<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 


夏休み!!

昨日、Spring semesterが終わり
夏休みに入りました!!
夏休みは3ヵ月半あるのでサーフィンし放題♪
3週間後に1ヶ月アメリカの政治の授業を受けるけど
それが終わったら日本に帰ります!!


さっそく夏休み初日はがっつりサーフィンしました。
とりあえず朝一にトラッセルズへ!
f0172157_112855.jpg
サイズはハラ~胸で満潮だったので
少しタルかったけど3~4発技が入れれる
パーフェクトライトの波でした☆
f0172157_11293591.jpg
f0172157_11295958.jpg
波が好かったので3時間がっつりサーフィンしました!
暑くなりサーファーや日焼けしてる人が多かったです。
こんな感じかな~。笑
f0172157_11344464.jpg
トラッセルズの後はPedro Tacoでランチ♪
f0172157_11361798.jpg
ここのブリトーはマジおいしい!!


そして家に帰ってコーヒー飲みながら
2時間休憩してハンティントンビーチへ!
f0172157_1138062.jpg
風が強かったけど腰~ハラの
たまに来るセットが楽しめました☆

サーフィンの後はメインストリートで買い物。
f0172157_11394370.jpg
日焼け止めと大好物のJamba juiceをゲット!
f0172157_11404876.jpg
すごい疲れたけど充実した初日を過ごせました!
そして今から友達の家のBBQ♪


夏休に入って時間ができたので
できるだけブログ更新してくのでよろしくお願いします!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-30 11:44 | surfing  


なでしこJAPAN

今日は波が8フィートあるけど
風がハンパなく強すぎてジャンクな
コンディションなのでノーサーフ。。

明日になったら風が弱まると思うので
テスト前に軽くサーフィンしてきます!


昨日は友達に誘われて女子サッカー日本代表、
なでしこJAPANの2人の試合を見に行ってきました!
f0172157_6222646.jpg
このチームにはアメリカ、イタリアなど
各国の代表メンバーばかり。
一応アメリカの女子サッカーは世界一だから
男子と違ってうまい選手が多い。笑

試合はまあまあ面白かったです。
所々うまいプレーはあったりしたけど、
やっぱ当たり前だけど高校サッカーの方が上かな~
f0172157_6282619.jpg
f0172157_6284962.jpg
でも日本人の2人は一番目立っていて
試合で1人がスーパーゴールを決めて
もう1人がアシストして勝利に貢献してました!

ハーフタイムはギネス記録に挑戦で
サッカーフィールドで何人リフティングできるか?
ってのに参加してきました!
f0172157_6343633.jpg
f0172157_6345383.jpg
500人以上でリフティングしてたけど
結局、何のアナウンスもなく
ギネス記録更新したのかもわかりませんでした。笑

試合後、友達が知り合いなので
2人と軽く話しをしました。
f0172157_640742.jpg
いろいろ面白い話が聞けてよかったです。
また時間があったら試合見に行ってきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-24 06:43 | soccer  


あと1週間!!

最近はというとテスト続きで勉強の毎日。。
やっと昨日、Sociology(社会学)の
大事なテストが終わり楽になりました!
f0172157_10291641.jpg
これで来週Finalのテストを受けて終了☆
あと1週間がんばろっと!!


学校の後は久しぶりにサッカー♪
OCCのスタジアムでボールを蹴り、
f0172157_1031102.jpg
その後は体育館で女のサッカーチームがやってる
フットサルに参加してきました!
f0172157_103231100.jpg
f0172157_10325494.jpg
久しぶりにサッカーでいい汗を流して
かなりリフレッシュできました☆


今日は朝一でサーフィンのクラス♪
この授業も来週で終わります。
f0172157_10343552.jpg
サイズはハラ~胸で少しよれてたけど
いい波だったら沖から手前まで技を入れながら
乗れるいい波でした☆
f0172157_1037835.jpg
f0172157_10372024.jpg
写真を撮ったときは良くなくて入るか迷ったけど
海に入ってみたら波が良くなり楽しめました♪

明日も今日と同じくらいサイズがありそうなので
朝一でがっつりサーフィンしてきまーす!!

その後はバーでチャンピオンズリーグ決勝観戦♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-22 10:40 | california  


Newport Becah 54th street

今日は朝一にNewport Beach 54th streetで
サーフィンしました!
f0172157_9542868.jpg
波は腰~ハラの満潮だったので
ダラダラした感じでカットバックを3回くらいして
最後に1アクションって感じでした。
f0172157_9562792.jpg
f0172157_9564020.jpg
f0172157_9565884.jpg
f0172157_9571775.jpg
f0172157_9572732.jpg
明日からVOLCOM主催のイベント、
VQSのチャンピオンシップが行われるので
世界のトップジュニア&キッズがサーフィンいて
レベルが高かったです!!
f0172157_9585631.jpg
おもしろそうなので時間があったら
見に行ってきます!!


そしてサーフィンの後、即行着替えて学校へ!
今日は俺が大嫌いなテストの日↓
f0172157_1004151.jpg
この日のためにがっつり勉強したので
気が抜けた感じです。。
また来週は社会学のテストがあるけど…

anyway, とりあえず週末までがっつりサーフィンして遊ぼっと!
こんな感じに。
f0172157_1044345.jpg
(この写真をライードがメールで送ってきました笑)




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-13 10:09 | surfing  


6.0 Lowers PRO

今日はサンオノフレでサーフィンクラスの
ショートトリップがあったので行ってきました!!
f0172157_973919.jpg
足の痛みが引いてきたので
3週間ぶりにサーフィン!
f0172157_994867.jpg
サイズは胸~肩くらいでダラダラした波だったけど
たまにくるセットの波は技が入れれるいい波でした。
f0172157_9102865.jpg
波はそんなに良くなかったけど
久しぶりにサーフィンができて気持ちよかったです♪

サーフィンの後はクラスの友達と一緒に
BBQやバレーをして遊びました☆
f0172157_9125360.jpg
f0172157_9132155.jpg
f0172157_9134994.jpg
f0172157_914217.jpg
ビーチで友達と遊んで楽しかったし、
何よりも久しぶりにサーフィンができて最高でした☆


そしてサーフィンクラスの帰りに
トラッセルズで行われてる6.0 Lowers PROを見に行ってきました!
f0172157_918711.jpg
f0172157_9182563.jpg
f0172157_921093.jpg
もちろん参加してるサーファーは
世界のトッププロサーファーばかり!
f0172157_9263243.jpg
f0172157_9265166.jpg
f0172157_9271216.jpg
波も頭~頭オーバーのパーフェクトウェーブで
みんなハンパないアクションを連発してました!!
f0172157_9215223.jpg
f0172157_922753.jpg
f0172157_922282.jpg
f0172157_9225875.jpg
f0172157_9231495.jpg
ターン、リップ、カービング、カットバック、エアーなど
すべてのアクションが大きくてマジすごかったです!
その中でもジョーディ・スミスは
アクションすべてが豪快で他の人と比べて別格でした!
f0172157_9313528.jpg
明日はファイナルまで行われる予定なので
時間があったら見に行ってきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-08 09:33 | california  


RONINサングラス

日本から荷物が届きました!!

まず新しいサングラスのスポンサー、
RONINからサングラスとTシャツ☆
f0172157_10473878.jpg
いい感じにフィットして
レンズのクオリティーが高くて最高です!!

あとNESTAからポーチとThree diceとのコラボTシャツ☆
f0172157_10503727.jpg
いつもありがとうございます!!


今日はいい天気だったので友達とサンタモニカへ!
f0172157_10562488.jpg
LAはOCとは違う感じで景色や雰囲気がいいです♪
そして1時間くらい運転して到着!!
サンタモニカの3rdストリートは観光でも有名です。
f0172157_10581574.jpg
f0172157_10591290.jpg
f0172157_1112794.jpg
いつもストリートでは大道芸が行われてます。
黒人のダンスうますぎ!!
f0172157_1134913.jpg
f0172157_1141221.jpg
f0172157_1145938.jpg
オシャレな店がたくさんあるので
買い物好きな人には最高だと思います☆
f0172157_1184777.jpg
f0172157_1110523.jpg
f0172157_11102236.jpg
f0172157_11104696.jpg
f0172157_11113218.jpg
サンタモニカはOCと比べてオシャレな人が多くて
街の雰囲気もOCと違っていてよかったです!
久しぶりのLA楽しかったです♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-03 11:18 | big up!  


Beach Cleeeeeean!!!!!

やっとテストが終わりました☆

そして今日はサーフィンの授業へ!
足がまだ痛いし無理してサーフィンする波じゃなかったので
i-podで音楽を聴きながらビーチクリーンしました!
f0172157_219093.jpg
日本で毎週第一日曜に行われてる
ビーチクリーンを思い出しました!
いつもお世話になってる海に感謝&リスペクト☆


この前の火曜はハンティントンビーチに行ってきました!
もちろん目的は毎週火曜に行われてる祭り☆
f0172157_2232935.jpg
f0172157_2241445.jpg
いつ来てもここの雰囲気は最高!!
相変わらず子供から年寄りまでいろんな人がいました。
f0172157_2273447.jpg
f0172157_2274911.jpg
f0172157_228539.jpg
f0172157_2255828.jpg
f0172157_2282950.jpg
f0172157_2264925.jpg
いろんな店がたくさんあり
見てるだけでも面白い☆
f0172157_2294271.jpg
f0172157_2295272.jpg
f0172157_230331.jpg
f0172157_2301684.jpg
f0172157_2302938.jpg
他の町にはないハンティントンビーチ独特の雰囲気なので
歩く周るだけで気持ちがいいです♪





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-05-01 02:36 | california  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac