<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 


テスト勉強!!

こんにちは!

骨の痛みが引いて歩けるようにはなったけど
まだ痛いのでサーフィンとサッカーができません↓
早く治してビーチに行きたいです!!

ってことで今日は海洋学のテスト勉強。
覚える問題が200問以上もあります。。
f0172157_930138.jpg
内容は面白いけど問題が多すぎ。。
3時間勉強してやっと3分の1が終わりましたー。
今セメもあと1ヶ月で終わるので気合入れてがんばろっと!


そして今セメが終わった次の日にUCLAで
毎年恒例のレゲェ祭があります♪
f0172157_9342317.jpg
Damian Marley、Nas、Baby Chamなど
ビッグアーティスト達が来るので楽しみです☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-04-26 09:37 | california  


怪我…

久しぶりです!

最近はというと3日前にサッカーで
足の親指の骨にひびが入って歩くだけで痛いです。。
f0172157_1372076.jpg
先週は波が良かったし今週はずっと良くないので
治るまで勉強に集中できていいタイミングかなーって思ってます!



先週は友達に誘われてニューポートビーチにあるクラブ、
Sutraに行ってきました!
LMFAOがスペシャルゲストってことで
小さいクラブなのに超満員でした!
しかも周りを見てもほとんどが白人。笑
f0172157_140662.jpg
f0172157_1403245.jpg
アメリカで人気のあるLMFAO。
客にウォッカをかけたり飲ませて踊ったり
ノリがハンパなかったったです!
f0172157_143543.jpg
f0172157_1442917.jpg
f0172157_1444787.jpg
人がすごい多くてアメリカのクラブって感じで
すごい盛り上がって楽しかったです♪

今週末はLudacrisが来るので
もし暇だったら友達と行ってきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-04-23 01:46 | california  


Mike's Birthday Party!!

今日はハンティントンビーチでサーフィン!
胸~肩の形がまとらない波だったけど
選べばいい波があり楽しかったです☆
カメラを忘れたので写真がありません。。


昨日は友達のマイクのバースデイパーティーに行ってきました!
マイクはサーフィンがうまくて
OCCでサッカークラスが一緒なので
最近はよく一緒に遊んでいます!!
f0172157_1101292.jpg
日本酒とDice Waxをプレゼント!
すごい喜んでたのでよかったです♪

パーティーにはアメリカ人が40人くらい!
音楽ガンガンですごい盛り上がっていて
久しぶりに飲んで楽しい夜でした☆
f0172157_1135595.jpg
f0172157_1113868.jpg
f0172157_115195.jpg
OCCの友達もたくさんいました!
テリーン、バースデイボーイのマイク、コーディ
f0172157_1171167.jpg
ブルーク、ブリトニー、サラ、タクマ
f0172157_11101746.jpg
ケント、ブルーク、ブリトニー、ソウ、タクマ
f0172157_11113499.jpg
タクマ、ケイラ、コーディ、ケント
f0172157_11142055.jpg
ケイラとテリーンのkiss笑
f0172157_11151797.jpg
飲みすぎで倒れてるケリーとテリーン
f0172157_11294280.jpg
おまけ。
ルームメイトのソウw/ ケイラとテリーン
f0172157_11163115.jpg
ソウは初めてのアメリカ人のパーティーを楽しんでました!
そんなソウのブログはこちら
  http://seesoseen.blog129.fc2.com/

anyway, いろんな人がたくさんいて
友達もたくさんできて楽しかったです☆
明日からまた学校とサーフィンがんばろっと!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-04-12 11:23 | california  


撃ち合い?

今日は朝から学校!!
今週からSociologyとFilmのクラスが
始まったので忙しくなりそうです。。
f0172157_11382937.jpg
学校の後、すぐサーフボードを持って
ハンティントンビーチへ!
f0172157_1139532.jpg
昨日から暑くなり30度くらいあるので
ビーチはすごい人でした☆

波はハラ~胸でだらだらしてたけど
手前までロングライドできるいい波でした☆
f0172157_11421769.jpg
天気もよかったし気持ちよかったです♪

砂浜では銃のサバイバルのチーム合戦が行われてました!
f0172157_1147683.jpg
ルールはよくわかんなかったけど
10vs10でカラーボールが出る銃を撃ち合い、
最後に残ってる人数が多い方が勝ちみたいな感じでした。
チームプレイで壁に隠れながら撃ったりと
映画みたいにエキサイティングして面白かったです。

かなりたくさんテントがあって
カラーボールが出る銃やゴーグルなど売ってました。
f0172157_11514139.jpg
f0172157_11531723.jpg
f0172157_11533063.jpg
今週末もやってると思うので
サーフィンをしたら見に行こうかなー!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-04-09 11:55 | california  


Spring Break is Over!!

今日は春休み最終日。
ルーミー達と一緒にソルトクリークへ!
f0172157_13114767.jpg
ソルトクリークはサーフィンやバスケもできるし
BBQや芝の上でゆっくり過ごせるので最高です!
おまけに景色もハンパなくきれい☆
f0172157_13121977.jpg
f0172157_13124352.jpg
f0172157_13125931.jpg
サイズは肩~頭で掘れた早い波だったけど
ライトもレフト2~3発技が入れれて
かなり楽しめました!
f0172157_13142756.jpg
f0172157_13143751.jpg
f0172157_13151411.jpg
久しぶりのソルトクリークかなり満足です♪


帰りは通り道だったのでラグナビーチへ!
f0172157_13173444.jpg
金持ちが住むとこだけあって
すごいきれいで雰囲気のいい場所☆
f0172157_1320797.jpg
f0172157_13202232.jpg
f0172157_13204010.jpg
こんな感じで楽しい春休み最終日でした。
明日から学校が始まるけどがんばろっとー!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-04-05 13:24 | california  


22th Bday

4月1日に22歳の誕生日を迎えました!!
f0172157_8215925.jpg
誕生日になった瞬間に仲いいアメリカ人の友達が
電話越しにみんなでバースデーソングを歌ってくれました♪
日本ではない経験だったので少し感動☆
Thanks mike, mckay, cody, john, sarah,
kayla, taryn, rachel, britney, and who else!!
また友達はブログで紹介します!!

とりあえず今夜は大好きなマリブを飲みまくり♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-04-02 08:30 | big up!  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac