<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 


日本から送られてきました!

昨日までカリフォルニアは30度を越える暑さだったのに
今日は18度くらいになり一気に寒くなりました。。
しかも1日中強風が吹き波も良くありません↓



今日、やっと日本から荷物が届きました!!
f0172157_11415176.jpg
スポンサーのNESTA BRANDから冬服とステッカーとお香、
日本のサーフィン雑誌とDVD、あとBODY GLOVEとTFのステッカーなど。


今年のNESTAの冬服もかっこいいです☆
f0172157_11471783.jpg
これで冬は防寒の準備は万全!!
いつもありがとうございます!!


明日は風が弱まると思うのでリバーかハンティントンでサーフィンしてきます!!
あと、真木蔵人さんが日本から来てるので時間があったら会いに行ってきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-10-29 11:53 | japan  


Psychologyのスペシャルゲスト

今日は久しぶりにハンティントンビーチでサーフィンしました!
f0172157_14421787.jpg
サイズはハラ~胸で2~3発当てれるいい波でした☆
でもいつも入ってるリバージェティーの方がいい波でした。。

今週のOCは昼間の気温が30度近くありマジ暑いです。
f0172157_14461318.jpg
先週は雨と曇りで寒かったのに…
カリフォルニアは日によって温度が全然違うので合わせるのがめんどくさいです。



夜はPsychology(心理学)のHuman sexualityの授業がありました!
今回はスペシャルゲストでゲイが登場。笑
見た目は50代の女性だけど声が完全に低い男の声でした↓
f0172157_14531977.jpg
ゲイのアシュリーは1時間半バイセクシュアルについて語ってました。

途中、エンジンが入ったのか自分の昔の話をしだして
「小学校の時はゲイで恥ずかしかったけど今は全然大丈夫だよ!」とか
関係ない話までずっと話してました。笑

来月はスペシャルゲストでAV男優が来るらしいです。。

こんな感じでアメリカの授業は日本ではありえない事がたくさん起こります!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-10-23 15:11 | california  


最近はいつも…

What's up?

今日はニューポートのリバージェティーでサーフィンしました!
f0172157_15264311.jpg
サイズはハラ~胸でライトもレフトも掘れてて
沖から手前まで3~4発技を入れれるいい波でした☆

最近はずっとリバーが調子いいのでリバーでサーフィンしてます!


夜は友達と一緒にラグナのスケートパークに行ってきました!
f0172157_15305314.jpg
f0172157_15311231.jpg
やっぱパークでスケボーすると
いろんな技がトライできるので楽しいです☆

そういえば、いつも一緒にパークに行ってる友達がいて
BMXがすごいうまいなーって思ってたら何とBMXの日本チャンプでした。笑
北京オリンピックに出場してたらしい!
いつもスケートしたりサーフィンを教えてたのに今日知りました。笑


最近は毎日サーフィン→学校→サッカー→スケボーっていう生活リズムになってます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-10-20 15:41 | california  


バイク

今日は友達と一緒にニューポートでサーフィンしました!
あんまし波は良くなかったけど教えながら小波を楽しみました☆


サーフィンの後、友達がバイクをするって事で見に行ってきました!
f0172157_417311.jpg
f0172157_4185282.jpg
f0172157_4194595.jpg
すごい高く跳びながら技を入れててやばかったです!
Hurleyやnikeにスポンサーしてもらってる人達だったので
マジハンパなかったです!


その後、みんなでラグナにあるスケートパークでスケボーしました!
f0172157_4244447.jpg
f0172157_42652.jpg
ランプやボールで楽しみました!
久しぶりのスケボー楽しかったです☆
もっとスケボー頑張ろっと!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-10-11 04:29 | california  


引越し!!

先週、OCCの目の前のアパートに引っ越しました!

そして、やっとネットが繋がるようになりました☆
昨日までネットが使えなくて暇でした。。


新しいアパートはプール、ジャグジー、ジムがついてます♪
f0172157_14132644.jpg

俺の部屋はそこそこ広いので音楽を聴きながら
雑誌やマンガやサーフDVDを観ながらゆったりできます♪
f0172157_14165080.jpg
サーフボードも部屋に置けるようになり最高!
f0172157_14174293.jpg
こんな感じで新しい部屋は快適です☆

学校の目の前なのでこれからスケボーで学校に通えます♪





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-10-02 14:19 | california  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac