<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 


Anaheim Angels対New York Yankees

今日はアナハイムのエンゼルススタジアムで行われた
アナハイム エンゼルス対ニューヨーク ヤンキースの試合を
タクマ、カエちゃん、あらどんと一緒に観に行ってきました!

西地区の首位と東地区の首位の対決ってことで
スタジアムは超満員ですごい盛り上がり!!
f0172157_18104971.jpg
まずヤンキースがアレックス・ロドリゲスなど
連続2ランホームランで4点先制!
f0172157_1815435.jpg
そして次の回に松井が登場!
f0172157_1818381.jpg
そして見事ソロホームランを打ってくれました!!
f0172157_18214930.jpg
f0172157_182428.jpg
生で観た松井のホームランやばかったです!
会場も「MATSUI!!」コール連発!

ホームのエンゼルスもホームランなどで5点返して追いつきました!
f0172157_18273593.jpg
ホームのファンはみんな総立ち!
スタジアムの盛り上がりが最高潮でした!

しかし最終回はジーター、ロドリゲスなどの活躍で
ヤンキースが1点を取り6-5でニューヨーク ヤンキースが勝ちました☆
f0172157_18321354.jpg
ヤンキースのプレーオフが決まりました!


かなりの接戦でおもしろかったし
松井のホームランが観れたので最高です♪
f0172157_18124236.jpg
やっぱ生のメジャーリーグ観戦はハンパなかったです!






stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-23 18:38 | VIBES UP!  


休日のハンティントンビーチ

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸の沖から手前まで3発当てれるいい波☆
何も考えずにサーフィンしてたら3時間サーフィンしてました。笑


サーフィンの後はローカルの人達とビーチバレーしました!
アメリカ人のサーブ速すぎ!
レシーブしすぎて手首が痛いです。。


休日のハンティントンビーチは人が多くて雰囲気が最高♪
f0172157_13432742.jpg
f0172157_13445142.jpg
ローカルの人達が芝の上で
いろんな楽器を演奏してみんな踊ったりノリノリでした♪
f0172157_13462223.jpg
週末はいつも演奏してます☆


気が付いたら夕方になり最高の夕焼けが見れました!
f0172157_13475737.jpg
カリフォルニアサンセットはマジきれいです☆

こんな感じの世界ナンバーワンのサーフシティ、
ハンティントンビーチでの休日でした♪


話は変わるけど母校の藤枝明誠高校サッカー部が
ユース世代ナンバーワンを決める大会の高円宮杯の全国大会で
ジェフ、青森山田、星陵を押さえてグループリーグ1位通過しました!
そして今日、ベスト16が行われ大阪桐蔭に2-1で勝ちベスト8に進出!!
次の対戦相手はサンフレッチェ広島ユース。
高校で唯一勝ち残ってるのでこの調子で決勝まで進出してほしいです!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-21 13:51 | downtown  


ミックファニング!!

今日は朝一にニューポートビーチでサーフィンの授業がありました!
サイズはヒザ~モモ。。やっぱりニューポートピアは小さかったです。


そしてサーフィンの授業を抜け出しトラッセルズへ!
f0172157_8332223.jpg
着いたらコンテストが再開されてると思ったけど
ジャッジの判断で波がイマイチらしいので明日に行われる予定です!
ちなみに波は胸~肩の三角波のパーフェクトウェーブ。。


その代わりにexpression sessionが行われていました!
パーコ、CJホブグッド、ビードダービッジなど世界トップクラスの
サーファー達のハンパないサーフィンが観れました!!
f0172157_8404966.jpg
f0172157_842375.jpg
f0172157_8421420.jpg
f0172157_8435124.jpg
f0172157_842339.jpg
f0172157_843687.jpg
やっぱWCTのサーフィンはターン、スピード、キレ、パワー、すべてがすごい!


expression sessionが終わり一般サーファーがサーフィンできるようになった時、
ちょうど07年世界チャンプのミックファニングが現れました!
f0172157_8502066.jpg
人もそんなに多くなかったので即行着替えて
WCTサーファーと一緒にセッションしてきました!笑
f0172157_851827.jpg
目の前で見たミックのカービングがハンパなかったです!!

いい波にもたくさん乗れたので満足♪


明日は予定があるので行けるかわからないけど
時間があったらファイナルとセミファイナルを観に行ってきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-19 09:00 | surfing  


リバー最高!!

今日は8時からの授業が終わり
即効トラッセルズで行われてるWCTのコンテストを見に行く予定…
だったけど今日はオフだったのでそのままニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィンしてきました!
f0172157_5593298.jpg
サイズはハラ~胸でライトもレフトも形が良く
3~4発リップができるいい波でした♪
f0172157_611745.jpg
f0172157_613217.jpg
f0172157_614842.jpg
プロサーファーの進藤晃さんがサーフィンしてたので
あいさつしようと思ったけどちょうどラスト1本であがっちゃいました。。
やっぱプロのサーフィンはうまい!!

それにしても今日のリバーの波は最高でした☆
調子がいいので夕方もハンティントンでサーフィンしてきます!
そして夜はpsychologyの授業。。
勉強も気合入れて頑張ろっと!


明日はWCTのコンテストが行われると思うので
サーフィンの授業を抜け出して観に行ってきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-18 06:06 | surfing  


アメリカの授業…

今日はハンティントンビーチでサーフィンしてきました!

サイズは胸~肩くらいでライトもレフトも
沖から手前まで乗れるいい波でした☆
f0172157_17201357.jpg
f0172157_17202976.jpg
ハンティントンは雰囲気がいいので
波待ちしてる間もゆったりできて気持ちがいいです♪


サーフィンの後、歩いてハンティントンのダウンタウンへ!
f0172157_1722786.jpg
目的はバーでチャンピオンズリーグのインテル対バルセロナ観戦☆
f0172157_1723744.jpg
メキシカンフードを食べながら待ってたら
何とテレビではリバプールの試合しかやってませんでした↓
前半だけ見て家に帰り、パソコンでインテル対バルサの試合を見ました!


その後はOCCでmass communicationsの授業。
相変わらずクラスに人がいっぱい!
しかも俺の席は前から4番目。。
f0172157_17271187.jpg
先生がボードを使わないので
言ってる事を頑張ってノートにとりました。
1日の集中力を使い切りました。笑


明日はトラッセルズで行われてるWCTのコンテストを観に行ってきます!
ケリースレーター、ミックファニングがまだ勝ち残ってます!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-17 17:31 | california  


復活!!

やっと風邪が治りました!!
新型インフルじゃなかったのでよかったです。笑


さっそくハンティントンビーチに行ってきました!
サイズは頭~頭オーバーでライトもレフトも形がよくて掘れた波!!
波情報をチェックしなくて5.7のサーフボードだけ持ってったので
しょうがなく5.7のボードでサーフィンしました。。
f0172157_14565619.jpg
f0172157_1458910.jpg
f0172157_14594510.jpg
f0172157_150931.jpg

さすがに5.7だとボードが安定しなかったけど
何とかボトムターンからリップができたので楽しめました♪
あと人が少なかったので乗り放題でした!

明日も波がありそうなので朝一でサーフィン行ってきます!!



昨日は約2年ぶりにロングビーチでのんちゃんと遊びました♪

のんちゃんは学年は1つ上だけど
同じ高校出身でしかもサッカー部のマネージャー!
前はアメリカでも同じ学校でした。笑

ロングビーチでエビを食べたり観覧車に乗りながら
昔の懐かしい話ができて楽しかったです☆
f0172157_15473794.jpg
f0172157_15482165.jpg
f0172157_15483859.jpg
今度はみんなでベッカムの試合でも行こう!
あと、タツヤ疲れてるのにありがとうな!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-14 15:56 | surfing  


風邪…

風邪ひきましたー↓

3日前はトイレで吐きまくってたので新型インフルかと思ったけど
寝てたらだいぶ楽になりました♪


まだ少しダルいけどすぐ治ると思うので
元気になったらサーフィンしてきます!

あとWCTのコンテストが来週からだったので良かったです☆
f0172157_2394746.jpg





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-11 02:40 | california  


Fall Semester 09

久しぶりです!!

サーフィンは毎日やってたけど
今週から学校が始まり忙しくてブログを更新することができませんでしたー。。

やっと週末になり落ち着いたので
また今日からブログを更新していくのでよろしくお願いします!


とりあえずOCCの様子☆
f0172157_12394443.jpg
学校が始まりOCCのキャンパスは人がマジ多いです!

久しぶりの授業はかなり大変です。。
f0172157_12423120.jpg
特にPsychologyとmass communicationは
授業に集中しないと落としそうな勢いなのでマジ頑張ります!
ちなみにクラスには生徒が250人います。笑

また勉強に追われる日々が始まったけど
今セメも気合入れて頑張ろっと!!


明日からトラッセルズでWCTの大会が行われる予定だけど
波が小さいのでサイズが上がって始まったら見に行ってきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-06 12:48 | california  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac