<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 


Jack Johnson

今日はIrvineのVerizon amphitheaterで行われた
Jack Johnsonのコンサートに行ってきました!!
f0172157_1644079.jpg
家から10分のとこでやったのでのんびりできました♪


着いたらRogue waveってグループが歌っていました!
f0172157_16112570.jpg
Rockな感じでなかなか良かったです!

会場はかなり盛り上がっていました!
f0172157_16565330.jpg
f0172157_16341762.jpg

なんたって来場者は一万人以上!!
f0172157_16154262.jpg
子供から大人までみんなノリノリでした♪

そしてJack Johnsonの登場☆
f0172157_16295055.jpg

俺的にはSitting, Waiting, Wishingって曲が良かったです♪
f0172157_16412796.jpg
かなりメローな曲で聴いていて気持ちいいです☆

やっぱJack Johnson最高でした!
Jackの曲はかなり落ちつきます♪
また機会があったらコンサート行きたいなぁ~。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-30 16:58 | Live  


からぁず

こんにちは!

8月28日木曜日 24時55分にSBSの番組、からぁずで
僕がカリフォルニアで撮影したU.S OENが放送することになりました!!
f0172157_14213449.jpg

f0172157_14264840.jpg

f0172157_14231569.jpg

f0172157_1431457.jpg



是非お見逃しなく!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-28 21:51 | big up!  


開幕戦!!

今日はNewport Beach Riverでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸くらいでレフトもライトも面ツルで人もいなくてよかったです!
f0172157_9404113.jpg


海から上がって学校でESL(英語)の授業を受けてました。


その後、今シーズンの開幕戦がOCCで行われました!
対戦相手はEl Camino(L.Aの近くの町)と試合をやりました!

ウォーミングアップの時に大音量でRihannaやAkonやKanye Westの
曲が流れてるのでかなりテンション上がります↑

俺は先発して前半は右サイドハーフ、後半は右サイドバックをやりました!
f0172157_9453851.jpg

後半の35分に交代しました。ちなみに俺は2アシスト☆
そして結果は7-1で勝ちました!
f0172157_9481978.jpg

前回のブログで出てきたゴールキーパーのディーンと。
f0172157_9541085.jpg
ディーンはハワイのマウイ島出身なので話が合います!


anyway、今日はマジ疲れました~。。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-28 09:58 | soccer  


Math

今日は朝からMath(数学)の授業がありました!
高校以来の数学だったけど得意な科目だったから
なんとか大丈夫でした!
f0172157_1320583.jpg
超でかいホールで授業をやりました!しかも生徒の数は140人。
どんどん授業が進んだけど友達のディーンがいたからいろいろ教えてもらいました!
thanks☆


明日はホームでEl Caminoとサッカーの試合です!
f0172157_13285169.jpg

Newport Riverが調子良さそうなので試合前にサーフィン行こっと!!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-27 13:30 | california  


Orange Coast College

昨日で3ヵ月半の夏休みが終わり、
今日から俺の通ってるOCCのFall Semesterが始まりました!!
f0172157_11585086.jpg

日本人が俺だけでちょっとナーバスだったけど
すごいいい先生だからよかったです☆
f0172157_128465.jpg
久しぶりの授業で疲れた~。。


その後は、OCCの女子サッカーチームの応援に行きました!
f0172157_12112459.jpg

アメリカの女子サッカーは世界一だけあって
日本よりアグレッシブで組織的でレベルが高かったです。
f0172157_12153555.jpg
ステファニーが大活躍していました!
f0172157_12182558.jpg

good job ref!!
f0172157_1229958.jpg



明日も学校がんばろっと!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-26 12:31 | california  


Kelly Slater

この前、バリで行われたWCTのコンテストでみせたケリーの満点ライド!



マジハンパないですね!!


2週間後にカリフォルニアのトラッセルズでもWCTのコンテストが行われます!
f0172157_848513.jpg

すごい楽しみです♪





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-24 08:41 | surfing  


デビュー戦

今日はNewport Beach Riverでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸くらいでたまにくるセットがよかったです。
最近はどこも波がイマイチだけどリバーは人も少ないし波もいいから最高です☆


その後は、OCCのサッカーチームで今シーズン初の試合がありました!
対戦相手はRiversideの大学。
f0172157_156567.jpg

ポジションは右サイドハーフとトップ下をやりました!

結果は4-0で勝ちました☆
f0172157_15105453.jpg

観客がすごいたくさんいるのでプレーしてて気持ちいいです!
でも45分ハーフでフル出場したのでめちゃくちゃ疲れました。。

試合後のミーティングで俺が背番号10番をつけることが決まりました!!
初めてサッカーの練習に行ったときは「何だこの日本人!?」みたいな感じで
みんなパスもくれなかったけど今はみんなパスもたくさんしてくれるし
試合後もみんなで遊びに連れてってくれるのでマジ嬉しいです♪

チームメイトに感謝&リスペクトです☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-22 15:20 | soccer  


Three Dice

今日はHuntington Beach Northsideで友達のサーフィンレッスン。
サイズはハラ前後で教えるのにはいい波でした!

とりあえず友達はサーフボードを持っていないのでThree Diceへ!
f0172157_14565841.jpg

Three Diceではサーフボードやウエットのレンタルをしています!
あと新しいサーフボードや中古のサーフボードも安く売っています☆
f0172157_1501822.jpg

もちろんNESTAやThree Diceの服も売っています!
f0172157_152294.jpg

カオル君とオサ君に友達のレンタルボードを選んでもらいました♪
f0172157_1514463.jpg


友達は初めてサーフィンだったけど沖から手前まで
ロングライドして満足してたのでよかった☆


いやー、疲れた~。。




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-18 15:07 | surfing  


最近

今日はHuntington Beach Northsideでサーフィンしました!
サイズは肩~頭くらいのレフトがすごい良かったです。
サーフキャンプか何かで人がすごい多かったけど楽しめました☆

海から出たらブラジル人の友達、ペドロがいました!
f0172157_14222675.jpg
Pedro with my surfboard


その後はOCCのサッカーに行ってきました!
f0172157_14243220.jpg
長身FWアンダーソンのドリブル

最近は朝一でサーフィンして昼にサッカーやる生活になってきてます。





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-16 14:26 | surfing  


メディカルチェック

今日はNewport Beach Riverでユタカ君とサーフィンしました!
サイズはムネ~肩くらいの少し早めの波だったけど十分楽しめました!
最近はバックサイドがおもしろいです☆

その後、OCCのFitness Gymでメディカルチェックを受けてきました!
f0172157_8544738.jpg

サッカーチームだけでなくバスケやバレーの選手もいました。
f0172157_985410.jpg


余裕でメディカルチェックをパスしました☆





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-08-13 09:12 | california  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac