<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 


ジャンクな日

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
昨日、波が良かったので期待して行ったらまさかの強風。。
波は胸~肩だけどジャンクなコンディションで最悪↓
f0172157_1553719.jpg
f0172157_1561337.jpg
写真だといい波だけど実際はよくなかったです。。
そんな中、来年からWCTに参戦するローカルのブレットシンプソンは
リップやエアーをしまくりハンパなかったです!


昼は部屋の掃除とサーフボードのワックス落とし。
タイガが落としたマシュマロを拾いまくり。笑
f0172157_15203819.jpg
サーフボードと部屋がきれいになりました♪


夜はルーミーの希望でHOOTERSに行ってきました!!
店の雰囲気がまさにアメリカって感じ☆
f0172157_1510395.jpg
ハンバーガー、チキンウイングス、フライドポテトなどジャンクな食べ物ばかり。。
f0172157_15114420.jpg
HOOTERSガールと。笑
f0172157_15122733.jpg
がっつり食べてお腹いっぱい!


明日は風が弱まるのと思うので朝一でサーフィンしてきます!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-30 15:14 | california  


波がいい!!

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
サイズは頭~頭オーバーのパワーのある波で
カレントが少し強かったけどかなり楽しかったです!!
ハンティントンの波マジ最高です♪
f0172157_15263760.jpg
f0172157_15264999.jpg
f0172157_1527593.jpg


夕方はニューポートビーチでサーフィン。
サイズはハラ~胸のライトの波がよかったです!
いいセットの波だったら3~4発当てれるいい波でした!
f0172157_1403413.jpg
カリフォルニアはサンセットがマジきれい☆
f0172157_141292.jpg
f0172157_1414286.jpg
今日は1日中がっつりサーフィンしまくりました。
ブログのネタがサーフィンしかありません。笑
体がくたくたです。。

冬休みはすっごい暇なのでサーフィンしまくります!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-29 14:05 | surfing  


引越し!!

今日はニューポートビーチのリバージェティーでサーフ!
サイズはハラ~胸の面ツルの掘れた早い波で
いつもの違った感じの波で楽しめました☆


今日の夜、タイガはサンクレメンテのマサキさんの家に引越し!!
約一週間くらいお世話になりメキシコなどいろんなとこに連れてってもらう予定。
今日のメキシコの波は8-10フィートだったらしい。笑
タイガはハンティントンのヘッドオーバーの波で
かなりやられてたけどメキシコで大丈夫かなー。
f0172157_14561111.jpg
絶対いい経験になると思うので頑張ってきてほしいです!


明日はかなりサイズがあると思うので1人でがっつりサーフィンしてきます!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-28 14:58 | california  


夕方のハンティントンビーチ

今日は夕方にハンティントンビーチでサーフィンしました!
俺は体がだるかったのでタイガの写真撮影。

ハンティントンの波は胸~肩で相変わらずいい波☆
f0172157_13303024.jpg
f0172157_13312141.jpg
f0172157_13313570.jpg
タイガの写真。
なかなか波をキャッチできないのでこの写真を撮るのに30分掛かったー。
f0172157_13332726.jpg
ハンティントンローカルの日本人サーファー、五十嵐カノア君。
11歳でU-16のアメリカインターナショナルチームにも選抜されてます。
f0172157_1337792.jpg
明日はもっとサイズが上がるので2ラウンドサーフィンしてきます!!


昨日の夜はクリスマスだったのでニューポートビーチの
ファッションアイランドにあるクリスマスツリーを見に行ってきました!
f0172157_1339438.jpg
このツリーはカリフォルニアで一番大きいです。
すごいきれいでした♪





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-27 13:40 | surfing  


サーフスケート

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸のライトもレフトも面ツル♪
f0172157_12461216.jpg
f0172157_12462765.jpg
f0172157_12464435.jpg
f0172157_1250260.jpg
人が多かったのでタイガは手前で波乗り。
不完全燃焼だったので明日に期待!

サーフィンの後はピアへ!
f0172157_1251218.jpg
クリスマスだったのでサンタ発見!
カリフォルニアのサンタは半袖でサングラスをしてる?笑
f0172157_1252623.jpg
タイガはペリカンにびびってました。笑
f0172157_1254405.jpg
それにしてもクリスマスなのに半袖で過ごせるなんて最高!
去年はCAはすごい寒かったのに…


夕方はラグナのスケートパークに行ってきました!
f0172157_12583646.jpg
f0172157_1258522.jpg
人が少なかったのでかなり楽しめました!


明日から波が上がると思うので楽しみです♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-26 12:59 | surfing  


サンディエゴ

今日はハンティントン、ニューポートが小さかったので
1時間半かけてサンディエゴに行ってきました!
f0172157_1312391.jpg
いろんなポイントを見たけど
スクリプスが一番よかったのでここでサーフィンしました!

サイズはハラ~胸であんましパワーがなかったけど
形がよかったので沖から手前まで乗れて楽しめました☆
f0172157_13145833.jpg
f0172157_13151337.jpg
超久しぶりのサンディエゴでのサーフィン楽しかった♪
街の雰囲気も良いし最高です!


サーフィンの後、タイガの要望でマックでランチ!
f0172157_1318441.jpg
俺が思うに日本のマックの方が全然うまい!

帰りにラグナのスケートパークに行きました!
f0172157_13212938.jpg
ここはVOLCOMのスケートパークよりレベルが低いので誰でも楽しめます!
が、タイガはプロテクターを家に忘れたのでそのまま帰りました。笑


明日もサイズが小さそうなのでハンティントンでサーフィンしてきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-25 13:24 | surfing  


パワーのある波!

今日はソルトクリークでサーフィンしました!
サイズは肩~頭のハンパなくほれた感じで
レフトが3発くらい当てれるいい波☆
元WCTサーファーのパットオコネールも入ってました!
f0172157_134663.jpg
f0172157_1362686.jpg
f0172157_1364414.jpg
すごいハードな波でタイガが沖に出れなかったので
30分サーフィンした後にニューポートでサーフィンしてきました!
サイズはハラ~胸で面ツルだけどダラダラした波。。
やってみたら意外といい波だったので楽しめました!
f0172157_1384823.jpg

ここではタイガは絶好調!笑
ボードが垂直のきれいなリップをしてました!
あとタイガが言うにはスラッシュバックもしてたらしい。。


帰りにニューポートのメキシカンレストランでブリトーをゲット♪
f0172157_13174686.jpg
雰囲気もいいし最高でした☆

明日はSouthの方でサーフィンしてきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-24 13:25 | surfing  


VOLCOM Skatepark

今日は朝から強風でどこのポイントも
バッドコンディションなのでノーサーフ。。


午後から家の近くにあるVOLCOMのスケートパークに行ってきました!
f0172157_14244776.jpg
学校終わりの時間だったのでキッズがたくさんいました!
見てるといろんなキッズがいて面白いです。笑
f0172157_14262141.jpg
f0172157_1427068.jpg
アメリカのキッズはレベルが高いので
タイガは少し遠慮してたけどボールを楽しんでました!
f0172157_14282660.jpg
f0172157_1428407.jpg
明日は風が弱まると思うのでハンティントンビーチでサーフィンしてきます!

そういえば12月24日クリスマスイブの朝7:15分から
SBS Radioで俺のCA情報が放送されます!
まだリポートには慣れてないけどよろしくお願いします…





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-23 14:30 | california  


L.Aカウンティー観光

今日はニューポートのリバージェティーでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸のダラダラした感じの波。。
明日はハンティントンでサーフィンしてきます!!


午後はL.Aカウンティー観光に行ってきました♪
とりあえずサンタモニカへ!
f0172157_156486.jpg
平日なのにすごい人の数!

タイガは松井が新しく移籍したエンゼルスのチームのキャップをゲット☆
このポーズ??
f0172157_159378.jpg
?
f0172157_1591870.jpg
キャップにTaigaって刺繍してもらってました。笑
f0172157_15101872.jpg
サンタモニカの雰囲気もハンティントンとは違う感じで最高!


その後はビバリーヒルズを通りながらハリウッドへ!
f0172157_15143666.jpg
f0172157_15153219.jpg
f0172157_15155362.jpg
1時間後、ハリウッドに到着!!
f0172157_1518112.jpg
f0172157_15195064.jpg
ハリウッドはいつ行っても観光客でにぎわってます♪

ここはコダックシアター。毎年ここでアカデミー賞が行われてます。
北野武など世界の映画監督が通るレッドカーペットの上にいるタイガ。笑
f0172157_1524445.jpg
ここはチャイニーズシアター。
ここの前庭にはハリウッドスターの手形とサインが地面に刻まれてます。
f0172157_15262966.jpg
最後にToy Storyのキャラクターと。
f0172157_15314190.jpg
こんな感じのL.Aカウンティー観光でした!
運転疲れたー。。

今日はゆっくり休んで明日も2ラウンドサーフィンしてきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-22 15:34 | california  


ポイント移動…

今日はトラッセルズに行ってきました!
15分歩いて着いてみるとあんまし良くなかったので
パーキングに戻りソルトクリークへ!
f0172157_15111964.jpg

サイズは肩~頭でレフトの波が面ツルの掘れた波で最高☆
f0172157_10222957.jpg
f0172157_10225760.jpg

f0172157_159388.jpg

タイガは少し離れたハラ~胸くらいのとこでいい波に何本か乗ってました!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-12-21 10:27 | surfing  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac