<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 


最高の波

今日は朝起きて波情報を見たらトラッセルズがgoodだったので
即行準備してトラッセルズに行ってきました!

着いたらいつも駐車してるとこが
有料パーキングになってました。。
f0172157_12323044.jpg
15ドル掛かるので路駐しました。


そして20分歩いてロウアー トラッセルズに到着!
いい波だけあってサーファーの数がハンパなかったです。。
f0172157_12354328.jpg

波は頭~頭半のパーフェクト三角波☆
f0172157_12363589.jpg
f0172157_123761.jpg
f0172157_12374312.jpg
1つの波でライトもレフトもすごい距離が乗れます☆
f0172157_1239432.jpg
f0172157_12394746.jpg
人が多くて波をキャッチするのが大変だったけど
いい波にたくさん乗れたので満足です♪


サーフィンの後にOCCサッカーに行って
監督にサッカーはやんないって言ってきたので
これからはサーフィン一筋で頑張ります!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-26 12:43 | surfing  


噴水?

今日はOCCサッカーに行ってきました!
相変わらず日本の方がレベルが高いけどそれなりに楽しくやってます☆

そしてトライアウトも今日で終了。
f0172157_13391878.jpg
60人以上いたのが明日から25人になります☆


サッカーの帰りの途中に2つ事故が起きてました!
1つは信号の近くの消火栓に車が突っ込んでました!
f0172157_13421068.jpg
f0172157_13423249.jpg
噴水状態になって渋滞してました。。
アメリカは運転が荒いので気をつけて運転しなきゃやられちゃいます。。


一昨日、運転してたら車がオーバーヒートしたので
明後日までサーフィンにいけません↓
ちょうどカリフォルニアは波がないのでDVD見ながら
イメトレでもやろっかなー。





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-20 13:48 | california  


1ヶ月間のアメリカ観光

今日は1ヶ月間アメリカに遊びに来てた
久保田を空港に送りに行ってきました!
f0172157_1442269.jpg

今思うとあっという間の1ヶ月でした!

まずサッカーではバルセロナ、ACミラン、ベッカムの所属してる
LAギャラクシーの試合を生観戦できたし、
f0172157_15335062.jpg
f0172157_1524275.jpg
サーフィンした事ないのに世界最大のサーフィンイベントUS OPENで
世界トップクラスのサーフィンやケリースレーターのパーフェクト10を見ることができました☆
f0172157_1527789.jpg
f0172157_15283043.jpg
ケリーすげぇって言ってました。笑

アメリカのビッグアーティストのライブも行ってきました!
Jay-Z、Black eyed peas、Sean Paul、Flo Rida、Pitbull、
Kid Cudi、LMFAOなどアメリカでしか見ることのできないアーティストばかり。
f0172157_15293070.jpg

f0172157_15295114.jpg
DJの久保田にとって最高に刺激を受けた思います☆

観光ではロサンゼルス、ハリウッド、サンタモニカ、ロングビーチ、
サンディエゴなど日本でも有名な街に行ってきました!
f0172157_15304690.jpg
最後は2泊3日でラスベガス観光♪
f0172157_1532519.jpg


アメリカでもたくさんの友達を作ってました!
久保田によくしてくれた日本人やアメリカ人のみんなに感謝!!


まだまだ書ききれない事がたくさんあるけど
最高の1ヶ月と言って満足して帰ったのでよかったです☆
f0172157_1545948.jpg
日本帰ったら頑張れよ!!



また誰か遊びに来ないかな~。





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-17 15:12 | friend  


ラスベガス行ってきました!

2泊3日でラスベガスに行ってきました!

俺の住んでるOCから約4時間くらいで到着!!
ラスベガスはもともと砂漠なだけにハンパなく暑いです。。

とりあえず予約したホテルのLUXORへ!
f0172157_11111442.jpg
f0172157_11121381.jpg
ピラミッドがホテルになっているので結構ゴージャスになっています☆
あとプールが裏側にあるので贅沢にプールでゆったりすることもできます♪


休憩した後はラスベガス観光!

MGM
f0172157_1118186.jpg
f0172157_1119065.jpg
久保田ラスベガスを満喫中。笑
MGMの中には本物のライオンがいます!
f0172157_13551188.jpg
f0172157_1355458.jpg
KAっていうショウを観ました!
f0172157_13464996.jpg
初めてショウを観たけどハンパなかったです!


ニューヨークニューヨーク
f0172157_1120525.jpg
ジェットコースターもあります☆

夜になったら街がめちゃくちゃきれいです☆
f0172157_11235630.jpg
f0172157_1125295.jpg
f0172157_11255041.jpg
パリスのエッフェル塔から見下ろした景色☆
f0172157_1337298.jpg
f0172157_13372582.jpg
f0172157_1337581.jpg
360度きれいな夜景を見れて最高でした♪

Bellagioの噴水のショウも観ました!
f0172157_13493466.jpg
f0172157_13421735.jpg
f0172157_13431989.jpg
タイタニックの歌に合わせて噴水が出ていてマジきれい!

せっかくラスベガスに行ったので少しだけギャンブル!
f0172157_1358539.jpg
f0172157_13582354.jpg
2010年ワールドカップのチームでアルゼンチンとスペインに賭けてきました!
来年のワールドカップが楽しみです♪


こんな感じで最高のラスベガストリップでした!
久保田も最高のアメリカ旅行の締めくくりで満足してました!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-15 14:01 | VIBES UP!  


ハンティントンビーチのお祭り

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
最近は胸~肩くらいのいい波だったので
期待して行ったら腰~ハラの少しよれた波でしたー。。
f0172157_16305437.jpg
f0172157_16323858.jpg
それでも手前はほれて当てれたので楽しめました☆

サーフィンの後、ハンティントンのダウンタウンへ!
毎週火曜日はメインストリートを封鎖して
たくさん店が並んでいたり地元の人が路上ライブをやってます!
f0172157_16374659.jpg
f0172157_1639352.jpg
f0172157_16421050.jpg
f0172157_1644316.jpg
いろんな店があるので見て周るだけでも楽しいです♪
いつ来てもハンティントンビーチは雰囲気がいい☆


久保田があと5日で帰るのでアメリカ旅行の締めくくりに
明日からラスベガスに行ってきます!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-12 16:48 | surfing  


POWER HOUSE 09

今日はアナハイムのHONDA CENTERで行われた
アメリカのラジオ局のPOWER 106 FM主催のイベント、
POWER HOUSE 09を見に行ってきました!!

アメリカで人気のあるビッグアーティスト達が参加するってことで
ハンパなくでかいスタジアムはビッグイベントだけあって超満員でした!

とりあえず前座でNew Boyz、YA Boy、Kid Cudi、LMFAOが歌いました☆
昨日のライブでもBlack Eyed Peasの前座で歌ったLMFAO。
f0172157_332637.jpg
この日も勢いのあるラップで盛り上がりました!

次は俺の好きなレゲェアーティスト、Sean Paulの登場!!
f0172157_364830.jpg
f0172157_373597.jpg
大ヒットしたTemperature、Get Busy、I'm still in love with you、
Give it up to meや新曲を披露しました!!
新曲の曲名はわからないけどハンパなく良かったです☆

次はアメリカで人気のあるラッパー、Flo Rida。
f0172157_3225055.jpg
f0172157_3232496.jpg
Flo Ridaの曲はアメリカでも有名な曲ばかり☆
クラブでよく聴くRight round、Jump、Lowなど
盛り上がる曲をがっつり歌ってました!!

次も勢いのあるラッパー、Pitbull。
f0172157_33711100.jpg
途中からLil' Jonも参加して会場はさらに盛り上がりました!!
f0172157_3395427.jpg
アメリカで大ヒット中のHotel room serviceやThe anthemを歌い
ハンパないパフォーマンスをしてました!

次は何とシークレットゲストでBlack Eyed Peasが登場!!
f0172157_352246.jpg
f0172157_3532158.jpg
f0172157_3535329.jpg
Boom Boom PowとI gotta feelingだけ歌ったけど
昨日より会場や音がでかかった分、昨日より盛り上がりハンパなかったです!
Black Eyed Peasを2日連続で観れてラッキーでした☆

そして最後はHip Hop界の大御所、Jay-Zの登場!!
f0172157_433839.jpg
f0172157_442760.jpg
f0172157_454886.jpg
f0172157_463633.jpg
Jay-Zハンパなかったです!
D.O.A、Swaga like us、Dirt off your sholder
Big pimpin'、Hard knock lifeなどメガヒットした曲ばかり!!
この日、一番の盛り上がり!!
ラップだけでなくパフォーマンスもすごかったです☆


アメリカで見たライブの中で一番最高でした!!


久保田は本場アメリカのライブにやられてました。笑





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-10 04:15 | Live  


Black Eyed Peas

今日は毎年7月~8月にOCCの前で行われてる
OCのフェスティバル、OC SUPER FAIRに行ってきました!
f0172157_1785376.jpg
f0172157_1792588.jpg
f0172157_1794884.jpg
いろんなアトラクションやジャンクフードがたくさん売ってます!


毎年OC FAIRにはビッグアーティストのライブが行われます!

そして今回は日本でも人気のあるBlack Eyed Peasが来ました!
チケットが安いからライブ前日にすぐ売り切れライブ会場は超満員!

Black Eyed Peasの登場!!
f0172157_17153464.jpg
f0172157_17161245.jpg
初っ端から大ヒットしたLet's get it started、Shut up、
Don't Phunk with my heartなどを歌い会場は大盛り上がり!

途中にはファーギーのソロやウィルのDJ showなどいい感じ☆

ニューアルバムの曲も歌い会場は最高潮に!!
f0172157_17231069.jpg
f0172157_17235629.jpg
最後はアメリカでヒット中のBoom boom powやI gotta feelingが聴けました☆

Black eyd peasのライブ最高でした!
俺的にはWhere Is Love?が一番良かったです♪


明日もビッグアーティストのライブに行ってきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-08 17:43 | Live  


サンディエゴ!!

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
サイズは腰~ハラのダラダラした波だったけど
手前はショルダーの張ってたので楽しめました☆


その後、久しぶりにサンディエゴに行ってきました!

家を出て1時間半でサンディエゴに到着!!
f0172157_14581971.jpg
すごい雰囲気のいい街です♪

港にあったハンパなくでかい軍艦!
f0172157_1459448.jpg

せっかくサンディエゴに来たので国境沿いにあるアウトレットへ!
高速道路でアウトレットの降り口を間違えたら
メキシコに入ってアメリカに戻れなくなるので注意しました!

そしてアウトレットに到着!
f0172157_1511421.jpg
f0172157_151313.jpg
たくさん店があるので歩きまくって疲れたけど
久保田はいい買い物をして満足してたのでよかったです☆

アウトレットからはメキシコが見えます。
f0172157_154421.jpg
f0172157_1543477.jpg
f0172157_1545811.jpg
メキシコはアメリカと雰囲気や建物が全然違います!
メキシコはサーファーが少なくかなりいい波がたつので
今度機会があったらメキシコでサーフィンやりたいなー!

こんな感じで運転が疲れたけど楽しい1日でした☆





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-06 15:11 | downtown  


いつでもパーフェクトウェーブ!

今日はハンティントン、ニューポートの波がよくなかったので
そのままトラッセルズに行ってきました!!

いつも通り駐車場からポイントまでハンパなく長い道のり。。
f0172157_11504049.jpg

歩いて20分でロウワー トラッセルズに到着!!
風が吹いてて少しよれてたけど胸~肩の三角波で
沖から手前までリップを何発も当てれるすごいいい波が!
f0172157_11565774.jpg
f0172157_11575964.jpg
久しぶりのトラッセルズ最高でした!
いつもより人が全然いなくてたくさん乗れたので満足です☆

帰りはいつものPedro's Tacosでランチ♪
f0172157_1203447.jpg
サーフィン後のブリトーうまかったです☆


明日はサッカーがあるのでその前にサーフィンしてきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-04 12:04 | surfing  


L.A Galaxy対FC Barcelona

今日はパサデナのRose Bowlスタジアムで行われた
L.A ギャラクシー対FC バルセロナの試合を見に行ってきました!
f0172157_1884146.jpg
ヨーロッパ王者のバルセロナの試合だけあって
スタジアムの前にはたくさんの人が!
f0172157_18102493.jpg
Visca Barca!!
f0172157_1811263.jpg
ホームのギャラクシーファンよりバルサファンの方が多かったです☆

スタジアムの中に入ると超満員!
f0172157_18124591.jpg
サッカーでは94年ワールドカップ以来の9万人越えらしいです!
スタジアムが地鳴りのようにすごい揺れてました!

試合はメッシのシュートが起点でバルサが先制!
f0172157_1826216.jpg
そして前半終盤、この日もハンパないブーイングを浴びてた
ベッカムが絶好の位置でフリーキック!
きれいなラインを描いたボールはゴール左隅に突き刺さり同点弾!
f0172157_1832529.jpg
またまたベッカムはブーイングを大歓声に変えてくれました!
マジハンパなかったです!

結局試合はバルサが後半に決めて2-1でバルサの勝利!
f0172157_18374994.jpg
バルサのパス回しでのボールポゼッション率や
ディフェンスの時のチーム全体のプレッシャーがすごかったです!


世界NO1プレーヤーのメッシ
f0172157_18155268.jpg
この日もキレのあるドリブルをしてました!

高校の時から憧れてる世界最高の右サイドバックのダニエルアルベス!!
f0172157_18181146.jpg
オーバーラップやディフェンスの速さがハンパなかったです!
生で見れて最高でした☆

この日もプジョルは相手を思いっきり削ってました。笑
f0172157_18232020.jpg

世界最高のチームのサッカーが見れて最高!!
今年のチャンピオンズリーグやクラシコが楽しみです☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-02 18:42 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac