カテゴリ:downtown( 11 )

 


毎週火曜日はハンティントンビーチで…

昨日はがっつり寝たので、朝一に
ベストコンディションでトラッセルズへ!


波は昨日と同じで頭~頭オーバーたまに頭半で
面ツルのパーフェクトウェーブ☆
f0172157_14155125.jpg
f0172157_141687.jpg
f0172157_14165512.jpg
f0172157_1417859.jpg
f0172157_14172186.jpg
今日もがっつり3時間近くサーフィン!
1本の波で100m以上乗れるので
いろんな技の練習になり楽しいです!!


夕方は久しぶりにハンティントンビーチへ!
f0172157_14223589.jpg
毎週火曜日にハンティントンビーチのメインストリートで
行われてるローカルの祭りに行ってきました!!
f0172157_14235425.jpg
f0172157_14241158.jpg
f0172157_14242467.jpg
f0172157_14245225.jpg
f0172157_1425274.jpg
f0172157_14251399.jpg
いろんな大道芸や店があるので
歩きながら見てストリートを周るだけで
雰囲気が良くて楽しいです♪
サーフシティ、ハンティントンビーチはかっこいい!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-25 14:29 | downtown  


休日のハンティントンビーチ

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
サイズはハラ~胸の沖から手前まで3発当てれるいい波☆
何も考えずにサーフィンしてたら3時間サーフィンしてました。笑


サーフィンの後はローカルの人達とビーチバレーしました!
アメリカ人のサーブ速すぎ!
レシーブしすぎて手首が痛いです。。


休日のハンティントンビーチは人が多くて雰囲気が最高♪
f0172157_13432742.jpg
f0172157_13445142.jpg
ローカルの人達が芝の上で
いろんな楽器を演奏してみんな踊ったりノリノリでした♪
f0172157_13462223.jpg
週末はいつも演奏してます☆


気が付いたら夕方になり最高の夕焼けが見れました!
f0172157_13475737.jpg
カリフォルニアサンセットはマジきれいです☆

こんな感じの世界ナンバーワンのサーフシティ、
ハンティントンビーチでの休日でした♪


話は変わるけど母校の藤枝明誠高校サッカー部が
ユース世代ナンバーワンを決める大会の高円宮杯の全国大会で
ジェフ、青森山田、星陵を押さえてグループリーグ1位通過しました!
そして今日、ベスト16が行われ大阪桐蔭に2-1で勝ちベスト8に進出!!
次の対戦相手はサンフレッチェ広島ユース。
高校で唯一勝ち残ってるのでこの調子で決勝まで進出してほしいです!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-09-21 13:51 | downtown  


サンディエゴ!!

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
サイズは腰~ハラのダラダラした波だったけど
手前はショルダーの張ってたので楽しめました☆


その後、久しぶりにサンディエゴに行ってきました!

家を出て1時間半でサンディエゴに到着!!
f0172157_14581971.jpg
すごい雰囲気のいい街です♪

港にあったハンパなくでかい軍艦!
f0172157_1459448.jpg

せっかくサンディエゴに来たので国境沿いにあるアウトレットへ!
高速道路でアウトレットの降り口を間違えたら
メキシコに入ってアメリカに戻れなくなるので注意しました!

そしてアウトレットに到着!
f0172157_1511421.jpg
f0172157_151313.jpg
たくさん店があるので歩きまくって疲れたけど
久保田はいい買い物をして満足してたのでよかったです☆

アウトレットからはメキシコが見えます。
f0172157_154421.jpg
f0172157_1543477.jpg
f0172157_1545811.jpg
メキシコはアメリカと雰囲気や建物が全然違います!
メキシコはサーファーが少なくかなりいい波がたつので
今度機会があったらメキシコでサーフィンやりたいなー!

こんな感じで運転が疲れたけど楽しい1日でした☆





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-06 15:11 | downtown  


Hollywood!!

今日はサーフィンのした後にハリウッドに行ってきました!

家から45分でハリウッドに到着!!
f0172157_14522236.jpg
f0172157_1512793.jpg
相変わらずたくさん観光客がいました!

とりあえず有名なチャイニーズシアターへ!
f0172157_14535491.jpg
ハリウッドスターのサインと手形が地面にたくさんあります!

マイケルジャクソンの名前が書かれたとこには
たくさんのファンが花束や手紙を置いてました。
f0172157_14561717.jpg
マイケルの偉大さを改めて感じました。

マドンナの蝋人形。
f0172157_14585419.jpg
スヌープドッグの蝋人形。
f0172157_14594793.jpg
本人と思うくらい凄い似てました!

久しぶりのハリウッド観光楽しかったです♪

その後、カリフォルニアで最も有名なレコード屋、
Amoeba recordsに行ってきました!

すごい量のCDやDVDがありました!
f0172157_1541460.jpg
アメリカでしか手に入らないCDやレコードがたくさんあると言って
DJ KUBOTAはがっつり買いまくってました!笑
f0172157_1561911.jpg

時間があったので帰りにL.Aのダウンタウンへ!
f0172157_158256.jpg
靴が欲しかったので見に行ったら
かっこいいナイキの靴が多かったけど
ほとんど限定品ばかりですごい高かったです。。


こんな感じでL.Aカウンティー観光楽しかったです☆
歩きまくって疲れたので休んで朝一にサーフィン行ってきます!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-08-01 15:12 | downtown  


Long Beach

今日はハンティントンビーチでサーフィンしました!
昨日までサイズがあったので期待してたのですが
胸~肩のダラダラした波でしたー。。

日本から持ってきたニューボードでサーフ!
f0172157_14134430.jpg
ニューボード調子良かったです☆


その後、久保田がロングビーチに行きたいって言ったので
スヌープドッグが育った町、ロングビーチに行ってきました!
f0172157_14161393.jpg
f0172157_142158100.jpg
俺の住んでるOCとは違い白人より黒人の方が多いです。
OCとはまた違う雰囲気でいいとこ☆

ロングビーチの港にあるQueen Mary。
f0172157_14184047.jpg
ハンパなくでかい!
今は動いてなくてホテルになってます。

帰りに俺がアメリカに初めて来た当時に通ってた
California State University Long Beachに寄りました!
f0172157_1428246.jpg
CSULBのシンボルのピラミッド。
f0172157_14303937.jpg
2年半ぶりに歩いてかなり懐かしかったです♪
英語が話せなくて授業がきつかった事を思い出しました。笑


明日は9時からサッカーがあるので
その前にがっつりサーフィンしてきます!!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-07-28 14:33 | downtown  


Huntington Beach 100th B-Day

今日は久しぶりに朝から天気が良かったので
友達と一緒にハンティントンビーチに行ってきました!

ハンティントンビーチの100年記念って事で
メインストリートは車が入れないように封鎖して
いろんな店やイベントが行われてました!
f0172157_1034032.jpg
道で演奏している人達や、
f0172157_1054067.jpg
音楽に合わせてダンスショウをやってる人達とかいてかなり盛り上がってました!!
f0172157_11204599.jpg


ビーチでもたくさんの人がChill out!
f0172157_10242533.jpg
やっぱ週末のハンティントンはアメリカの雰囲気があって最高☆


コンフェデレーションズカップのブラジル対イタリアがあったのでバーで観戦!
f0172157_10112796.jpg
中はブラジルのファンでいっぱいでした!
やっぱブラジルのサポーターは熱狂的!!
f0172157_1012340.jpg
試合は世界王者のイタリアをブラジルが圧倒して3-0で勝ちました!
ブラジルのテクニックとボール回しがマジハンパない!!

決勝はブラジル対スペインが見たいなー!


帰りは大好きなJamba Juice!!でバナナベリーをゲット!
f0172157_1017757.jpg
すごい久しぶりに飲んだけどマジおいしい♪

こんな感じのenjoyできた週末でした♪
あと3日で日本に帰るので明日からやる事がいっぱいで大忙しです。。





stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-06-22 10:20 | downtown  


メキシコ

今日はマキトとカエちゃんと一緒に
Huntington Beach Northsideでサーフィンしました!

サイズはまさかのセットがモモサイズ↓
まあサーフィンができるだけいいから
小波でも毎日がんばっています。。

明日はなんと今日より小さくなるかも。。



今日はこれといった出来事がなかったので
去年行ったメキシコの様子を載せまーす!

俺の住んでるOCから約1時間半でメキシコに行けます!
左はメキシコ、右はアメリカ。
f0172157_15355835.jpg
一歩入るだけで全然違う世界です!!

メキシコの国境沿いにある町、ティファナ。
f0172157_15144512.jpg
f0172157_15164742.jpg
日本人だったら100%メキシカンに声を掛けられます。
「トモダチ!、とりあえずテキーラ飲んどけ!、
これを買え!、チビマルコチャン!」などなど。笑

路上ではラテン音楽の演奏も行われていました。
f0172157_152293.jpg

あと民族ダンスも。
f0172157_15283296.jpg

こんな感じで日本やアメリカにはない文化を
肌で感じる事ができたのでいい経験になりました☆


今年はサーフトリップでメキシコに行きたいです!




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-02-01 15:38 | downtown  


ハンティントンビーチ

今日はマキト、ヨシ君、カエちゃんと一緒に
Huntington Beach Northsideでサーフィンしました!
f0172157_13595259.jpg
朝からオンショアの風が強かったけど
形がいい頭くらいのセットが楽しめました☆

Three Diceに行ったけどまだ閉まってましたー。。
f0172157_148683.jpg


ハンティントンのメインストリートの1ブロック隣に
もう一つ大きい道ができてましたー!
f0172157_14203139.jpg
f0172157_14204714.jpg
まだ半分くらいの店しかオープンしてないけど
夏には全ての店がオープンするので
ハンティントンビーチがもっと賑やかになります☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-01-26 14:31 | downtown  


ハワイ到着!!

ハワイ到着!!

そしてカリフォルニアでルーミーだったケイゴ君に
ホノルル空港まで迎えに来てもらいました!

その時、真木勇人君がまだ空港にいたので
ついでに実家まで送りに行ってきました!
f0172157_16483414.jpg
勇人君とケイゴ君
f0172157_16451744.jpg


その後、ケイゴ君が学校だったので
一人でタウンを探検!!
f0172157_16594124.jpg
f0172157_1726468.jpg
f0172157_1741982.jpg
ハワイ観光で有名なワイキキビーチ!
めちゃくちゃ海がきれいです♪
f0172157_1733671.jpg

f0172157_175165.jpg
f0172157_176499.jpg

夕方はダイアモンドヘッドの波チェック!
風をくらっててたけど肩くらいの波でできそうでした♪
f0172157_1783119.jpg

景色もやばかったです☆
f0172157_17134967.jpg
f0172157_17112927.jpg
f0172157_1712468.jpg
f0172157_1713112.jpg


こんな感じで一日半寝ないで行動しまくったので
ハンパなく疲れました。。

明日のノースショアの波予報はなんと20フィート以上!!
まだどこでやるか決めてないけど
きつい一日になりそうなのでゆっくり休みます。



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2009-01-14 17:18 | downtown  


Festival @Huntington Beach

今日はNewport Beach 68thstreetでサーフィンしました!
サイズは腰~ハラくらいでレフトのセットが手前まで乗れて良かったです☆


学校が終わった後はハンティントンビーチのダウンタウンに行ってきました!
f0172157_14471998.jpg

毎週火曜日はダウンタウンで祭りがやっていていろんな店があるし
路上でコンサートやいろんな芸が行われています☆
f0172157_14524896.jpg

新鮮な野菜も安く売られてます♪
f0172157_14535746.jpg


11月27日のThanksgiving Day(感謝の日)に向けて
いろんな店が安売りをしていました!
f0172157_14593766.jpg


27日からの4日間はほとんどの店の商品が
25%~75%くらい安くなります☆
もちろん学校も4連休♪



stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-11-26 15:18 | downtown  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac