カテゴリ:japan( 6 )

 


募金活動

こんにちは。

東北地方太平洋沖地震があってから
震源地の友達と連絡を取ったりネットでニュースを調べてました。
まだまだ余震があり、復旧作業には時間が掛かりそうだけど
一日でも早く復旧するように祈っています!


そして、今日からブログを再開!
とりあえず今日はサッカークラスに行って、
元サッカーチームメイトのみんなから
募金をしてもらいました。
f0172157_9295640.jpg
f0172157_9303049.jpg
みんな協力してくれて嬉しかったです!

そして昼は学校のキャンパスで募金活動。
キャンパス内では年に一度の
イベントが行われてたのでたくさんの人がいました。
f0172157_9344745.jpg
f0172157_936076.jpg
f0172157_937224.jpg
f0172157_9373556.jpg
f0172157_9381230.jpg
募金活動の様子。
f0172157_9451523.jpg
f0172157_9402519.jpg
いろんな人に声を掛けまくったので
たくさんの人が募金してくれました。
感謝!!!!
他の日本人の生徒達も団体で
募金活動をしてて一丸になってました。

金曜日はサーフィンクラスに参加して
募金活動をしてきます。
これぐらいしか自分にできる事はないけど。。



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-03-23 09:43 | japan  


【東北地方太平洋沖地震】の災害義援金募金箱設置について

東北地方太平洋沖地震でたくさんの人が被害に合い、
まだ余震が続いていてすごく心配です。

今回の地震の影響でカリフォルニアにも
津波が押し寄せて人が亡くなり、
アメリカでも東北地方太平洋沖地震が
大ニュースになってます。。

実家のT.F SURF SHOPでも募金活動が
行われているのでご協力ください。
どんな方法でも役に立つことがあるので
一つでも多くの命が救われるように
みんなで協力し合いましょう!


東北地方太平洋沖地震 募金箱設置のお知らせ
 3月11日国内の観測史上最大のマグニチュードを記録した巨大地震と巨大津波が東北、関東地方を襲いました。被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。また、この度の被災により亡くなられた方々に衷心よりお悔み申し上げ、哀悼の意を表します。


 私達サーファーにとって「今、被災地の方々に自分達ができること…」を考え、TF SURF SHOPに『東北地方太平洋沖地震募金箱』を設置する事となりました。


 皆様から寄せられた善意の募金はNSA静岡2区で責任を持ってまとめ、各都道県の災害対策本部などを通じて被災地へ全額寄付されます。 
現在、他のNSA静岡2区協力サーフショップにも呼びかけていますので、募金を設置しているNSA静岡2区協力サーフショップがありましたらご協力ください。



よろしくお願いします!!

f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-03-13 14:50 | japan  


日本から送られてきました!

昨日までカリフォルニアは30度を越える暑さだったのに
今日は18度くらいになり一気に寒くなりました。。
しかも1日中強風が吹き波も良くありません↓



今日、やっと日本から荷物が届きました!!
f0172157_11415176.jpg
スポンサーのNESTA BRANDから冬服とステッカーとお香、
日本のサーフィン雑誌とDVD、あとBODY GLOVEとTFのステッカーなど。


今年のNESTAの冬服もかっこいいです☆
f0172157_11471783.jpg
これで冬は防寒の準備は万全!!
いつもありがとうございます!!


明日は風が弱まると思うのでリバーかハンティントンでサーフィンしてきます!!
あと、真木蔵人さんが日本から来てるので時間があったら会いに行ってきます!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-10-29 11:53 | japan  


日本最高!!

カリフォルニアに到着しました!

3週間だけだったけどいろんな人にお世話になり
日本でかなり充実した生活が送れました!

感謝&リスペクト☆
f0172157_17474612.jpg
f0172157_1748021.jpg
f0172157_17481438.jpg
f0172157_1750389.jpg

やっぱ日本は最高!!
1年後になると思うけど帰った時はまたよろしくお願いします!
カリフォルニアで学校、サーフィン、サッカー頑張ってきます!


あと、大石君いろんなとこに連れてってくれてありがとー!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-07-20 17:54 | japan  


Japan!!

木曜日に日本に着きました!!

久しぶりに日本に帰って思ったことはやっぱ日本は最高ってこと!

飯がアメリカより全然うまい!

コンビニで感動できました。笑


平日はTF SURFで働いてるので時間があったら是非遊びに来てください!!


よろしくお願いします!!


東京で世話してくれた一成ありがとう!


stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-06-27 14:43 | japan  


日本

無事ハワイに着きました!!

今回の日本はいろんな人に良くしてもらい、
本当に最高な滞在でした!!
感謝&リスペクトです☆
f0172157_16124029.jpg


左手の怪我で1週間遅れたけど
今日から22日までハワイの事を載せるので
是非チェックしてくださーい!!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-01-14 16:16 | japan  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac