<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 


OMG

今日は学校の後にトラッセルズへ!

サイズは昨日よりダウンして
肩~頭くらいの面ツルの波でした☆
f0172157_9433523.jpg
f0172157_9435988.jpg
f0172157_9441336.jpg
f0172157_944235.jpg
昨日の方が人が少なくてサイズがあったから
十分楽しかったけど何か物足りない感じ…


今日の夜は政治の勉強↓
f0172157_94655100.jpg
毎週テストとペーパーワークがあるので
マジめんどくさいです。。
早くこのクラス終わんないかな~




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-29 09:48 | surfing  


Ray J ??

今日もトラッセルズへ!!!!

昨日よりサイズがアップして
肩~頭たまに頭オーバーの
パーフェクトライトの波でした☆
f0172157_1041121.jpg
f0172157_10412965.jpg
f0172157_1041402.jpg
手前までロングライディングしても周って沖に出れるので
このサイズでもパドルアウトが全然疲れません!!
しかも、毎週土曜はいつも混んでるのに
なぜか人が少なかったので
3時間がっつりいい波でサーフィンできました♪

サーフィンの後は、久しぶりにスターバックス!
f0172157_10474585.jpg
お気に入りのチョコバナナスムージーをオーダー♪
f0172157_1048311.jpg
オーダーした人の名前がカップに書かれるんだけど
トシって言うとスペルは??っていつも聞かれるので
めんどくさいから毎回ダニエルって言ってます。笑



昨日の夜は近所のクラブに遊びに行ってきました!!
f0172157_10534878.jpg
スペシャルゲストはChris Brownなのに
時間が経ってもなかなか出てこない。。
やっと出てきたと思ったシークレットゲストでRay J登場!!
f0172157_10552570.jpg
f0172157_10554246.jpg
f0172157_10555548.jpg
大ヒットしたSexy Can Iなどを歌いハンパない盛り上がり!!
そしてメインのChris Brownが登場…
しないで終わりました。笑

帰りにセキュリティーに何でChris Brownが来なかったか聞いたら
さっきChris Brownから電話がきて
「新しい彼女と〇o〇〇してるから行かない!」って
言われたらしい。。
パフォーマンスより彼女と〇o〇〇を優先されるとか…
まあアメリカではスーパースターは何でもありって事かな。笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-27 11:14 | Live  


シアトル

今日、やっとサイズが上がったので
トラッセルズに行ってきました!!
f0172157_8444571.jpg
サイズはハラ~胸たまに肩くらいの
面ツルのパーフェクトウェーブ☆
f0172157_8465681.jpg
f0172157_847616.jpg
f0172157_8471838.jpg
ローワーで大会が行われてので
アッパーは激混みだったけど
サーフィンしてるうちに人が減ってきて
たくさんいい波に乗れました♪
おかげで3時間以上がっつりサーフィンしてくたくた。。

いつもトラッセルズは友達のshinpei君に
連れてってもらってます!
f0172157_8494658.jpg
サーフィン始めて1年だけどかなりうまくなってきてます!


あと、1年前にカリフォルニアからシアトルに移った
友達と久しぶりに電話で話しして懐かしかったです!
いつもシアトルから3時間かけてサーフィンしに行ってるらしい。。
俺は今まで海の近くしか住んだことがないからわかんないけど、
毎回3時間かけて超冷たい海に
サーフィンしてマジすげーって思いました!!
もし俺がそんな環境だったらどうなってるんだろー??


話は変わるけど、昨日の日本代表の試合は
久しぶりに興奮しました!
f0172157_8582539.jpg
この調子でパラグアイにも勝ってベスト8決めてほしいです!!


今夜は家から3分のとこにあるクラブに
スペシャルゲストでChris Brownが来るので
友達と遊びに行ってきます♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-26 09:01 | surfing  


スカイダイビング

昨日から夏セメスターのクラスが始まりました!!

朝9時から3時間クラスがあり
帰ってからオンラインクラスがあります。。
5ページ英語で政治について書かなきゃいけなくて
3日目ですでに死んでます。笑

波が小さいので今はちょうどいいかな!
もちろん波が上がったらサーフィンもがっつりします!

ってことで今年の夏は日本に帰んないので
サーフィンと勉強頑張ります!!


昨日、TFブログで俺が高校卒業前に
オーストラリアに行った時にした
スカイダイビングが載ってました!
久しぶりに見たけどかなり笑える映像。笑

この時はまったく英語が理解できずに
Yeahしか言ってません。笑

こんな感じでオーストラリアが懐かしかったです♪




Yeah Yeah☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-24 14:15 | big up!  


Power House 2010

今日も朝一にトラッセルズ!!
他のポイントは波がなかったので
期待しないで行ったら腰~ハラの
形のいい波がわれてました。
f0172157_993344.jpg
f0172157_995582.jpg
f0172157_9101063.jpg
小さかったのでのんびりサーフィンしてたら
3時間くらいサーフィンしてました。
明日はもっと小さくなるからサーフィンできないかなー。。


昨日の夜はアナハイムのHonda Centerで行われた
ラジオ局主催のイベント、Power House 2010に行ってきました!!
f0172157_9132717.jpg
警察は馬に乗ってパトロール。笑
f0172157_9142268.jpg
ラジオ局主催のイベントだけあって
前座から有名なアーティストばかり!!
もちろんスタジアムは2万人の超満員です!!
f0172157_9191185.jpg
Whatcha Sayで有名なJason Derulo。
f0172157_9174432.jpg
そしてB.O.Bの登場!!
全米で大ヒット中のNothing on youやAirplanesを歌いました!!
f0172157_9215914.jpg
Trey SongzとBaby Bashもいました。
Suga Sugaよかったです♪
f0172157_9273338.jpg
イベントの途中にはハリウッドスターや
ボクシングの世界チャンピオンがステージで
マイクパフォーマンス。
あと先週のNBAファイナルで2連覇を達成した
L.A Lakersのメンバーも☆
もちろんMVPのKobe Bryantもいました!

そしてDrakeの登場!!
f0172157_9283975.jpg
ヒットしたBest I Ever Had、ForeverやFind Your Loveがよかったです!
あと、歌ってる途中に18歳の観客の女の子を
ステージに上げてキスしてました。笑

シークレットゲストはP Diddy。
f0172157_9355484.jpg
そしてNe-Yo。
歌もうまかったけどダンスがハンパなかった!
f0172157_939725.jpg
Because of you, Mad, Sexy Love, Mad,
So Sick, Miss Independentを歌いながら
すごいダンスをしてました!

最後はSnoop Dogg。
ヒットしてきた曲をたくさん歌ってこの日一番の盛り上がり!!
f0172157_945020.jpg
f0172157_9471342.jpg
CDとは違いライブは迫力があって
ノリがすごったです!
あと、後ろのスクリーンで流れてるスヌープのPVで
スヌープがマリファナを吸ってるんだけど
それに合わせてみんなも普通にマリファナを吸ってました。。
まず日本じゃありえない光景!!


こんな感じでビッグアーティストもたくさん見れて
最高に楽しいイベントでした♪



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-21 09:54 | Live  


日本対オランダ

今日は朝4時に起きて近くのラーメン屋で
日本対オランダの試合を観戦!!

オランダ相手だから結構きびしいかなー
って思ってたけど相手の攻撃に対応して
なかなかいい勝負でした!
0-1で負けちゃったけど…
次のデンマーク戦には勝って
決勝トーナメント進出決めてほしいです!


昨日はトラッセルズでサーフィン!!
いつものハンパなく長い道のりを歩き海へ。。
f0172157_67755.jpg
f0172157_672125.jpg
着いたら人が10人くらいで
胸のパーフェクトの波がわれてました☆
f0172157_691467.jpg
f0172157_692874.jpg
f0172157_6165636.jpg
人が少なかったのでがっつり楽しめました♪

今日は週末で人が多いので休憩。
夜はPower Houseに行ってきます!!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-20 06:14 | california  


カメ

今日は4時に起きてアルゼンチン対韓国の
試合をインターネットで観戦!!
アルゼンチン強くて見てて面白かったです!
この勢いで優勝して$500ゲットかな。笑


その後、いつものトラッセルズで波乗り :)
サイズは腰~ハラのパーフェクトライト☆
波は小さいけど4~5発リップできるファンウェーブでした♪
f0172157_7502815.jpg
f0172157_7504759.jpg
f0172157_750582.jpg
戻ってきた5.7のサーフボードが絶好調!!
小さい波でもスピードが出て楽しめました。
f0172157_756225.jpg
明日も波が小さそうなので
このボードでサーフィンしよっと!


ルームメイトが日本に帰ってるので
毎日ルーミーのカメの世話をしています。
f0172157_7581721.jpg
水槽を洗うときにカメを持ったら
食われるかと思ったのかすごい暴れて大変でした。。
気持ち悪かった~笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-18 08:02 | surfing  


最近の生活

今日も朝一にトラッセルズへ!!
f0172157_1410160.jpg
サイズはハラ~胸で3~4発当てれるいい波!
おまけに人も少なかったです♪
f0172157_14114260.jpg
f0172157_14115120.jpg
f0172157_1412031.jpg
f0172157_1412877.jpg
がっつりサーフィンして十分楽しめたけど
先週が波良すぎて何か物足りませんでした。。

ってことで午後はニューポートビーチへ!
f0172157_14135255.jpg
ハラ~胸たまに肩くらいの
ほれた波でマジ楽しかったです!
ニューポートもトラッセルズと違う波質で
なかなかおもしろい☆


最近は6時半に起きてワールドカップを見て
サーフィン2ラウンドしてるのでくたくたです。。
今日は早く寝てアルゼンチン戦に備えよっと。笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-17 14:20 | surfing  


イベント

昨日、今日はトラッセルズでサーフィン!!
波はハラ~胸で3~4発当てれる波だけど
先週ほど良くないし人が多かったです。。
カメラを忘れたので明日は写真アップします!!


毎年、この時期になるとビッグアーティストの
イベントがたくさんあります!

まず土曜は去年も行ったラジオ局主催のイベント、
Power house 10。
f0172157_1059757.jpg
今年はSnoop Dogg, Drake, B.O.B, Ne-Yo, Baby Bash,
Trey Songzなどが来ます!

日曜はジャマイカンのイベント!!
f0172157_1135964.jpg
スペシャルゲストはT.O.K☆

来週は家の近くのクラブでイベント!
f0172157_116465.jpg
Chris Brownがゲストで来ます!!

来月はRihannaとKe$haのライブ。
f0172157_1182141.jpg
せっかくの夏休みなので
このイベントの中の一つは行きたいです!!

あっ、ちなみにL.AでAKB48と赤西仁のライブも…。笑
こんな感じで今年の夏も大盛り上がりです!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-16 11:12 | california  


アメリカ対イングランド

今日は朝一に起きてアルゼンチン対ナイジェリアの
試合をパソコンで観戦!!
期待してたけどパスやシュートのミスが多く
あんまり面白くなかったかなー。
まだ初戦なので次の試合に期待!!

その後、サーフィンに行こうと思ったけど
強風でどこもバッドコンディションなのでノーサーフ。。


昼はハンティントンビーチへ!
f0172157_749837.jpg
目的はバーでアメリカ対イングランドの試合観戦!!
サッカーは人気ないから人が少ないかなー
って思ってたら熱狂的ファンがいっぱい!!
f0172157_7505985.jpg
f0172157_7511330.jpg
バーの中にはいってみると
アメリカとイングランドの応援合戦が繰り広げられ
すごい盛り上がりでした!
f0172157_7514869.jpg
f0172157_7515971.jpg
f0172157_7521629.jpg
f0172157_752282.jpg
観戦中にU.S.AコールやCome on Englandコールがハンパない!
試合は引き分けたけどワンプレーのたびに
ブーイングや歓声が起こり面白かったです♪

日本対カメルーンの試合はバーに誰もいないだろうなー。笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-06-13 07:58 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac