<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 


バルセロナ!!

今日はどこもジャンクコンディションだったのでノーサーフ。。

昼は友達とハンティントンビーチのダウンタウンに行ってきました!!
f0172157_11153724.jpg
久しぶりに来たけどやっぱここの雰囲気は最高♪

そしてスポーツバーでチャンピオンズリーグ準決勝、
バルセロナ対チェルシーを観戦!!
f0172157_11173131.jpg
OCCサッカーのティフやコリンがいて盛り上がってました!
みんなバルサファンだったので中はいい雰囲気☆

俺はチキン アボカド サンドウィッチをがっつきながらバルサを応援!!
f0172157_11215043.jpg
メッシ、シャビ、イニエスタ、天才ダニエル・アルベスのサッカーは面白かったけど
結果は0-0のドローでしたー。。
来週のアウェーに勝って決勝に行ってほしいなー!


その後、OCCのサッカークラスに行ってきました!
f0172157_11261979.jpg
レベルが低いのでOCCのメッシになってきました。笑


クラスの後、みんなでJUICE IT UP!に行ってきました!
f0172157_11293433.jpg
ここはカリフォルニアで有名なジュース屋さん。
俺はライム シャーベットをおごってもらいました♪
Thanks Woody☆
f0172157_11313330.jpg
10人くらいで話ししながらゆっくりしました♪

来週はみんなでレゲェのコンサートに行ってきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-29 11:35 | soccer  


毎週末はここでサーフ!

今日も友達とトラッセルズに行ってきました!
最近の週末はここでサーフィンしてます!

いつ通り線路の下を通ってアッパーズトラッセルズへ!
f0172157_94918100.jpg

そしてアッパーズ到着!
サイズは肩~頭のパーフェクトライトウェーブ!!
f0172157_9531012.jpg
f0172157_954685.jpg
何本もセットの波ですごい距離が乗れました☆
しかもポイントブレークなので沖まで簡単に戻れます!

サッカー友達のコーヘイ君とノブさんに
いつもトラッセルズまで連れてってもらってます!
f0172157_9595455.jpg
毎回ありがとうございまーす!

帰りはいつものタコス屋でランチ☆
f0172157_1033883.jpg
サーフィン後のタコスはマジおいしい♪


来月、メキシコにサーフトリップする予定だったけど
豚インフルエンザが流行ってるので当分無理だなー。。


明日から学校だけどあと1ヶ月で夏休みだから気合入れてがんばろっと!!






stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-27 10:08 | surfing  


NESTA BRAND

今日は朝起きたけどちょうどハイタイドだったから
とりあえずニューポートにあるドーナッツ屋へ!
f0172157_9551633.jpg
ドーナッツとコーヒーを飲みながら波チェック!

どこも良くなかったので結局54th streetでサーフィンしました!
f0172157_9574282.jpg
サイズは頭くらいだったけどショルダーのない
ダラダラした波でカットバックしかできませんでした↓

海から上がったらDA FI'ILL'Mのタツヤさんから電話があって
蔵人さんと今からマリブでサーフィンするから行こうって言ってたけど
3時から授業があったので行けませんでしたー。

明日の波に期待かなー。


その後、トーランスにあるNESTA internationalに行ってきました!
家から30分くらいで到着!!
f0172157_1012298.jpg
今シーズンもいろんなデザインの服がたくさんあります!
春シーズンのカッコいい服をget!
f0172157_10125035.jpg
やっぱNESTAの服は最高です!!


カッコいい服がたくさんあるので是非チェックしてみて下さい!
http://www.nestajapan.com/





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-24 10:21 | california  


暑い!!

今カリフォルニアはハンパなく暑いです!!
昨日と今日は最高気温38℃ありましたー。。

いつもは朝が寒いけど今日は暖かくて気持ちよかったです☆
いい感じでノリノリのレゲェを聴きながらハンティントンに行ってきました!!
f0172157_10532625.jpg

そしたらサイズはセット腰のスモールコンディション。。
f0172157_10482582.jpg

ロングボーダーがたくさんいて波キャッチできないと思ったので、
そのままリバーに行ってきました!

リバーもサイズは腰くらいだったけどショルダーが張る波で
人も少なかったので良かったです☆


明後日は女のOCCサッカーチームのティッシュが
「友達とトラッセルズでキャンプするからトシも来い!」
って言ってたので気分がのってたら行ってきまーす!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-22 11:04 | surfing  


またまたトラッセルズ

今日はニューポート、ハンティントンが小さかったので
友達と一緒にトラッセルズに行ってきました!

トラッセルズの町、サンクレメンテ
f0172157_9444686.jpg

いつものハンパなく長い道のり
f0172157_9451119.jpg
行きはいいけど帰りが結構ダルいです。。

そしてアッパーズ トラッセルズ到着!!
サイズはハラ~胸くらいでパーフェクトライトの波でした☆
人も週末なのに全然多くない!
f0172157_9481553.jpg
f0172157_948484.jpg
f0172157_9495229.jpg
水がめちゃくちゃ冷たかったけど
2時間半がっつりサーフィンしてきました!
やっぱトラッセルズの波は質が違います!


帰りのフリーウェイは火事で渋滞。。
f0172157_9564949.jpg

f0172157_9574769.jpg
ヘリで消防活動するくらい火が燃えてました!
f0172157_9572642.jpg

この火事の影響で家まで1時間掛かりました↓


こんな感じで充実した週末でした!
明日は小テストがあるのでこれから勉強しまーす。。





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-20 10:04 | surfing  


Peter Townend

今日は朝からサーフィンの授業がありました!

そして今回の授業はスペシャルゲストでPeter Townendが来ました!
Peter Townendはオーストラリア出身で元WCTチャンピオン!
f0172157_12495442.jpg
ピーターの時代のサーフィンの事や
その時に経験した事とかを話してくれて面白かったです☆
f0172157_1251585.jpg
真ん中がPeter Townend。
ピーターが現役の時の写真を見せてもらったら
ワイメアでのサーフィンやすごいキレのあるスラッシュをしてました!!

偉大なサーファーに会っていろんな話が聞けてよかったです!!


その後、Newport Beach Pier Southsideでサーフ!!
f0172157_12545258.jpg
サイズはセット腰のスモールコンディションだったけど
みんなと話しながらのんびりサーフィンしてたので楽しかったです☆






stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-18 13:08 | surfing  


アッパー トラッセルズ

今日は朝一に起きてトラッセルズに行ってきました!

家から30分で到着!!
f0172157_6412191.jpg
そして駐車場からポイントまで歩いて20分くらい。。

とりあえずロウワーズの波をチェック!
f0172157_638617.jpg

三角波で面はよかったけど少しダラダラした波だったので
戻ってアッパーズの波をチェックしに行ってきました!
f0172157_6421941.jpg
サイズは頭くらいでロウワーズより張る波だったので
アッパーズでサーフィンしました!!
f0172157_6484533.jpg
f0172157_6494233.jpg
アッパーズは基本的にライトオンリーの波だけど
一つの波でかなりの距離が乗れるのでバックサイドの練習になります!
めずらしく人が少なかったのでかなり楽しめました☆


サーフィンの後、駐車場の近くにあるタコス屋、Pedro's Tacosに行ってきました!
f0172157_6534140.jpg
ここのカニアサダ ブリトーとタコスはマジおいしいです!!
f0172157_6543894.jpg
ここはオススメの店です!
トラッセルズでサーフィンした後はよくここでランチしてます♪

明日は朝からサーフィンの授業があるので
宿題を早く終わらせてすぐ寝よっと!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-17 07:05 | surfing  


久々のOCCサッカーチーム

朝起きて波チェックしたらこの辺はどこもクローズアウト↓
トラッセルズとソルトクリークはできるって書いてあったけど
遠くて9時からの授業に間に合わないので今日はノーサーフ。
明日に期待です!!


とりあえず授業前に学校のスターバックスでコーヒーをゲット!
f0172157_13403249.jpg

アートの授業の後にキャンパスを歩いていたら
Job Fairが開かれていました!
f0172157_13444896.jpg
f0172157_13483724.jpg
仕事を探しにたくさんの人が訪れてました!


そして3時からOCCサッカーチームでLio Hondoと練習試合がありました!
練習も何もしてなくていきなり試合だったので
大丈夫かーって思ったけど相手が強くなかった大丈夫でした☆

今度OCCサッカーチームの試験に受ける人達が優先でやりたいポジションを
決めたので俺は余ってた左サイドバックとセンターバックをやりました!
結果は4-1で圧勝☆
f0172157_1355599.jpg
この写真をよく見ればわかるけど
今日の試合は審判が2人しかいませんでした。笑
しかも2人ともホイッスルを持っていてファールをとります!

アメリカは何でもありって事ですね。笑


試合後、サッカーチームの監督でありサーフィンクラスの先生でもあるライッドが
今週のサーフィンクラスにサーフィンの元世界チャンピオン、
Peter Townendが来るって言ってました!!
昔のサーファーだから知らないけど初代WCTチャンプに会えるので楽しみです☆





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-16 14:25 | soccer  


48th street

今日はリバーをチェックしたけどジャンキーなコンディションだったので
Newport Beach 48th streetでサーフィンしました!
f0172157_128552.jpg
サイズは肩~頭くらいでレフトの波が掘れていてよかったです!
f0172157_1291353.jpg
人もそんなにいなかたのでいい波たくさん乗れました☆


午後は英語の授業を受けてサッカーの授業でした!
f0172157_1321153.jpg
レベルは低いけどいい運動になります!

そういえば急に連絡が着て明日OCCサッカーチームで
練習試合があります!
練習もやってないのにいきなり集まって試合って。笑
しかも相手はけっこう強い学校。

とりあえず怪我しないでがんばってきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-16 01:39 | surfing  


フル活動!

今日は朝6時に起きてリバーでサーフィンしてきました!
サイズは肩~頭くらいで掘れたレフトのパーフェクトウェーブでした☆
f0172157_1253441.jpg
f0172157_12535387.jpg
f0172157_1254682.jpg
久しぶりにすごい掘れた波でサーフィンできて楽しかったです☆


そして家に帰って即行シャワーを浴びて9時に学校へ!
f0172157_12554764.jpg
今日はテストが返ってきて結果が良かったのでとりあえず一安心☆


毎週月、水曜はアートと英語と数学の授業があって
9時から夕方5時までがっつり勉強しています!

かなり疲れるけど勉強とサーフィンで充実した生活できてます☆
この調子で勉強とサーフィンをしっかり両立させてがんばろっと!あとサッカーも。


明日も波が良さそうなので朝一に
ハンティントンかニューポート行ってきまーす!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-04-14 13:08 | surfing  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac