カテゴリ:soccer( 42 )

 


Real Madrid

今日は、レアルマドリードがUCLAで
プレシーズンの練習を行ってるってことで
朝からレアルマドリードの練習を見学してきました!
f0172157_16594548.jpg
f0172157_17101357.jpg
モウリーニョ監督の練習内容は
新鮮で見ていておもしろい!
とりあえずロナウドのシュート練習がハンパなかった!
f0172157_1722283.jpg
他の選手も世界トップクラスばかり。
f0172157_1754098.jpg
f0172157_1761735.jpg
f0172157_1765428.jpg
パス、トラップ、シュート、
視野の広さ、テクニックなど全てが次元が違います。
世界トップクラスのサッカーを
近くで見れて良い経験でした!


その後、ジェットコースターだけの遊園地、
Six Flagsに行ってきました!
f0172157_17124567.jpg
f0172157_17131863.jpg
f0172157_17135537.jpg
絶叫系が好きな人には最高な遊園地。
いろんなアトラクションに乗って
かなり楽しかったです!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-07-15 17:17 | soccer  


読書

昨日はトラッセルズ、
今日はニューポートビーチでサーフィン!

トラッセルズもニューポートビーチも
肩~頭のファンウェーブで楽しめました。
f0172157_14211588.jpg
f0172157_1423032.jpg
最近は夕日がすごいきれい。

学校を卒業し、時間に余裕ができたので
日系スーパーで本を買いました!
インテル長友の本。
f0172157_14254295.jpg
明日は日本人サッカーリーグの最終節があるので
この本を読んでモチベーション上げて
試合に勝てるように頑張ります!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-06-04 14:27 | soccer  


土曜日の夜

土曜日の夜はサッカーの試合を見てきました。
ベッカムのLA Galaxy対アンリのNY Red Bull。

注目の対決なのでスタジアムは満員。
試合前までずっと流行のヒップホップの曲が
流れていてスタジアムは超盛り上がり!
f0172157_4262976.jpg
f0172157_4202568.jpg
f0172157_4214374.jpg
f0172157_428545.jpg
試合はアンリが絶妙のシュートで先制して、
前半終盤にベッカムのコーナーから
ドノバンがヘディングで決めて1-1の引き分けでした。
f0172157_423186.jpg
f0172157_4233280.jpg
やっぱりベッカム、アンリ、マルケスは
スペインのトップクラスでプレーしてただけあって
アメリカサッカーではずば抜けて別格でした。

一日中行動したので
充実してたけどかなり疲れました。
今からハリウッド観光行ってきます!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-05-09 04:29 | soccer  


顔が痛い

今日はサッカークラスに参加。

去年のサッカーシーズが終わってから
チームメイトとサッカーをしなくなったので
このクラスは唯一一緒にサッカーをできる機会です。
f0172157_8414281.jpg
f0172157_8424266.jpg
試合で女の子の頭上をヒールリフトで抜いたら
偶然、女の子のエレボーが俺の顔にヒットしました。笑
かなり痛かった~。
でも、サッカー楽しかったです!

その後、ハンティントンビーチでサーフィン。
f0172157_8481095.jpg
f0172157_8502427.jpg
f0172157_849399.jpg
f0172157_8493167.jpg
サイズはハラ~胸のショルダーのない波で
沖から手前までずーっとカットバックして
最後に1発当てるって感じの波でした。
もっと良い波に乗りたいな~。



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-02-25 08:56 | soccer  


El Classico

今日は朝一にハンティントンビーチへ!

雨が止んだので2日ぶりのサーフィン。
朝一の最低気温は6℃。海もハンパなく冷たかったです。
でもサイズはハラ~胸の面ツルで
3~4発当てれて楽しめる波でした!
f0172157_11292875.jpg
f0172157_11294931.jpg
いい波だったけどハンパなく寒かった。
途中から手と足の感覚がなかったです。。
こんな感じでローカルも寒そう。笑
f0172157_11313011.jpg
今年のカリフォルニアは例年よりも寒い。
早くブーツ届かないかな~。


昼はテレビでクラシコ(バルセロナ対Rマドリード)観戦。
毎年この試合だけは絶対見てます。

いい勝負するかなーって思ったけど
結果は5-0でバルセロナの圧勝!
f0172157_1138952.jpg
バルセロナのパス回しがマジうまい。
その中でもメッシ、シャビ、イニエスタの
ボールコントロールハンパなかったです!
久しぶりに最高の試合を見ました!!


明日は波があるかわかんないけど
とりあえずハンティントンビーチに行ってきます。
そして夜はサッカーチームのパーティー!





stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-11-30 11:44 | soccer  


ラストゲーム

今日は朝一にハンティントンビーチでサーフィン。

サイズはハラ~胸の面ツルでライトもレフトも
沖から手前まで乗れるいい波でした!
f0172157_14253855.jpg
f0172157_14255467.jpg
毎年この季節になるとハンティントンビーチの波がきれいで
沖から手前までリップしながら乗れるので楽しい波です。


午後はホームでサッカーの試合。
今シーズン最終戦です。
トップ下と右ハーフで出場し4-1で勝ちました!
ちなみに俺は2アシスト!!
f0172157_14331372.jpg
シーズンを通していろんな人に応援してもらい
チームメイトと充実した時間を過ごせました。
f0172157_14445158.jpg
あと、外国人の俺に10番とキャプテンを指名してくれて
みんな信頼してくれたので嬉しかったです!!
ちなみにチームのMVPと南カリフォルニアのベストイレブンに選ばれました。笑

サッカーのシーズンが終わったので
明日からハワイに向けてサーフィン頑張ります!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-11-13 14:41 | soccer  


応援団!

今日も朝一にハンティントンビーチでサーフィン。

胸~肩の面ツルでライトもレフトも
沖から手前まで乗れるいい波でした!
f0172157_12372751.jpg
f0172157_1238267.jpg
f0172157_12381413.jpg
サーフィンの後はメインストリートへ!
週末は路上でいろんな店が開かれます。
f0172157_1240067.jpg
f0172157_12401458.jpg
f0172157_12402718.jpg
先日なくなったAndy Ironsの足形の上には
花束やいろんな手紙が置いてありました。
f0172157_12422420.jpg
RIP Andy Irons。

午後はホームでサッカーの試合。
俺は右ハーフで90分出場したけど
試合は0-2で負けました↓
f0172157_12472448.jpg
f0172157_1247349.jpg
試合中、女子チームがずっと応援してくれたしので
嬉しかったけどやっぱ勝ちたかった!
気合入れて顔にペイントもしてくれてたし。笑

あと2試合しかないので勝って
シーズンを締めくくりたいです。




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-11-06 12:54 | soccer  


1ヵ月ぶりの勝利!

今日はニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィン!

サイズは肩~頭の掘れた早い波で
風が入ってて面がよれてたけど
ショルダーから乗れば2~3発当てれてます!
f0172157_10321358.jpg
f0172157_10331575.jpg
最近の波質は掘れた早い感じなので
サーフィンして楽しいです!


午後はサッカーの試合。
俺は右ハーフとトップ下で90分出場して、
チームは2-1で勝ちました!!
f0172157_10354169.jpg
f0172157_10355496.jpg
久しぶりに勝って気持ちよかったです!!
約1ヵ月ぶりの勝利でみんなは優勝したかのように
輪になってジャンプして喜んでました。笑

この勢いで次の試合も勝ちたいです!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-27 10:32 | soccer  


ゴラッソ!!

今日はOCCでサッカーの試合。
f0172157_10462974.jpg
俺はトップ下とボランチで90分プレーして
ペナルティエリアの外から
ダイレクトボレーで決めました!!
このまま勝ったと思ったら
ラスト5分に決められ1-1の引き分け。。
f0172157_10471724.jpg
引き分けで悔しいけど
観客がゴール決めた時やボール持ったときに
ずっと応援してくれたので楽しかったです!!


そして、家に帰って新しいサーフボードの
ステッカーチューン!
f0172157_1051693.jpg
f0172157_105211100.jpg
いつでもニューボードでサーフィンに行けるけど
カリフォルニアは半年振りに雨が降っていて
海がハンパなく汚いのであと3日は海に入れません。。

晴れて早く海がきれいになんないかな~




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-06 10:54 | soccer  


2試合連続…

昨日と一昨日は波がなくテスト勉強しか
してなかったのでブログ更新できませんでした…。


今日も波がフラットだったので
家のプールでまったり♪
f0172157_16445520.jpg
NESTAのポータブルスピーカーで
レゲェを聴きながら泳いだり
天気がよかったのでぼーっとしたり。
f0172157_1646521.jpg
こんな事もして遊んでました。笑
f0172157_16473192.jpg
久しぶりにまったりできてよかったです☆


そして午後は2時間掛けてハリウッドで試合!
バスの中ではみんな爆睡。
f0172157_16493847.jpg
f0172157_1650560.jpg
f0172157_16501672.jpg
プールでまったりして元気があったので
音楽を聴きながら雑誌を読んだり
外の景色を見てました。
f0172157_16513893.jpg
f0172157_16514949.jpg
そして、バスの運転手が道を間違えて
やっと着いたと思ったら試合10分前。笑

試合ではフォワードと右ハーフで90分出場して
1ゴール1アシストしました!!
が、試合は2-2の引き分けでした。。
f0172157_16563738.jpg
2試合連続でゴールできてよかったけど
やっぱり勝ちたかったです!

明日は腰~ハラくらいまで波が上がると思うので
トラッセルズでサーフィンしてきます!!!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-25 16:57 | soccer  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac