カテゴリ:friend( 16 )

 


アメリカ人の恩師

今日はサイズアップしたので
サカエをPick upしてトラッセルズへ。

サイズは頭~頭オーバーですこしワイドな感じだったけど
たまにくる形の良いライトは手前までロングライドできました!
f0172157_20454680.jpg
f0172157_20461741.jpg
あと3日はこんな感じでサイズがありそうなので
がっつりサーフィンしてきます!


サーフィンの後、去年までOCCサッカーの
総監督をしてたライードの家へ。

ライードと愛犬のココ
f0172157_20491177.jpg
ライードにはサッカーチームの時や
サーフィンクラスですごいお世話になりました。
次はいつ会えるかわかんないけど
日本に帰って、アメリカに戻ってきたらまた会いたいです!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-07-12 20:51 | friend  


Sakae

地元の友達のサカエがアメリカに来ました。

昨日はトラッセルズ、今日の朝はリバージェティー、
夕方はソルトクリークでサーフィン!!
f0172157_15343365.jpg
毎日がっつり一緒にサーフィンして
もっと上達できるように頑張ります!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-06-21 15:36 | friend  


日本からの友達

日本から友達の一成が遊びに来ました!

今日は空港からそのままハンティントンビーチに向かい、
一成と4年ぶりに一緒にサーフィンしました。
f0172157_1234566.jpg
胸~肩の波を楽しみました…
が、捻挫してるのでボトムターンもできなかった。。
この感じだと俺は1週間はノーサーフかな。

サーフィンの後はメインストリートへ。
f0172157_126171.jpg
一成はサングラス、海パン、サンダルなどをゲット。
日本に比べたら全然安いので喜んでました!

一成が新しいサーフボードと
NESTAの春、夏シーズンの服を持ってきてくれました!
f0172157_1210856.jpg
新しい5.10のサーフボード。
前の板よりもボリュームがあり
掘れた波や大きい波でドライブがききやすい感じになってます。
f0172157_12121478.jpg
f0172157_1212341.jpg
早く新しいボードを試したい!

そしてNESTA BRANDの春、夏シーズンの服。
f0172157_12144510.jpg
f0172157_12153632.jpg
上の写真の2つは限定品でレア。
今年の夏もNESTAの服で完璧!!

今日から3週間、一成が家に泊まるので
カリフォルニアを楽しんでもらいます!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-26 12:19 | friend  


3年ぶりの再会!

今日のノースショアは北風で
どこのポイントも良くないのでノーサーフ。
f0172157_14233353.jpg
ノースショアはサーフィン以外
やる事が無いのでバスでタウンへ!
f0172157_1425166.jpg
f0172157_1426127.jpg
2時間くらいでワイキキに到着。
f0172157_14265469.jpg
相変わらずワイキキは観光客でいっぱい!
久しぶりにたくさんの日本人を見ました。笑

とりあえず、いつもハワイで寄ってるクッキー屋で
仲いい友達とルーミーのお土産をゲットしました!
f0172157_1435495.jpg
その後、歩きながらワイキキ観光。
f0172157_1430317.jpg
f0172157_14311212.jpg
f0172157_14313450.jpg
f0172157_14324338.jpg
f0172157_143358100.jpg
f0172157_14333214.jpg
ワイキキを見て歩き回ってたら
「トシ!」って声が聞こえて後ろを見たら
CAから日本に帰国したタク君でした。
f0172157_1443509.jpg
タク君に会うのは3年半ぶり。
俺がアメリカに来た当時に面倒を見てくれて、
よく一緒にサッカーしたり遊んでました。
まさかハワイで再会するとは。笑
今年の2月に結婚するのでハワイに新婚旅行できてました。
結婚おめでとうございます!!


明日は風向きも変わり波が良さそうなので
パイプラインとサンセットをチェックしてみます!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-01-18 14:56 | friend  


タイガ帰国

今日、タイガが3週間のカリフォルニアでの
サーフィン終えて日本に帰国しました。
f0172157_1084886.jpg
タイガを面倒見てくれた小林ファミリー、
一緒にサーフィン行ったり遊んでくれた友達に感謝!!


話は変わるけど日曜日に知り合いの人が
サーフィンを撮影してくれたので少し載せます。
f0172157_10104851.jpg
f0172157_101124.jpg
f0172157_10111646.jpg
f0172157_10113380.jpg
f0172157_10114613.jpg
波はそんな良くなかったけど
久しぶりにサーフィンを撮影してもらい嬉しいです!
また機会があったら撮ってもらいます。




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-01-11 10:13 | friend  


ハヤト君

今日は朝一に日本から来てる
プロサーファーの真木勇人君とサーフィンしてきました!

場所はサンクレメンテのTストリート
f0172157_13172025.jpg
サイズは腰くらいでくせのある波で
難しかったけど勇人君とゆったりサーフィンしました。
f0172157_13164665.jpg
あと1週間くらいCAにいるので
また一緒にサーフィンしてきます!


夕方はハンティントンビーチで2ラウンド。
ハラ~胸の面ツルの波で楽しめました!
そして今からサッカーしてきます!
冬休み最高!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-12-16 13:21 | friend  


ジュン

今日は久しぶりにトラッセルズでサーフィン!

U.S OPENの次の日なので
人が多いと思ったけどそこまで多くなかったので
腹~胸のパーフェクトライトの波で
がっつりサーフィンできました!
f0172157_1612924.jpg
明日は学校で重要なテストがあるので
今日がジュンとのラストセッション☆
来た時よりもだいぶ上手くなって
ボトムターンからリップをメイクしてました!


US OPENがあったので載せるのを忘れたけど、
一昨日はLAのRose Bowlで行われた
LAギャラクシー対レアルマドリードの
試合を見に行ってきました!
f0172157_16151297.jpg
スタジアムは10万人の超満員!
f0172157_1616913.jpg
試合は前半ギャラクシーがまさかの2-0リード。
レアルはマジ弱いって思ってたけど、
後半、11人メンバーをチェンジしてきて
ロナウド、イグアインのコンビの活躍で
すぐ3点決めて逆転!!
f0172157_1619138.jpg
f0172157_16194614.jpg
f0172157_1620380.jpg
f0172157_16213017.jpg
ロナウドとイグアインは個人でディフェンスを崩せるし
コンビプレーもマジでうまかったです!

レアルの逆転劇とロナウドの魅せるプレーで
スタジアムは超盛り上がり!
f0172157_16223550.jpg
f0172157_16224992.jpg
f0172157_16235126.jpg
こんな感じで久しぶりの
サッカー観戦最高におもしろかったです☆


明日は大事なテストがあるので
ジュンを空港に送りに行けないので
今日でジュンとはお別れ!
この10日間でお互いカリフォルニアを
満喫できて最高に楽しかったです♪
f0172157_16263931.jpg
10日間一緒に遊んでくれた友達にも感謝!!!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-10 16:28 | friend  


日本からの友達

新しいパソコンをゲットしたので
ブログを再開!!
f0172157_13481840.jpg
買ったばかりで全然わかんないけど
ネットが調子いい!!
前のパソコンは次のページに進むのに30秒掛かったから。笑


日本から友達のジュンがカリフォルニアに来てるので
いろんなとこに連れてきました!
f0172157_1351127.jpg
まずはサンタモニカへ!
f0172157_13524966.jpg
f0172157_13551914.jpg
f0172157_1353301.jpg
週末はいろんな大道芸が行われてます。
f0172157_135671.jpg
f0172157_1356418.jpg
f0172157_13571042.jpg
ジュンに持ってきてもらった
RONINの新しいサングラスはいい感じ♪
f0172157_13584971.jpg
サンタモニカはいつ行っても
街の雰囲気が良くて最高です☆


その後、ハリウッドへ!
f0172157_1422668.jpg
いつ来てもハリウッドは観光客で賑わってます!
世界一のパイプライナー、ジェイミーオブライアンもいました!
f0172157_1441276.jpg
ハリウッドのダウンタウンはこんな感じ☆
f0172157_1451163.jpg
f0172157_1454172.jpg
f0172157_146321.jpg
f0172157_14769.jpg
ジュンがお土産を買いたいってことで
お土産屋で買い物。
f0172157_1482441.jpg
こんな物も発見!笑
f0172157_14910100.jpg
こんな感じで初日のカリフォルニア満足してました!

昨日、今日はトラッセルズでサーフィン!!
サイズは胸~肩のパーフェクトライトの波で
WCTサーファーもたくさん入っていてレベルが高かったです!
ジュンもいい波に乗れて満足してました。
写真を撮ってないので明日はブログに載せます!!!!




Stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-03 14:16 | friend  


So

今日は朝一にトラッセルズでサーフィン!!!!

サイズは頭オーバー~頭半で
パーフェクトライトの波☆
いいセットの波だったら余裕で100m以上乗れます♪
f0172157_15571210.jpg
f0172157_15572266.jpg
f0172157_15573227.jpg
いい波だけあってサーファーの数がハンパない!
毎回1本の波を6、7人で争いました。笑
けど波数が多かったのでかなりたくさん
波に乗れてマジ楽しかったです☆
WCTサーファーのフレッド・パターチアもいました!


明日はルームメイトのSoが日本に永久帰国!!
f0172157_1614336.jpg
会って約1年だけど楽しい時間を
一緒に過ごせて面白かったです!
アメリカは出会いも多ければ別れも多いです。。





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-07-06 16:04 | friend  


タイガ帰国

今日はタイガを空港に送る前に
ハンティントンビーチでサーフィンしてきました!
サイズはモモ~腰だったけど形が良かったので楽しめました☆
f0172157_11581019.jpg
f0172157_1158278.jpg
この3週間で毎日いい波でサーフィンできいい経験になったと思います!
f0172157_1203241.jpg
お世話になったサンクレメンテのマサキさんファミリーに感謝!!
あと面倒見てくれたルーミーありがとう!





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2010-01-07 12:02 | friend  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac