<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 


Thanksgiving!

アメリカは木曜からthanksgivingっていう祝日で4連休でした!
しかもその間、どこの店も大安売り!
ってことで特に予定がなかったのでOCから2時間かけて
デザートヒルズにあるアウトレットに行ってきました!

夜中12時にオープンで着いたらすごい人の数!
f0172157_14165251.jpg
人気ブランドの店は入るのに1時間くらい並びます。。

GUCCIには200人くらいの行列が!
f0172157_14193436.jpg
ハンパなく寒い中みんながんばってました!

そして俺は特に欲しい物はなかったけど
サイフがボロボロだったので20ドルで新しいサイフをゲット!笑
あとOCに帰ってからハンティントンで120ドルのシューズを30ドルで買いました!
f0172157_1424335.jpg
そのままピアで波チェックしたけどダブルくらいの
オンショア強すぎで荒れた波だったのでノーサーフ。。
f0172157_14265582.jpg
次の日にサイズがあると思って海に行ったら
胸~肩くらいの微妙な波だったけどやってみたら結構楽しめました☆


夜はネットで亀田対内藤の世界戦を見てました!
久しぶりに見たボクシング面白かったです☆
亀田が着てたNESTA BRANDとKAMEDAが
コラボしたジャケットがかっこよかった!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-11-30 14:35 | california  


夕方のハンティントンビーチ

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
f0172157_12464857.jpg

サイズは胸~肩でライトはロングライディングできて
ピアに向かうレフトの波はチューブの波で最高でした!
f0172157_12491019.jpg
f0172157_12492473.jpg
f0172157_12495978.jpg
f0172157_12501349.jpg
最近はサイズがありハンティントンの波がいいです☆
しかも風が吹いていても面ツルで最高!

海から上がり時間があったのでピア辺りを散歩♪
f0172157_12563291.jpg
f0172157_12564841.jpg
夕方のハンティントンはサンセットがきれいで
人が多くて雰囲気がすごくいいです☆
f0172157_12582389.jpg


明日もサイズがあると思うので朝一でサーフィンしてきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-11-23 13:04 | surfing  


サーフィンクラスのトリップ

今日はサーフィンクラスのショートトリップで
トラッセルズの下のポイントのサンオノフレに行ってきました!!
f0172157_933279.jpg
波はハラ~胸たまに肩くらいのクリーンな波で
少しだらだらした感じだったけど沖から手前まで乗れるいい波でした☆
f0172157_9351982.jpg
f0172157_9353733.jpg
f0172157_9355067.jpg
f0172157_9361798.jpg
みんなで話しながら波乗りしてたら3時間半サーフィンしてました。
ってかサーフィンクラスの生徒40人くらいで海が混んでました。笑

サーフィン後はみんなでBBQ♪
f0172157_9401311.jpg
f0172157_9413094.jpg
ゆったりとしながらみんなで話したりホットドッグを食べたりして楽しかったです☆



一昨日、ラジオ番組で第2回目のカリフォルニアリポートが放送されました!
少し緊張したけど何とかしっかり話せたのでよかったです。
荻野さんありがとうございます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-11-21 09:53 | surfing  


L.Aギャラクシー優勝!!

最近は波が腰~ハラのコンディションが続いてます。
昨日はトラッセルズのアッパーでサーフィンして
人も多くなくて面ツルのライトの波を楽しんできました!!
f0172157_18384318.jpg
f0172157_18385965.jpg
やっぱトラッセルズの波は最高!!



そして今日はタクマ、ティッシュ、レイチェルと一緒に
アメリカ西地区の決勝戦の試合を見に行ってきました!!
f0172157_18434558.jpg
f0172157_18402760.jpg
決勝のカードは地元L.Aギャラクシー対ヒューストン ダイナモ
f0172157_18423789.jpg
f0172157_1842158.jpg
なんと前半途中にスタジアムが停電になりました。
f0172157_18441726.jpg
そしてライトが点き、そのまま0-0で前半が終了し
後半になり10分経過したらまたスタジアムが停電しました。笑
f0172157_1847935.jpg
停電してる間、ずっとみんなでノリノリで話したり決勝の応援合戦を観戦♪
やっぱアメリカ人はノリが全然違っておもしろい☆

そして15分後にライトが点き、試合再開!!
やっぱこの日もイングランド代表のベッカムだけは別格でした!
f0172157_18502858.jpg
f0172157_18514638.jpg
無比正確なロングボールとフリーキックがハンパなかった!

試合は90分でも決着がつかず延長戦へ!
ファンの盛り上がりも最高潮!
f0172157_1857328.jpg
そして延長後半、ベッカムのフリーキックでのアシストでゴールが決まり
アメリカ代表10番のドノバンが駄目押しゴールを決め見事優勝しました!
f0172157_1855515.jpg
最高に盛り上がり楽しかったです☆
ベッカムがACミランに移籍する前に見れてよかった♪
来週は西地区と東地区のチャンピオンでアメリカ1位を
決める試合があるので絶対優勝してほしいです!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-11-14 19:06 | soccer  


サイズアップ!!

最近はずっとフラットだったけど
やっと今日からサイズアップしたので
ハンティントンビーチでサーフィンしてきました!

サイズは頭~頭オーバーのパーフェクトウェーブ!
ライトもレフトも長い距離が乗れるいい波でした☆
f0172157_1220286.jpg
f0172157_1221661.jpg
f0172157_12214064.jpg
f0172157_12215682.jpg
久しぶりにサイズのあるいい波でサーフィンできて楽しかったです♪


サーフィンの後、ピアの目の前にあるメキシカンレストランに行ってきました!
ロケーションが最高なので海が見えます☆
f0172157_12255726.jpg
タコスもエンシラーダもすごいおいしいです!
f0172157_12272814.jpg
ここは店の雰囲気がよくておいしいので月に1回は行きます!


先週は波がなかった間、家から3分のとこにある
VOLCOMのスケートパークで毎日スケボーしてました!
f0172157_12332875.jpg
f0172157_12342238.jpg
f0172157_1234381.jpg
広いのでいろんな技がトライできて楽しいです☆
それにしてもローカルのキッズうますぎ!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-11-09 12:39 | surfing  


ハロウィーン

10月31日はハロウィーンでした!
ハロウィーンの日はどこを見てもいろんな人が仮装していて面白いです!

今年は何に仮装するか決めてなかったので
とりあえずガイコツにしました。笑
f0172157_14411475.jpg
そして衣装を着てロサンゼルスのホームパーティーに行ってきました!


その後、友達に誘われてたハリウッドのクラブに行ってきました!
f0172157_14532841.jpg
f0172157_1455593.jpg
クラブには1000人以上いてハンパなく盛り上がってました!
しかもみんな仮装をしていて面白かったです!
f0172157_15391584.jpg
f0172157_14595446.jpg
f0172157_1534885.jpg
やっぱアメリカのクラブは雰囲気がハンパない!
友達におごってもらいウォッカのショットをしまくり
いい音楽も流れていて最高でした!
久しぶりのクラブ楽しかったです☆


最近のカリフォルニアは波が小さいので
早くサイズアップしてほしいです!

そういえば今日でサマータイムが終わり時間が1時間遅くなりました。
ってことで暗くなるのも早くなっちゃいます↓




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-11-02 15:12 | california  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac