いです。。
f0172157_142182.jpg
f0172157_1422863.jpg
20分くらい歩いて到着!!
波は頭~頭オーバーたまに頭半くらいで少しよれてたけど、
いいセットの波だったら沖から手前まで
技を入れながらロングライドできるいい波☆
f0172157_145152.jpg
f0172157_1452936.jpg
f0172157_1454119.jpg
f0172157_1455245.jpg
f0172157_146333.jpg
久しぶりにサイズがある波で
サーフィンできて楽しかったです♪
ボトムターンからのリップが気持ちいい!!


帰りは久しぶりにスタバでまったり。
f0172157_148045.jpg
サーフィン後の甘いものは最高☆
ストロベリースムージーおいしい!!


あと4、5日くらい同じサイズだと思うので
明日もがっつりサーフィンしてきます!!
そしてサーフィンの後はマイクの家で
男と女のOCCサッカーチームが集まってパーティー♪





stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-22 14:12 | surfing  


サッカーチームの練習

今日も朝一にトラッセルズでサーフィン!

サイズはハラ~胸くらいで
いつもより面が張ってて早い波だったので
かなり楽しめました☆
f0172157_8485782.jpg
f0172157_8491827.jpg
気温はすごい暑かったのに
海ではフルスーツが丁度よかったです。。


トラッセルズと言ったらパーキングの前にある
ハンバーガー屋、Carl's Jr。
f0172157_971296.jpg
サッカー前にハンバーガーで満腹☆笑


そしてサッカーチームの練習へ!!
今日がチームのトライアウト最終日なので
みんな気合入りまくり!
f0172157_855639.jpg
練習前に監督がみんなにバルセロナの事を語った後に
バルセロナのフォーメーション4-3-3でフルコートゲーム。笑
f0172157_953397.jpg
もちろんぜんぜん機能してなかったです。笑
でも新しいスパイクが調子良かったのでいい練習!!

anyway,今週末は波が上がりそうなので楽しみです♪




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-18 09:03 | soccer  


新しいスパイク

今日は朝一でトラッセルズ!

サイズはハラたまに腰くらいでいつもよりは良くなかったけど
たまにくりセットの形のはロングライドできるいい波でした☆
f0172157_1402538.jpg
f0172157_1404474.jpg
サーフィンは楽しかったけど水がハンパなく冷たい↓
ブーツが必要って思うくらい冷たかったです。。
今年のカリフォルニアはマジ寒い!!!!


サーフィンの後は学校のサッカーチームのトライアウト!
アメリカの大学サッカーはレベルが低いので
どんなプレーでもできる気がしてきます。笑
写真を撮ってないので明日は載せます!


サッカーの後は数少ないサッカーショップへ!
リニューアルオープンってなってたので
期待して中に入ったら商品が整理されてなくて
山積みになって置いてありました。笑
f0172157_146367.jpg
f0172157_1465156.jpg
こっちは日本のサッカーショップと違って
スパイクの種類が少ないけどその中から
nikeの調子が良さそうなのを見つけたのでゲット!
f0172157_1483799.jpg
このスパイクで明日から練習します!!
秋セメまで朝一サーフィンで午後にサッカー
って感じの生活リズムになりそうです!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-17 14:11 | soccer  


Twitter

昨日、久しぶりに8時間がっつり寝たので
疲れが一気に取れました♪

その調子でトラッセルズへ!
サイズは腰~ハラたまに胸くらいで
風が強くて面がよれてたけど2~3発当てれるいい波☆
f0172157_13515619.jpg
サーファーが俺と友達しかいなくて貸しきり状態!
海でゆっくりしながらセットの波に全部乗りました。笑
トラッセルズでこんな日はなかなかないので
3時間がっつりサーフィンしてくたくたです。


家に帰ってサーフボードのワックス落とし!
f0172157_13564997.jpg
かなりクリーンになりました♪


anyway、昨日からTwitterを始めました☆
時間がある時に更新するので
よかったらチェックしてください!!

ユーザー名は toshi_tfsurf

よろしくお願いしまーす!





stay tune☆

f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-14 14:01 | big up!  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac