<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 


対Riverside

今日はOCCのキャンパスでイベントが行われてました!
このイベントでは生徒がいろんな店を出しています☆
f0172157_9313088.jpg

いろんな食べ物が無料で配られていました♪
f0172157_9324767.jpg

OCCのチアガール達がダンスをしてました☆
f0172157_9343847.jpg

すげぇ高くまで飛んでいました!
f0172157_9373893.jpg

これはマジハンパなかった!!
f0172157_946755.jpg

初めてアメリカのチアダンスを見たけど本当に凄かったです!


午後はホームでRiversideと試合。
前回のアウェーの試合で(俺は怪我で出てないけど)
負けたので絶対勝ちが必要な試合です。
f0172157_9503836.jpg

俺は3-5-2のトップ下でプレーして
後半開始直後に同点弾を決めました!!
試合はその後3-1で逆転勝ちしました☆
f0172157_9541290.jpg

4週間チームは負けなしで調子が良いです♪
f0172157_959264.jpg


この調子で行けばカリフォルニアのトーナメントに出れそうです☆

あとサッカーでUCLAとかUCIから学費がタダでオファーきてるけど
いろいろ問題があってまだ先のことはわかんないです。。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-29 10:05 | soccer  


今月の終わりは…

今日はユタカ君とNewport Beach 40th streetでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸くらいでちょっと厚めだったけどレフトが良かったです☆
f0172157_1346164.jpg

朝からすごい霧でした。。

帰りに駐車場でRed Bullのコーラ味を無料で配ってました♪
f0172157_13554481.jpg



今月の終わりは俺の好きなイベントの一つであるハロウィーンがあります♪
ってことでNewport Beachのハロウィーン エクスプレスに行ってきました!

いろんなコスチュームやマスクがあり見てるだけで楽しかったです☆
f0172157_13465531.jpg

気持ち悪いけどおもしろい。笑
f0172157_13533839.jpg


まだ何にするか決まってないけど
今年のハロウィーンもハリウッドとLAに行ってきます!!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-27 13:56 | california  


対Santiago Canyon

今日は朝からサーフィンの授業でした!
f0172157_12353923.jpg

サイズは腰~ハラくらいでほれた早めのレフトがよかったです☆
f0172157_12392282.jpg

サーフィンの帰りに駐車場で警察が銃を人に向けていて…
f0172157_12444545.jpg
よく見たら訓練でした。。
何もあんな目立つ場所で訓練しなくても。笑


午後はアウェイでSantiago Canyonと試合。
前回のホームの試合で負けた相手だったのでみんな気合入ってました!

俺は3-5-2のトップ下で90分プレーしました!
最近の昼間は30度を越えるのでマジきつかったです。。
f0172157_1250960.jpg

結果は1-1のドローでした。。


ヨシ君が最近Newport 40thが調子いいって言ってたので
明日はそこでサーフィンしてきます!!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-26 12:51 | soccer  


対Cupress

今日は朝からミッドターム(日本でいう中間テスト)がありました。。
結果はまだ出てないけどまあまあかなー。

その後、久しぶりにユタカ君とNewport Beah Riverでサーフィンしました!
f0172157_13201167.jpg
サイズは胸~肩くらいでレフトもライトも最高でした☆


午後はホームでCypressと試合。
俺は3-5-2のトップ下で前半だけプレーしました!
f0172157_13231090.jpg

前半のうちに5点入り圧勝でした!
試合は結局7-0で勝ちました☆
f0172157_13283050.jpg

サッカーチームの総監督でありサーフィンクラスの先生でもあるライッド。
f0172157_13295153.jpg
いろいろお世話になっています!


明日も今日くらい波がありそうなので楽しみです!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-23 13:31 | soccer  


最近

今日はHuntington Beachでサーフィンしました!
昨日まで波がすごい良かったけど今日は全然ダメでした。。
f0172157_15382566.jpg

サーフィン後はメインストリートにあるJamba Juiceに行きました♪
f0172157_1558980.jpg
f0172157_15544856.jpg



昨日はホームでFullertonと試合。
Fullertonはリーグで1位のチームなのでみんな気合入ってました!
俺はトップ下でプレーして結果は引き分けでした。。
f0172157_1635632.jpg

ここ3週間、OCCは負けなしで調子がいいです☆
f0172157_1694712.jpg



明日は波どうかなぁ~。



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-19 16:12 | surfing  


Japanese Surf Contest 08

今日は毎年トラッセルズのチャーチで行われているサーフィンコンテスト、
Japanese Surf Contest 08に出場しました!!
f0172157_13243489.jpg

f0172157_13312185.jpg
サイズは朝一でハラ~胸でちょっと厚めの波でライトがよかったです☆
f0172157_13271753.jpg

運悪くRound 1からカオル君、添田さんと同じヒートで
クウォーターファイナルくらいのレベルのヒートでした。。

結果は負けたかと思ったけどなんとか2位通過しました。


9時頃には風が吹き始め、悪い時でモモ~腰のコンディションになりました。。
f0172157_1335164.jpg

それでも運がよくいいセットの波をゲットできて
Round 2は1位通過、
Quarter Finalも1位通過、
Semi Finalは2位通過
って感じで何とかFinalまで進む事が出来ました!!
f0172157_13404316.jpg

Fainalは風の入ったハラ~胸のライトオンリーの波で
1本結構いい波をゲットできたけど周りもいいセットを乗って
手前までリップやカットバックで繋いでかなりレベルが高かったです。。


そして結果は…5位。
f0172157_13542759.jpg
とりあえず久しぶりにファイナルに行けてよかったです!
次の大会も上を目指して頑張ります☆

anyway,応援してくれたみなさんありがとうございます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-13 14:12 | surfing  


対Golden West

今日は朝からサーフィンの授業がありました!
f0172157_12194551.jpg

相変わらずNewport Beach Pierはモモ~腰のスモールウェーブでした。。
f0172157_12213540.jpg



午後はホームでGolden Westと試合でした。
俺は3-5-2のトップ下でプレーしました!
f0172157_122944.jpg

相手は結構強いチームに引き分けたりしてるから強いと思ったけど
前半30分までにOCCが4点決めて圧勝でした!
f0172157_12295892.jpg
ちなみに俺は2アシスト☆
俺はまだ足が痛かったので前半で交代しました。

後半、相手はフラストレーションが溜まりOCCのキーパーと殴り合い。。
f0172157_12342573.jpg
どっちもレッドカードで退場しました。。

ベンチと観客の様子☆
f0172157_12364614.jpg
ゴールラッシュですごい盛り上がりでした!


明日は波がありそうなのでリバーかハンティントンでサーフィンしてきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-11 12:39 | soccer  


OCC

最近のカリフォルニアはまだ夏が続いてるって感じです。
なんたって昨日まで気温が30度以上ありました。。
波もあるのでサーフィン、サッカー、学校と忙しく毎日が充実しています!!


俺が毎日通ってる短大、Orange Coast Collegeの様子。
f0172157_10531145.jpg

f0172157_10574793.jpg



今日は久しぶりにStudent Centerで昼飯を食べました☆
f0172157_1101986.jpg
ここは売店みたいな感じで昼になるとすごい人の数になります。


明日は午前がサーフィンの授業、午後がサッカーの試合。
ハードスケジュールだけどがんばろっと!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-10 11:04 | california  


NESTA!!

今日はNewport Beach 68th streetでサーフィンしました!
サイズは胸~肩くらいでライトもレフトもチューブが巻いていてよかったです☆
f0172157_12235251.jpg
f0172157_12261967.jpg
f0172157_12264482.jpg

特にレフトのセットの波が最高でした!!


夕方はトーランスにあるNESTA BRAND Internationalに行ってきました!
f0172157_1229548.jpg

Fall-Winterシーズンのかっこいい服がたくさんありました☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-09 12:31 | surfing  


対Irvine Valley

今日はアウェーでIrvine Valleyと試合。

バスでIrvine Valleyまで向かいました!
f0172157_12291042.jpg

バスの中はみんな違うことをやってるから見てておもしろいです。笑


俺は3-5-2のトップ下で後半ロスタイムまでプレーしました!
試合は左サイドバックのスカリーの2ゴールで2-1で勝ちました!
ちなみに俺は先制点をアシスト☆
ってか3-5-2の時のトップ下の動き方がわかんない。。
監督の指示は自由にプレーしろしか言われないし。笑


左からスカリー、俺、フロンク。
f0172157_12344617.jpg



夜は沖縄名物、タコライスを作って食べました!!
f0172157_12355232.jpg

俺の大好物♪


最近は朝一が波がいいので楽しみです☆





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-08 12:37 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac