<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 


バスでビーチまで…

朝起きたら完璧に風邪が治ってたので
ルーミーに途中まで送ってもらい、
そこからサーフボードを持って
バスでニューポートビーチへ!
f0172157_10121384.jpg
が、しかし予定時間から30分経ってもバスが来ないので
結局歩いてビーチまで行きました。。
アメリカのバスの時刻表はあてになりません。

歩いてる途中に乗る予定だったバスが横を通りました↓
くやしい~
f0172157_10201312.jpg
でもいい景色を見ながら歩いたので気持ちよかったです☆
f0172157_10172040.jpg
海に着いたら面ツルの波がわれてたけど
サイズはセットでモモの波。。
f0172157_10243225.jpg
暑かったのでビーチにはたくさんの人が!
f0172157_10304821.jpg
天気が良くのんびりサーフィンしてたら
2時間半くらい超小波でサーフィンしてました。笑

サーフィンの後はビーチの近くのメキシカンレストランへ!
f0172157_10273819.jpg
ここのシュリンプ ブリトーは最高にうまい!

駐車場にレッドブルガールがいたので
無料でレッドブルをゲット!!
f0172157_10292138.jpg
ラッキーでした♪
明日は俺の死んでる車を直してもらいます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-30 10:32 | california  


Spring Break…

やっと春休みになりました!
f0172157_10585680.jpg

…が、春休みに入ったと同時に
車が動かなくなり風邪も引いたので
何にもすることができません。。

でも最近はマジ忙しかったので
休むにはちょうどいいかなーって思ってます♪

もちろん車が直り風邪が治ったら
がっつりサーフィンして遊んできます!!

また元気になったブログアップしまーす!笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-29 11:00 | california  


OC最高☆

今日はクラスが終わった後、キャンパスを
歩いていたらOCCの祭りが行われていました!
f0172157_12282699.jpg
f0172157_12301853.jpg
OCC祭りではいろんな店があったり
生徒がDJで流行の曲やダンスを披露してました!
あと、食べ物やドリンクも無料でゲットできます♪
f0172157_1231212.jpg
サッカーコーチのケヴィンとライードが
OCCスポーツチームのテントにいたので少し話しました!
f0172157_1233233.jpg
こんな感じでOCCの生徒がたくさんいて
かなり盛り上がり久しぶりにOCCライフを楽しみました☆


学校の後、波が良さそうだったのでトラッセルズへ!
サイズは頭~頭オーバーのパーフェクトウェーブ☆
f0172157_12364163.jpg
f0172157_12372873.jpg
f0172157_1238119.jpg
f0172157_12381858.jpg
f0172157_12383382.jpg
波が良いだけあって人が多かったけど
波数が多かったのでいい波にたくさん乗れました♪
やっぱトラッセルの波は最高!!


夕方は毎週火曜にハンティントンビーチの
メインストリートで行われてる祭りに行きました!
f0172157_12414888.jpg
いろんな店があって見ながら歩くだけでおもしろい☆
f0172157_12432261.jpg
全身金色のおじさんは子供に
巨大シャボン玉を作ってあげてました。
f0172157_12442016.jpg
きれいな夕日をバックにメローな曲を演奏中。
歌もうまいし聴いてるだけで気持ちよかったです♪
f0172157_124636.jpg
相変わらずハンティントンビーチは
いろんな人がいて雰囲気がよかったです!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-24 12:48 | california  


終わったー!!

今日、2つのMidterm(中間テスト)が終わりました!
この日のためにハンパない量の勉強をしたので
テストが終わりマジ疲れました。。


ブログは更新してなかったけど
毎日、勉強とサーフィンしてました!
先週はずっと暑くて波も良かったので最高でした☆
もちろんビーチにはたくさん人がchill out!
f0172157_949048.jpg
f0172157_9491173.jpg
波も肩~頭くらいの面ツルでグッドウェーブ♪
f0172157_950243.jpg
f0172157_950386.jpg
f0172157_9505356.jpg
久しぶりにサイズが上がり楽しかったです!

今週、クラスに出席すれば木曜から春休み♪
でも日本とは違い、アメリカの春休みは1週間しかありません↓
何にも予定はないけどがっつりサーフィンして遊びまくります!
f0172157_100365.jpg
とりあえず今はJordy SmithのDVDを
見ながらゆっくりしよっと♪





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-23 09:56 | california  


暑い!!

今日は朝一にハンティントンビーチでサーフィン!!
サイズは腰~ハラの手前でわれた波で
セットだったらライトが1~2発技が入れれました!
f0172157_145794.jpg
f0172157_1452179.jpg
f0172157_1453229.jpg
学校前のローカルキッズ達とセッションしました!


サーフィンの後、即行着替えて学校へ!
f0172157_1472910.jpg
パソコンルームで来週のテストの資料をプリントアウトしました!
問題の量がハンパじゃなかったです。。
テストが終わったら春休みだから頑張ろっと!


今日は気温が27度ありハンパなく暑かったので
ハンティントンビーチのバーにチャンピオンズリーグを見にいってきました!
f0172157_14111412.jpg
メキシカンフードを食べながら
本田の所属するCSKAモスクワ対セビージャの試合を観戦!
f0172157_14104085.jpg
f0172157_14132922.jpg
攻め合いの試合ですごいエキサイトしました!
そんな中、ホンダはスーパーFKを決め1ゴール1アシストの活躍☆
このレベルの高い試合で基点になって勝利に貢献してました!
ベスト8に勝ち進んだの次の試合が楽しみです♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-17 14:18 | california  


サマータイム!!

最近のカリフォルニアはずっと波が小さいです。。
ってことで今日は学校の後にスケボーをしました!
f0172157_10391845.jpg
f0172157_1040697.jpg
やっぱ波がない時はスケボーに限る!
もっともっとスケボーもうまくなりたいです!!


昨日からカリフォルニアはサマータイムに突入しました!
f0172157_1043145.jpg
サマータイムになったので時差が1時間早くなり、
日が沈むのが6時から7時になりました!
これで夕方も7時過ぎまでがっつりサーフィンできます☆

日本は波がいいのでマジうらやましい!
早くカリフォルニアも波上がんないかな~





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-16 10:46 | california  


アメリカ遠征

今日は朝からサーフィンの授業がありました!
f0172157_13262342.jpg
サイズは膝~モモのスモールコンディション↓
セットの波で2~3ターンなんとかできる波。。
f0172157_13281512.jpg
最近のカリフォルニアは波が小さいので
早くサイズアップしてほしいです!!


その後、日本から静岡産業大学の女子サッカー部がアメリカ遠征で来てて、
OCCの目の前にあるヴァンガード大学と試合をするって事で見に行ってきました!
f0172157_13315496.jpg
f0172157_1332919.jpg
思ったことはやっぱ日本とアメリカはサッカーのスタイルが全然違う!
日本はパスでつないでサイドから攻めていて
アメリカは相手の裏にスルーパスを通したりしてました!

外で試合を見てたら産大の監督と仲良くなり
なぜかみんなの前で自己紹介をしました。笑





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-13 13:42 | soccer  


free Surf

今日は朝一にニューポートビーチでサーフィン!!
サイズはハラ~胸のよれた波で良くなかったけど
いいセットの波だったら1~2発技ができる波でした。
水が冷たくてドルフィンスルーのたびに頭が凍りましたー。
f0172157_1159227.jpg
f0172157_11592359.jpg
波は全然良くなかったけど
元WCTサーファーのパットオコネールは
何発もリップやスラッシュをかましてました!


その後は9時から4時まで学校!!
f0172157_1213085.jpg
頭の使いすぎでサーフィンより疲れました。笑

夕方はハンティントンビーチをチェックしたけど
波が良くなかったので、そのままメインストリートへ!
そしたらJacksで働いてる友達のティッシュに会って
無料サーフィン雑誌のfree surfをくれました☆
f0172157_1244872.jpg
ハワイのサーフマガジンんなので
内容はハワイの事でおもしろいです!
これで暇つぶしができます♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-11 12:06 | california  


夕日スポット

昨日、今日は朝から雨が降ってて
強風でどこも波が良くないのでノーサーフ。
波が良くない時の週末はマジで暇です。。


テスト勉強をして夕方に終わりタイミングよく晴れたので
ニューポートビーチの夕日スポットに行ってきました!
f0172157_13513478.jpg
この辺に住んでる人はみんな金持ちで
家がオシャレでハンパなくでかい!!
f0172157_13531011.jpg
家の壁がガラス張りで中ではセレブ達がパーティーをしてました!
まさにアメリカドラマ、OCって感じ。笑


そしてシークレットスポットの夕日☆
f0172157_13574243.jpg
f0172157_1358201.jpg
f0172157_13583538.jpg
NESTAの携帯スピーカーで音楽を聞きながら
海を見てゆっくりしてました♪
f0172157_1415643.jpg
f0172157_1422374.jpg
1年ぶりに夕日スポットに来たけど
やっぱ夕日がきれいで落ち着くし雰囲気が最高でした☆

明日は晴れて風も弱まると思うのでがっつりサーフィンしてきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-08 14:07 | california  


サーフィンクラスの友達

最近は学校がマジ忙しかったです。。
先週やった海洋学のテストが返ってきて結果はぎりぎりC。
f0172157_661797.jpg
アメリカの成績の付け方はA,B,C,D,Fの5段階で
A,B,Cが合格でDとFが不合格。
なのでとりあえずCを取りパスできたので一安心です♪
でも再来週にまた次のチャプターのテストがあるので来週はまた勉強↓


今日はニューポートビーチピアでサーフィンクラスがありました!!
f0172157_693776.jpg
久しぶりにニューポートピアでは波があり
ハラ~胸の面ツルのレフトの波が良かったです☆
いい波だったら3~4発技を決めれるいい波!
f0172157_6115726.jpg
f0172157_6122535.jpg
f0172157_6123794.jpg
サーフィンクラスでたくさん友達ができました!
OCCサッカーチームに所属してたスカーと。
f0172157_6145100.jpg
一番左のダニエラは可愛くてサーフィンがうまい!
f0172157_615181.jpg
こんな感じで波が良くて友達と一緒に
サーフィンができて楽しかったです♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-03-06 06:19 | surfing  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac