カテゴリ:party( 6 )

 


23

最近のカリフォルニアは雨が降ったり夜は寒くなりと
相変わらず安定しない気候です。

でも、ウネリの方はウエストから
サウスになってきたので波はいい感じ。
f0172157_15241898.jpg
f0172157_15245257.jpg
昨日のトラッセルズもサウススウェルで良い波でした。
早く夏みたいに暑くなって気持ちよくサーフィンしたいです!


4月1日は23歳の誕生日だったので
次の日の土曜日にバースデイパーティーをしてもらいました!
f0172157_1531294.jpg
ルーミーがスシを握ってくれて、
f0172157_15351722.jpg
f0172157_1533292.jpg
たくさんの友達が祝いに来てくれました。
f0172157_15342669.jpg
f0172157_15363428.jpg
f0172157_15345237.jpg
もらった誕生日プレゼント。
俺の欲しい物が思いつかなかったらしくて
いろんな人がエナジードリンクをたくさんくれました。笑
f0172157_1538338.jpg
こんな感じで楽しい誕生日でした!
ありがとうございます!!

23歳になった次の週からHistoryのクラスが始まり
学校がかなり忙しくなったけど、
あと1ヵ月半なので頑張ります!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-12 15:41 | party  


Super Bowl Sunday

2月の第一日曜はSuper Bowl Sunday。

アメフトNo1を決める試合が行われるので
みんな家やスポーツバーで観戦して盛り上がってます!
f0172157_9534639.jpg
f0172157_9541928.jpg
試合の間は海が不思議なくらい空くので
このタイミングを狙って海に行ってきました。笑
f0172157_9563771.jpg
新しいカメラで水中撮影。
f0172157_9593617.jpg
f0172157_9581135.jpg
f0172157_1003497.jpg
f0172157_1033089.jpg
腰サイズのファンウェーブが貸しきり状態だったので
友達と海でゆったりしながら波に乗りまくりました!
でも、水中撮影の方は思てたより難しい。。

今週末はこんな感じでした♪
f0172157_1012367.jpg
f0172157_1081072.jpg
f0172157_1083880.jpg
f0172157_1094338.jpg
f0172157_1010133.jpg
f0172157_10103476.jpg
f0172157_1011765.jpg
サーフィン、学校、パーティー、クラブなどで
かなり充実した時間を過ごせました。




Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-02-07 10:14 | party  


Partyyy!!!!!

やっと大雨から数日経って海がきれいになったので
昨日はハンティントンビーチ、
今日はニューポートでサーフィンしてきました!!
f0172157_117757.jpg
サイズは胸~肩の掘れた早い波。
テイクオフが一瞬で落ちる感じで
チューブが巻いててかなり楽しめました!!
明日も波がありそうなので楽しみです♪


昨日の夜は男女サッカーチームのパーティー☆
f0172157_1114253.jpg
パーティーにはサッカーチームじゃない人もたくさんいて
30人以上の人が集まりみんな騒ぎまくり!
f0172157_1117336.jpg
f0172157_1119192.jpg
f0172157_11193418.jpg
f0172157_11244717.jpg
f0172157_11355075.jpg
f0172157_11194879.jpg
いろんな友達もたくさんできたし
チームメイトと楽しんで最高の夜でした!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-24 11:32 | party  


サッカーチームのパーティー

今日も朝一にトラッセルズ!!

サイズは頭~頭オーバーで昨日より波がまとまってて
かなりロングライディングできるいい波☆
f0172157_1125948.jpg
f0172157_11252440.jpg
f0172157_11253446.jpg
いい波だったけど人の数がハンパない!
セットの波を5、6人以上で争うし
乗れたら乗れたらでローカルのおっちゃん達が前乗り…
ってことでミドルの波にがっつり乗り楽しみました♪
平日はもっと人が少ないから明日からがんばろっと!


サーフィンの後はマイクの家でサッカーチームのパーティー☆
f0172157_11285769.jpg
20人くらいいてゲームしてる人もいれば
酒を飲んだり外のパークでスケボーしてる人がいました!
俺はもちろんメキシコ人達とテキーラのショット、
じゃなくて白人の友達とスケボーしてました!

あんま写真を撮ってないけど楽しかったです♪



stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-23 11:33 | party  


Soccer party

今日はNewport Beach Pierでサーフィンの授業がありました!
f0172157_1249147.jpg

サイズは腰くらいでたまにくるセットのレフトが良かったです☆
f0172157_1250213.jpg

最近は全く風が吹かないので一日中Newport 68thで
ムネ~肩の波が楽しめます♪


夜はサッカーチーム監督のライッドの家でパーティー☆
f0172157_12551858.jpg

タコスやブリトーが食べ放題♪
f0172157_12563373.jpg

表彰式でMVPの盾をもらいました!
f0172157_12591366.jpg

アシスタントコーチのグレンとヘッドコーチのライッド
f0172157_1322129.jpg

久しぶりにみんなとパーティーして楽しかったです☆


明日はハンティントン ビーチでサーフィンしてきまーす!



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-12-06 13:04 | party  


Pasta party!!

今日はNewport Beach 68th streetでサーフィンしました!!
サイズはハラ~胸くらいでライトもレフトもチューブの波で最高でした☆
f0172157_14481837.jpg
久しぶりにチャンネルテールの板でサーフィンしたけど調子よかったです♪


夜はスカリーの家で男と女のサッカーチームでパスタパーティーがありました!
アメリカでは前の日にみんなでパスタを食べて次の日に備える習慣があります☆
f0172157_1459761.jpg

男のチームが来る前に女の子達はパスタを食べ始めました。笑
f0172157_1535252.jpg
文化の違いが出てておもしろい☆

いろんな種類のパスタがあっておいしかったです♪
f0172157_1515264.jpg
f0172157_15203996.jpg

サッカーゲームで盛り上がりました♪
f0172157_152322100.jpg

意外とみんな卓球が上手だった!
f0172157_15253097.jpg

超ビッグなトランポリンでみんな跳ねまくり!
f0172157_162770.jpg

メキシカン達はマネキンに帽子かぶせてhiphopで踊ってた。笑
f0172157_1644095.jpg

Team photo☆
f0172157_167492.jpg


明日はアウェーでRiversideと試合。
俺は怪我で出ないけど勝ってほしいです!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-10-03 16:09 | party  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac