<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 


エンゼルス対レッドソックス

今日は波情報を見たけど良くなかったので
学校が終わってメジャーリーグの試合、
エンゼルス対レッドソックスのゲームを見に行ってきました!!

家から15分でエンゼルススタジアムに到着!!
f0172157_1665085.jpg
f0172157_1671355.jpg
スタジアムで一番安い20ドルのチケットをゲット☆

とりあえず今年ヤンキースからエンゼルスに
移籍した松井選手とツーショット。笑
f0172157_1673068.jpg
試合が始まってたけど野球は長いので
スタジアムの中にあるショップへ!
f0172157_1675371.jpg
エンゼルスのグッズがいっぱいありました!
あと、この前エンゼルススタジアムで行われた
オールスターのイチローのユニフォームがあったから
買おうとしたけど100ドルくらいするので断念↓

そして観客席へ!
平日の昼間なのにスタジアムは満員☆
f0172157_1681522.jpg
f0172157_1682773.jpg
入場で子供はエンゼルスグッズが
無料でもらえる日だったので子供が多かったです!

松井選手が出ると大歓声!!
f0172157_16214531.jpg
f0172157_1622012.jpg
f0172157_16221567.jpg
f0172157_16224488.jpg
試合は2-2の8回に満塁ホームランを打たれ
2-6でレッドソックスの勝利!
久しぶりに野球見たけど
かなり盛り上がり面白かったです♪



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-29 16:23 | event  


スモーーールコンディション

今日はトラッセルズに行こうとしたけど
波情報で1-2ftだったので
ソルトクリークに行ってきました!!

家から30分で到着!!
f0172157_9531419.jpg
波は腰たまーにハラのスモールコンディション。。
形がいいのだったら2~3発当てれます☆
f0172157_11385632.jpg
波は小さかったけど早くて掘れてたので
トラッセルズと違う感じの波質で楽しめました!


平日の昼間でもソルトクリークは人がいっぱい!!
f0172157_11392073.jpg
f0172157_11394472.jpg
f0172157_1140552.jpg
みんな友達や家族と一緒に
ビーチでのんびりしていました♪
そんな感じでソルトクリークの雰囲気は最高☆


明日波上がんないかな~




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-28 11:52 | surfing  


サーフィン三昧の週末

週末は3日連続でトラッセルズ!!

波はハラ~胸たまに肩くらいで
ライトが技を入れながら
ロングライディングできるいい波☆
f0172157_958119.jpg
f0172157_958285.jpg
トラッセルズはサイズは違うけど
いつも同じ波なのでいい練習になります♪
最近は5.10のニューボードが調子いい!!

友達のマイクとサーフィンしてました。
f0172157_100162.jpg
夜は暇だったのでマイクに
暇だけど何かする事ない?って聞いたら
パーティーに連れてってくれました!
しかも金持ちが集まるパーティー。笑
f0172157_104161.jpg
みんな白人の中で俺一人だけ日本人でした。笑
でもいい経験になったので
ピーナッツバターが好きなマイクに感謝!!


明日からまた学校があるけど頑張ろっと!
その前に宿題を終わらさなきゃ…




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-26 10:10 | california  


DVDと日焼け止め

今日は学校が終わった後に
ハンティントンビーチでサーフィン!!

サイズは胸~肩たまに頭くらいで
レフトもライトも面がきれいで
沖から手前まで乗れるいい波☆
f0172157_983692.jpg
f0172157_985147.jpg
f0172157_991335.jpg
f0172157_99289.jpg
f0172157_994269.jpg
いい波でかなり楽しめたけど
カレントが強くずっとパドルして
いつもの2倍疲れました。。


サウスサイドではU.S OPENの準備が
この前よりだいぶ進んでます!
f0172157_9152834.jpg
f0172157_9154483.jpg
今年もケリー、ミック、タジ、アンディ、ジョーディーなど
世界のトッププロが出場する予定なので楽しみ♪


帰りはメインストリートへ!!
f0172157_9172192.jpg
f0172157_9173481.jpg
新しい日焼け止めと
テイラースティールの新作DVD、
castles in the skyをゲット!!
f0172157_9225744.jpg
久しぶりにDVDを買ったけど
いつもと違う感じの内容で面白い☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-23 09:24 | surfing  


期待はずれ

今日は波情報で9 feetってなってたので
トラッセルズに行ってきました!

即行準備してビーチに着いて波を見たら
なんと昨日よりサイズダウンしてて
肩~頭たまに頭オーバーの波。。
f0172157_1195989.jpg
f0172157_11101444.jpg
f0172157_11102790.jpg
サイズがあり十分楽しめるいい波だったけど
昨日よりもっとでかい波を想像してたので
何か微妙な感じです。
サイズがありそうなソルトクリークに行けばよかった。。


昨日、ハンティントンビーチの屋台で
ネックレスを5ドルでゲット!!
f0172157_1117559.jpg
温度によって色が変わります♪
イエロー、ブルー、レッド、パープルなどに。
f0172157_1118712.jpg
f0172157_11182797.jpg
ハンティントンビーチの屋台は
たまに掘り出し物があります☆


明日もサイズが下がると思うので
ソルトクリークでサーフィンしてきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-22 11:20 | surfing  


波取り合戦!!

今日は波が上がったのでトラッセルズへ!

サイズは頭~頭半たまにダブルくらいで
いいライトの波だったら沖から手前まで
ロングライドできる最高の波☆
f0172157_919391.jpg
f0172157_9195520.jpg
f0172157_920759.jpg
f0172157_9202467.jpg
いい波だけあって人の数がハンパない!
1つの波を5、6人で争います。。
パドルすると隣の人と当たるくらいの波取り合戦でした。笑
でもがっつりたくさんいい波に乗れて満足♪

セットのダブルの波にフローターした後、リップしながら
手前までロングライディングしたのがマジ気持ちよかったです☆


帰りはアーバインのショッピングモール、
Irvine Spectrumへ!
f0172157_9284577.jpg
ここのモールは何でもあり
たくさんの人が買い物、映画、食事などで訪れます。

サーフブランドの店もたくさん。
f0172157_9302266.jpg
超でかい映画館
f0172157_930593.jpg
ハンティントンのピアの上にもあるレストラン、
RUBY'S。
f0172157_932458.jpg
こんな感じで何でもあり
観光でも有名な場所です☆

明日も波がありそうだからトラッセルズかな~。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-21 09:34 | surfing  


終わったー!!

昨日、夏セメスターで取ってた
政治学のクラスが終わりました!!
成績はBでパス☆
政治学は超難しいクラスの1つなので
パスできてマジうれしいです♪


そして今日はトラッセルズへ!
f0172157_1251637.jpg
サイズはハラ~胸のパーフェクトウェーブ!!
でも週末なので人の数がハンパない。。
f0172157_1261558.jpg
f0172157_1262614.jpg
f0172157_1263992.jpg
波が小さかったので5.7のsmall specialでサーフィン!
満潮になりサイズが腰くらいにサイズダウンしたけど
形がいいので3~4発当てれるいい波でした♪
膝~胸の波はこのボードが調子いいです!

サーフィン後はいつものペドロタコスでランチ☆
f0172157_12104999.jpg
カニアサダブリトーとシュリンプタコがマジでおいしい♪

帰りはフリーウェイが混んでたので
下道でハンティントンビーチへ!
途中に通ったラグナビーチ。
f0172157_12234220.jpg
金持ちの町だけあってリムジンでビーチに来てます。笑
f0172157_12241875.jpg
下道も混んでたので時間が掛かり
1時間でハンティントンビーチに到着!!
f0172157_12251935.jpg
波が良くなかったので散歩♪
久しぶりに週末晴れたいいのでビーチは激混み。
f0172157_12303881.jpg
f0172157_12305783.jpg
カリフォルニアらしい雰囲気でいい感じです☆

ピアのサウスサイドでは
2週間後に行われる世界最大のサーフィンイベント、
US OPENの準備が行われてました!!
f0172157_12274339.jpg
f0172157_12282499.jpg
いろんなブースを建ててたので
今年もおもしろそうです♪


明日もトラッセルズでサーフィンしてきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-18 12:34 | california  


Salt creeeeeeeeeekkkkkkkk!!!!!!!!!

今日はソルトクリークでサーフィン!!

天気が良くて暑かったので
ビーチは人だらけ。
f0172157_915682.jpg
ハラ~胸のほれた早い波だけど面がきれいで
ライトもレフトも2~3発当てれるいい波☆
f0172157_9172591.jpg
f0172157_9173755.jpg
久しぶりにほれてパワーのある波で
かなり楽しめました♪
5.10のニューボードが調子よかったです!!

海から上がったら人がもっと増えてにぎわってました!
平日の昼間なのにみんな海にいるけど
仕事とか何やってるんだろー?
f0172157_9223912.jpg
f0172157_9231924.jpg
f0172157_9233023.jpg
f0172157_9234376.jpg
波や景色が良くてアメリカらしい雰囲気で最高!!

明日も波が良さそうなので
ニューポートビーチでサーフィンしてきます!!
その後はテスト勉強↓




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-16 09:29 | surfing  


River jetty

今日はクラスが終わった後、
久しぶりにニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィンしました!!
f0172157_16133859.jpg
風が強くて波情報では1-2 feetのpoorだったけど
実際サーフィンしてみたら腰~ハラで
少しよれてたけど手前まで乗れるいい波でした!
しかも人がいなくて貸し切り状態♪

リバージェティーの目の前にある家。
f0172157_1616043.jpg
いつかはこの家に住んでみたい!!
家から波チェックができるなんてうらやましい!!

帰りはOCCの近くにあるカフェへ!
f0172157_16175329.jpg
ここのピーチグリーンティーに
ライチを入れたやつはマジでおいしいです♪
f0172157_16184546.jpg
海上がりの甘いものは最高☆

夕飯はこのカフェの隣にあるイタリアンのピザ屋へ!
f0172157_16201034.jpg
ここのピザは俺が思うにカリフォルニアで一番おいしい!
f0172157_16204520.jpg
モッツァレラチーズがたっぷりのってるし
自分でトッピングが選べるので誰でも好きになれます!


明日も波が小さそうだけど
できそうなポイントを探してサーフィンしてきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-14 16:24 | california  


Surfing photo

最近はずっと波がないのでノーサーフ。。
今週はやる事が多かったので
ちょうどよかったです☆


友達のShinpei君がメールで
俺がサーフィンしてる写真を送ってくれました!!

バックサイドでオフザリップ!!
f0172157_1663655.jpg
フトントでスープにリップ!!
f0172157_167986.jpg
カットバックでスープに当てて反すとこ!
f0172157_16831.jpg
頭サイズの波にバックサイドのリップ!!
f0172157_16103213.jpg
こんな感じで動画から写真にしたので
少し画像が汚いけど嬉しいです♪


明日も波が小さいけど
とりあえず海に行ってみようかなー!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-13 16:14 | surfing  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac