<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 


surfing

現在夏休みで日本に帰って来てブログの投稿が遅れました
今回は日本に帰る前にTrestlesのパーフェクトウエーブ
に入って来ましたサイズは4~5ftで混雑していたが
ミドルサイズの波には十分乗れました.....まじ最高!
ポイントに行くには駐車場から歩いて30分位かかるけど
歩いて行くだけの価値は十分に有るポイントだ。
f0172157_16142910.jpg
f0172157_16143922.jpg
f0172157_16144971.jpg
f0172157_1615134.jpg
f0172157_16151217.jpg
f0172157_1615257.jpg
f0172157_16154029.jpg

f0172157_16262255.jpg

f0172157_16155888.jpg
f0172157_16161355.jpg

1ヶ月日本に居るのでTF SURFに遊びに来てください。
又CALIFORNIAに帰ったら色んな情報を掲載するので
よろしく!
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-20 16:33 | surfing  


波情報

今日はHuntington Beach Northsideでサーフィンしました!
久しぶりのハンティントンでのサーフィンだったけどサイズは4ft(胸~肩)くらいでレフトがすごいよかったです。

f0172157_12151321.jpg

結構形いいセットが入っていて良かったです☆
これは明日もハンティントン良さそうかな~。


f0172157_12171117.jpg

サーフィン終わった後はメインストリートにあるJamba Juiceへ!
バナナとブルーベリーをミックスしたバナナベリーは最高においしいです♪

f0172157_12193810.jpg

アメリカン キッズも野外授業でJamba Juiceに来ていました☆


f0172157_12231522.jpg

去年の夏に日本でtake careしたAlex Gray。Volcomの宣伝でJack'sの入り口に貼ってあります☆



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-14 12:26 | surfing  


波情報とコンビニ

今日はNewport beach 40th stでサーフィンしました!
サイズは3ftで(胸~肩)でレフトのほれた感じの波でよかったです☆
すぐ風が吹いたけど波には全然影響なかったので3時間サーフィンしちゃいました!

f0172157_9473419.jpg

サーフィンしまくって疲れた~。


日本のコンビニがアメリカにもあります☆

f0172157_951642.jpg

セブンイレブン。アメリカで一番多いコンビニかな??

f0172157_9521492.jpg

(たぶん)サークルK。海の近くにあってよく食べ物を買いに行きます!

f0172157_9563288.jpg

ファミリーマート。こっちでは「ファミマ!!」っていう名前。笑



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-13 10:02 | surfing  


波情報

今日はTrestlesでサーフィンしてきました!
f0172157_1123816.jpg

Trestlesといえば世界でも最高のサーフポイントの一つで、毎年9月にWCTの大会も行われています。

今日のサイズは4-5ft(頭~頭半)くらいの三角波でパワーもあり最高の波でした。
いつもより波がよかったので人の数がハンパなかったです。。

f0172157_1192671.jpg

いつ行ってもトラッセルズは波がいいです!

f0172157_11134129.jpg

いつもより人が多かったです。。それでもミドルサイズの波はたくさん乗れました☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-12 11:24 | surfing  


波情報

今日もNewport Beach 40th stでサーフィンしました!
波は昨日よりもサイズがあり4ft(頭)くらいでレフトがすごいよかったです。

f0172157_153241100.jpg

最近はNewportはレフトの波が調子いいです☆

明日は最高の波を求めてトラッセルズに行ってきます!


f0172157_15393680.jpg

カリフォルニアの夜景。めちゃくちゃきれいです☆



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-11 15:41 | surfing  


波情報

今日はNewport Beach 40stでサーフィンしました。
サイズは3ft(胸~肩)くらいのチューブの波でかなりよかったです!


f0172157_935463.jpg

ライトもレフトもすごいよかったです☆

f0172157_9382498.jpg

f0172157_9395178.jpg

レフトの方がチューブ巻いてました!!

今週はこの調子で波がありそうなので楽しみです☆



f0172157_943547.jpg

ここはNewportのお金持ちの人たちが住んでるとこ。みんなオウン ボートを持ってます☆
一度でいいからこういう場所に住みたいなー!

ちなみにNBAのコービー・ブライアンの家がここから5分のとこにあります☆



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-10 09:52 | surfing  


L.A GALAXY

今回はサッカーの話題です!

トーランスにあるHome Depot CenterでL.A Galaxy対Coloradoの試合が行われました!
f0172157_16241892.jpg

L.A Galaxyといえばイングランド代表のキャプテンで去年までレアルマドリードでプレーしてた
デイビット・ベッカムが所属しているチーム。
今日の試合もベッカムが出場して世界トップクラスのサッカーを魅せてくれました☆

そしてこの試合ではいろんな珍事件が起きてて面白かったです!笑



開始10秒の出来事

f0172157_1615880.jpg

キックオフでボールを前線に蹴ってそのボールをディフェンスがおもいっきりクリアしたら前にいた選手の顔面に当たり失神。。5分ぐらい倒れてました。

f0172157_1613135.jpg

3分後、ベッカムがフリーキックでアシスト☆フリーキックのキレはハンパない!

f0172157_16162242.jpg

その後、選手同士が蹴り合って二人ともレッドカードで一発退場!


f0172157_16201233.jpg

Coloradoのベンチには日本人の選手がいました。足をストレッチしてる人。

f0172157_16255824.jpg

終了間際にはファンが乱入!ベッカムに抱きついたけどセキュリティーに思いっきり投げられてた。笑

f0172157_16285628.jpg

結果は3-2でL.A Galaxyの勝ち! おもしろい試合でした☆

f0172157_16323064.jpg

デイビッド・ベッカム。やっぱ一人だけハンパなかったです!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-08 16:31 | california  


Huntington Beach!!

今日の午後は暇だったので久しぶりに走りに行ってきました!


f0172157_1221430.jpg

目的地はHuntington Beach!!

家からの距離は15キロくらい??で高校の時ぶりに長距離走ったからマジで疲れました。。
たぶん当分長距離は走りません。笑



それはそうとして、 せっかく行ったのでHuntington Beachを紹介します!!

f0172157_1283493.jpg

ここはSurf cityのHuntingtonのシンボル、ハンティントン ピア☆日本でいう桟橋かな?

f0172157_12131816.jpg

ピアの奥にあるレストラン、RUBY'S。中からは海が見えて最高です!

f0172157_1218301.jpg

ピアの上から見た海。波は胸くらいのダラついた感じ。たまにいいセットが入ってました☆

f0172157_12225463.jpg

砂浜にはたくさんの人達がchill outしてました!もっと暑くなったら3、4倍は人がいます!

f0172157_12275153.jpg

週末はピアの前の駐車場でフリーマーケットやってます!


f0172157_12301167.jpg

Huntington downtownのメイン ストリート☆

f0172157_12344994.jpg

ここはJACK'S surfboard。サーフィン、スケボー、スノボーの商品がたくさん!

f0172157_1241069.jpg

H.S.S(Huntington Surf Sports)。ここもかなりでかいサーフショップ!!
H.S.Sの上にあるタコス屋、FRED'Sはお気に入りの店♪

f0172157_12461936.jpg

H.S.Sの隣にある店。ミサンガやお香が売ってます☆

f0172157_12474542.jpg

JACK'Sの隣にあるジュース屋、jamba juice☆ここのバナナベリーはすごくおいしいです♪

f0172157_12513570.jpg

jack's girls。女の子のサーフブランドがたくさんあります!

f0172157_12523245.jpg

H.S.S girls。ここも女の子にオススメです!

f0172157_12535288.jpg

the CLOSET☆オシャレなサーフブランドの服屋。

f0172157_1256564.jpg

この店は女の子の水着がめちゃくちゃ売ってます。

f0172157_12595242.jpg

ここには女の子のオシャレな靴が売ってます。

f0172157_131188.jpg

スターバックス。よくコーヒーやホットチョコレートを買います♪

f0172157_1334316.jpg

メイン ストリートの2ブロック目にあるバー。日本料理やメキシコ料理があります。

f0172157_1352769.jpg

100%ロックのお店。


こんな感じでHuntington beachではサーフィンしたり、いろんな店があって買い物ができたり、おいしい食べ物が食べれたりしてすごくいい街です!




f0172157_13121466.jpg

帰りはTHREE DICEのマサシさんに家まで送ってもらいました!

THREE DICEも今度詳しく紹介するのでチェックしてください☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-07 13:16  


波情報

今日もNewport riverでサーフィンしました!
サイズは2-3ft(腹~胸)で早めのチューブが巻いててすごいよかったです☆

f0172157_11485134.jpg

久しぶりのチューブの波でかなり楽しめました♪


明日はもっと良さそう☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-07 11:49 | surfing  


Study English

夏休みに入ってから時間がありすぎで暇な時がかなりあります。。
ってことで暇だから俺が通ってるOCC(Orange Coast College)の図書館で勉強してきました!


f0172157_9354135.jpg

OCCのキャンパス☆夏休みだから人がそんなにいなかった。


f0172157_9364931.jpg

とりあえず図書館の隣にあるスターバックスでコーヒーをゲット☆


f0172157_9381463.jpg

OCCの図書館。4ヶ月前に建てられたばかりでかなりきれい!!


f0172157_9404498.jpg

前まで授業で使ってた本を読んでわからない単語をひたすら覚えました!


次のsemesterに向けて少しずつ勉強がんばろっと!!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-05 09:51 | VIBES UP!  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac