<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 


one of my best friends

今日はHuntington Beach Northsideでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸くらいのハイタイドでダラダラした感じの波で
たまに来るセットのライトが手前まで乗れるいい波でした☆
f0172157_13164887.jpg


友達のケイゴ君が就職活動でハワイから三日間だけCAに
来ていたので一緒にサーフィンしました!!
f0172157_13204653.jpg

約一年ぶりに会ったけど相変わらず自分をスタイルを持ってていい人でした☆
自分のためになる話もいろいろ聞けたのでよかったです!

ハワイでも大学がんばってくださーい!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-29 13:28 | surfing  


party at mitch's house

今日は朝からNewport Beach Pierでサーフィンの授業がありました!
f0172157_17395291.jpg

f0172157_17193374.jpg

サイズはモモ。。
リバーにサーフィンやり行った方がよかったかなぁー。


夜はミッチの家でサッカーチームのパーティーがありました!
f0172157_17305930.jpg

ミッチは俺の友達の中でもダントツの金持ちで家のロケーションも
あの日本でも流行ったアメリカTVドラマ、「OC」が舞台になってるとこ☆
ミッチの家に着くまでに三つのゲートを通りました!!

家の庭には超でかいプールやジャグジーあり、そこでくつろいで
家の中ではビリーヤードしたり卓球もしました♪
f0172157_17361784.jpg
f0172157_17381572.jpg

ガレージではみんなでピザを食べながらビアポンっていう
アメリカのパーティーの遊びをやりました!
f0172157_17433647.jpg



明日はちょっと波が上がりそうなので楽しみです♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-27 17:47 | surfing  


霧ハンパなかった…

今日は朝一でNewport Beach Riverでサーフィンしました!
朝はすごい霧で10メートル先は全然見えない状態でした。。
f0172157_14115911.jpg

でも霧のおかげでサーファーが誰もいなくて
ハラの面ツルの波を乗り放題でした♪


そして明日は朝からMath(数学)のテストがあります↓
がんばろっと。。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-25 14:13 | surfing  


対Cerritos

今日はOCCでCerritosと試合でした!
俺は前半センターミッド、後半サイドバックでプレーしました!
前半はいい流れでゲームを進めたけど途中、ディフェンスラインが崩壊して
ポンポン点が入り結果5-0で負けましたー↓
俺だけ毎試合90分プレーするのでマジ疲れます。。

またしてもロッカールームはピリピリムードに…
f0172157_163168.jpg

高校の時のメンバーでサッカーやりてー!


先週末にアートの家で行われたOCCスポーツチームのパーティーの様子☆
f0172157_1673844.jpg
f0172157_1682180.jpg
f0172157_1685058.jpg

いろんな人がたくさんいて楽しかったです♪


明日は朝一でNewport Beach Riverでサーフィンしてこよっと!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-24 16:17 | soccer  


対Mt. San Antonio

今日は朝からサーフィンの授業があったけど
サッカーの試合があるから行かなくていいって
言われたので授業に出ないでNewport Riverでサーフィンしてきました!!
サイズは肩~頭くらいで結構ほれた感じで楽しめました☆

一応、サーフィンした後に授業に顔を出しに行ってきました!
f0172157_1321499.jpg

マキトのhang ten。 ライッドなぜか不満そう。笑
f0172157_13365726.jpg


サーフィンの授業が終わった後、サッカーの試合に行ってきました!
対戦相手はMt. San Antonio。
去年のカリフォルニアのランキングで1位のとこらしい。
俺は90分センターミッドフィールドでプレーしました!
結果は2-3で負けちゃいましたー↓
すごいいい試合で惜しかったけどゴールが決まらなかった。。
f0172157_13302966.jpg

いやーマジで悔しい!


とりあえず明日は朝一でサーフィンして気分でも変えよっと♪





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-20 13:33 | soccer  


アイシング

今日はHuntington Beach Northsideでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸で最初に一発リップして手前までつないで
最後に一発当てるって感じの波です!
ライトもレフトも同じ感じの波で楽しめました☆
f0172157_1141413.jpg


学校終わった後にサッカーの練習に行って
その後、アイシングをやりに行ってきました!
f0172157_1143290.jpg
いろんなスポーツ選手がいました。

ここではジャグジーで怪我の回復もできます☆
f0172157_1173477.jpg

あっ、ディーン発見!!
f0172157_118288.jpg
(まだ19歳なのに)電気マッサージを腰にやってました。笑




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-16 11:09 | surfing  


観光

今日はHuntington Beach Northsideでサーフィンしました!
サイズは胸~肩くらいでレフトのセットが手前まで乗れるいい波でした☆


サーフィンした後は特に予定がなかったので
久しぶりにLAカウンティーに遊びに行ってきました!!

まずサンタモニカに到着☆
f0172157_7123312.jpg

路上で歌ってる人もいればダンスしてる人もいるし
親子で演技してる人もいて見ていて面白いです☆
f0172157_7252864.jpg

全身シルバーのソルジャーと。
f0172157_7293163.jpg
見かけは怖いけど意外とノリがいいです♪

チューブも巻いてました。笑
f0172157_733924.jpg

サンタモニカ ピア☆ピアの上に遊園地があります!
f0172157_7354535.jpg
ちょうどコンサートも行われていてすごい人の数。。


その後、観光で有名なハリウッドに行ってきました!!
f0172157_7413821.jpg
f0172157_8212599.jpg
f0172157_7421955.jpg

f0172157_8202274.jpg

ダースベイダーやスカイウォーカーも発見!!
f0172157_746798.jpg

ハリウッドで有名なChinese Theater!
f0172157_7484868.jpg

地面にはハリウッドスターの手形☆
f0172157_7572323.jpg

歩きすぎたのでちょっと休憩。。
f0172157_815836.jpg



帰りはLAダウンタウンにあるLittle Tokyoで飯食って帰りました!
f0172157_861367.jpg



久しぶりのLAカウンティーはオレンジカウンティーと
また違った感じで楽しかったです♪




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-15 08:09 | california  


Boost Mobile Pro 2008

今日は毎年トラッセルズで行われているWCTのツアー、
Boost Mobile Pro 2008を観戦しに行ってきました!!
f0172157_9361785.jpg

俺は学校があったけど急に今日ファイナルが行われるって事で
テストだけ受けて即行トラッセルズに向かいました!
f0172157_9403295.jpg

着いたらSemi FinalのHeat 1 Kelly Slater対Bede Durbidgeがやってました!
Bede Durbidgeのエアー☆
f0172157_9421743.jpg

一昨年のファイナルではBede Durbidgeが勝ったけど
今回はケリーが0.5差で何とか勝ちました!
f0172157_9462535.jpg

もう一つのSemi FinalはJeremy Flores - Taj Burrow
タジはすごいきわどいとこに4連発リップしてました!
f0172157_951714.jpg

もちろん勝ったのはTaj Burrow!
f0172157_9595122.jpg

Final前にRob MachadoやDane Reynoldsのサーフィンが見れました♪
Dane Reynolds☆
f0172157_109247.jpg

f0172157_1011336.jpg


FinalはTaj Burrow - Kelly Slater
最初にタジが9.0と9.6のスコアを出しました!
f0172157_101522.jpg

その後、ケリーが9.7のスコアを出し、
f0172157_10215660.jpg
残り1分で9.2を出して逆転優勝!!
f0172157_10242451.jpg
最後の逆転はマジハンパなかったです!


これでケリーは今年5回目の優勝、
9度目のワールドチャンプも実現しそうですね!
f0172157_10343034.jpg


帰りにT-シャツを配ってました♪
f0172157_10381827.jpg
この人の数だから諦めました。。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-12 10:41 | surfing  


OCC - Glendale

今日は初めてawayでの試合がありました!
対戦相手はGlendale。LAの上の町です。
俺の住んでるOCから車で45分くらいのとこ。

みんなでバスでGlendaleに向かったけど
ラップを歌ってる奴もいればブリトを食べてる奴もいるし
ニンテンドーDSをやってる奴もいて面白かったです。笑

俺の隣に座ったルイージとアートはオススメのラップを教えてくれました♪
f0172157_1950049.jpg

LAのダウンタウンも通りました!
f0172157_19502686.jpg

Glendaleに着いたら周りは山だらけ。
f0172157_19505455.jpg

俺の通ってるOCCとは全然違う感じだけどいいとこ☆
f0172157_19512628.jpg


そして初めてのawayでの試合。
俺は右ハーフとサイドバックでplayしました!
相手の観客からブーイングもくらったけど4-0で勝ちました!!
f0172157_19515714.jpg

ちなみに俺は先制点を決めました☆
ゴール決めた後にみんなから祝福されて最高でした♪


明日は朝一でNewportでサーフィンしてきまーす!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-10 15:51 | soccer  


波情報

今日からトラッセルズでBoost Mobile Proが
行われる予定だったけど明日に延期になったので
Huntington Beachでサーフィンしてきました!!
f0172157_1344344.jpg
サイズは腹~胸くらいで形が良くて結構楽しめました☆

Three Diceに行ったらNestaのデザイナー、オサ君がいました。
f0172157_1349243.jpg


明日からまた学校だ~↓
今週もがんばろっと!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-09-08 13:51 | surfing  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac