<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 


Thanksgiving Day

今日はThanksgiving Day(感謝の日)でほとんどの店が
安売りしてるって事で買い物に行ってきました!!

まず家から5分のとこにあるカリフォルニアで一番大きいショッピングモール、
South Coast Plazaに行ってきました!

朝からすごい人の数でした。。
f0172157_12523678.jpg

駐車するのにもかなり時間がかかります。。
f0172157_12542392.jpg

日本で話題だったこの店もあります☆
f0172157_1304986.jpg


結局、俺は何も買いませんでしたー。笑


その後は、近くにあるラブ・モールに行ってきました!
ここも結構オシャレな店がたくさんあります☆

靴屋に行ったらナイキのエアフォースが数量限定で
なんと40ドル(四千円)で売ってました☆
f0172157_155897.jpg
ラッキーでした♪

その後はTARGETに行って掃除機とパソコンのマイクと
洗剤を買って買い物終了。


久しぶりに買い物したので何か疲れました。。
今日は早く寝て朝一でサーフィンしてきます!!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-29 15:13 | california  


Festival @Huntington Beach

今日はNewport Beach 68thstreetでサーフィンしました!
サイズは腰~ハラくらいでレフトのセットが手前まで乗れて良かったです☆


学校が終わった後はハンティントンビーチのダウンタウンに行ってきました!
f0172157_14471998.jpg

毎週火曜日はダウンタウンで祭りがやっていていろんな店があるし
路上でコンサートやいろんな芸が行われています☆
f0172157_14524896.jpg

新鮮な野菜も安く売られてます♪
f0172157_14535746.jpg


11月27日のThanksgiving Day(感謝の日)に向けて
いろんな店が安売りをしていました!
f0172157_14593766.jpg


27日からの4日間はほとんどの店の商品が
25%~75%くらい安くなります☆
もちろん学校も4連休♪



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-26 15:18 | downtown  


金曜日

今日は寝坊したのでサーフィンの授業に出席しないで
Newport Beach Riverでサーフィンしました!
f0172157_14455653.jpg

サイズは腰~ハラの三角波で人もいなかったので楽しめました☆

サーフィン絶好調のうどん君
f0172157_14471766.jpg


OCCの新聞のサッカーの記事で俺が載ってました。笑
f0172157_14505030.jpg
内容はMVPに選ばれた事についてでした。


最近の暇つぶし
f0172157_14531115.jpg


明日もリバーが調子良さそうなのでサーフィンしてきます!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-22 14:54 | surfing  


終わった!!

最近は4日連続でNewport Beach 68th streetでサーフィン!
風も吹いていないので一日中ムネ~肩のクリーンな波でサーフィンできます☆


授業が終わった後にOCCのキャンパスで何かのフェスティバルをやってました♪
f0172157_1348525.jpg
f0172157_13503948.jpg

ピザやコーラを無料で配ってたのでゲットしました♪
f0172157_13535643.jpg



午後はサッカーの練習でグラウンドに行ったら
監督のグレンがいきなりみんな集めてミーティングし始めて
何かと思ったらプレーオフに行けなくなったって言いました。。

って事でサッカーは終わりましたー。
みんなから誘われてるけどたぶん来年はサッカーはやりません…。

俺的にはサッカーでたくさん友達もできて最高でした!
OCCのキャンパスを歩いていると知らない人が
「Hey, Toshi!!」って声をかけてくれるようにもなりました☆
いい経験ができたと思います!

あとチームのMVPと南カリフォルニアのベストイレブンに選ばれたので嬉しいです☆

f0172157_1473864.jpg
日本に帰った時にチームの写真をTF surfに置いとくのでチェックお願いしまーす!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-19 14:10 | soccer  


最近のCA

What's up?
最近のカリフォルニアは寒くなったと思ったら
また30度くらいの暑さで気持ちがよかったです☆
しかもSanta Ana wind(毎年この時期に内陸から海に向かって吹く風)で
一日中オフショアなのでどこでも波が最高です!
f0172157_1258678.jpg

今日は朝一にHuntington beach northsideでサーフィンしました!
ライトもレフトも面ツルでチューブも巻いていて楽しめました♪


昨日は最終節でCypressと試合でした。
俺はトップ下でプレーしてまた開始1分でゴールを決めました!
f0172157_1319493.jpg

試合も7-1で勝ったので来週から行われる
カリフォルニアのナンバーワンを決めるトーナメントに出場します☆



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-16 13:20 | surfing  


Veterans day

今日はVeterans day[第一次、第二次世界大戦の終戦を
記念する法定休日]で学校が休みでした♪
f0172157_12303537.jpg

朝からユタカ君となっちゃんでNewport Beach Pierでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸くらいでライトもレフトもパーフェクトでした☆
f0172157_12314650.jpg

前のサーフィンの授業で作ったサンドキャッスル☆
f0172157_12323937.jpg



午後はアウェーでFullertonと試合。
俺はトップ下でプレーして結果は1-2で負けました↓
試合終了後は乱闘になりチームメイトと相手が殴り合いになりました。。
no way!!


帰りに見た夕日とエンゼルススタジアムがきれいでした☆
f0172157_1250061.jpg


明日も波が良さそうなのでサーフィンしてきまーす!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-12 12:52 | california  


アメリカ大統領

11月4日はアメリカ大統領選挙の日。
俺はテレビで選挙の結果を見てました!
f0172157_17422543.jpg

ある番組では小学生がObamaとMcCainのどっちが
いいか話し合ったり、俺の年齢くらいの人達が積極的に
政治活動に参加していて何かすごく輝いて見えました!!

結果はオバマ氏が獲得選挙人数で過半数を大きく上回って勝利しました!




今日もサッカーの試合がありました!
俺は3試合連続開始1分でゴールを決めました☆
試合も6-0で圧勝!
次の試合も開始1分でゴール決めれるようがんばります!笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-05 17:56 | big up!  


週末!!

今日はユタカ君とNewport beach 68stでサーフィンしました!
約半年ぶり??くらいに雨が降ってたけど
波は胸~肩くらいで久しぶりにパワーがある波で楽しかったです☆
f0172157_5581362.jpg



今年のハローウィーンはハリウッドに行ってきました!!
f0172157_64849.jpg
f0172157_643019.jpg

いつもの10倍くらい人がいてハンパなかったです!
しかもみんな仮装しているので見ていて面白かったです♪
f0172157_663551.jpg
f0172157_681157.jpg

f0172157_617599.jpg

f0172157_6292650.jpg

俺は眉毛がつながってるドラキュラ?になりました。笑
f0172157_611496.jpg

犬まで仮装しちゃってます。笑
f0172157_6123973.jpg

スパイダーマン
f0172157_6141785.jpg


帰るときにパトカーが100台以上来て
ハリウッドのダウンタウンが封鎖されました。。
f0172157_6182838.jpg
f0172157_6185270.jpg

ヘリもたくさん飛んでてテロかと思うくらいすごい騒ぎでした!
f0172157_6203813.jpg

結局何だったんだろ~。。

anyway,今年のハロウィーンもマジ楽しかったです♪


今日からサマータイムが終わり時差が
1時間遅くなるので5時には暗くなります。。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-03 06:29 | big up!  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac