カテゴリ:未分類( 7 )

 


カメラ装着

昨日と今日は学校。
学校のキャンパスの雰囲気はこんな感じ。
f0172157_10581912.jpg
f0172157_10585219.jpg
毎週水曜日は実験のクラス。
座ってレクチャーを聞いてノートを取るクラスに比べたら
実験のクラスは楽しいので時間が過ぎるのが早いです。
f0172157_1114241.jpg
f0172157_1121262.jpg
偶然、サーフィン友達のジョーが同じクラスだったので
わかんない事を助けてもらってます。


家に帰ってからサーフボードにカメラを取り付け。
これで波に乗ってる時に撮影ができます!
f0172157_1163954.jpg
f0172157_1171022.jpg
明日と明後日は予報だと頭くらいありそうなので
いつも使ってるボードとこのボードを持って行ってきます!
チューブメイクできたらいいな~。




Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-02-10 11:08  


サッカーチームの打ち上げパーティー

今日は朝一にハンティントンビーチへ!

サイズはモモ~腰の早い波で
セットは1~2発当てれて楽しめました。
でも相変わらず海は冷たくてローカルも寒そう。笑
f0172157_1455246.jpg
そんな水温の中、海パンでサーフィンしてるおじさんがいました。
ハンパない気合い!俺もあれくらい気合いが必要かな~笑


夜はサッカーチームの打ち上げパーティー♪

メキシカンフードを食べながら
みんなで話して盛り上がったり、
f0172157_1410740.jpg
f0172157_14102188.jpg
ビリヤードして遊びました!
f0172157_1410537.jpg
そして監督とコーチが今年のチームや選手、
来年のプランについて話しました。
f0172157_14141410.jpg
最後に表彰式。
俺はMVPの盾とチームのキャプテンに贈られる盾をもらいました!
f0172157_141819.jpg
f0172157_14181436.jpg
OCCサッカーチームでサッカーしてよかったです!
充実したサッカーシーズンを過ごせて
監督、コーチ、チームメイト、応援してくれた人に感謝!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-12-01 14:24  


まだまだ暑い!

今日も40度近くあって暑い一日でした。

朝一にハンティントンビーチでサーフィン。
海に着いたら朝日がきれいでした♪
f0172157_13544012.jpg
サイズは胸~肩たまに頭でフェイスが厚かったけど
形がいいので沖から手前まで乗れるいい波でした!!
f0172157_1355364.jpg
f0172157_13552046.jpg
f0172157_13553247.jpg
学校前のキッズ達がいっぱいいたけど
たくさんいい波に乗れて楽しかったです!


サッカーの写真が送られてきたので
少しだけ載せます。
f0172157_1359166.jpg
f0172157_13591526.jpg
f0172157_13592898.jpg
f0172157_13594080.jpg
来週でサッカーのシーズンが終わります。
明日はホームで試合があるので
サーフィンとサッカー頑張ります!
あと、テスト勉強も。笑




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-11-05 14:01  


調子いい!!

今日は朝4時に起きてサッカーの
日本対アルゼンチン観戦。
久しぶりに面白い試合が見れて
友達と盛り上がってました!


そして試合終了と同時にトラッセルズへ!
サイズはセット腰くらいで
だらだらしたパワーのない波だったけど
久しぶりのサーフィン楽しかったです♪
f0172157_135652.jpg
f0172157_13562720.jpg
満潮でたるい波だったけど
ニューボードがかなり調子よかったです!
前のボードよりリップがしやすい!
f0172157_13575726.jpg
そしてニューウエットスーツも
まったくと言っていいほど水が入らなくて
体温をキープできて調子いいです!

海から帰った後、即行サッカーの試合。
3時間しか寝てなくてサーフィンがっつりしたので
さすがにハンパなく疲れました。。


明日も波が小さいと思うけど
ニューポートビーチでサーフィンしてきます!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-10-09 14:05  


真夏の暑さ!!

昨日から何故かCAは真夏の気温。。
波がないけど昨日はトラッセルズ、
f0172157_12164177.jpg
今日はニューポートでサーフィンしてきました!!
f0172157_12172376.jpg
f0172157_121807.jpg
どっちも腰サイズのスモールコンディションだったけど
小波の練習になってよかったです!


サーフィン後は冷たくて甘い飲み物が最高♪
f0172157_12194266.jpg
気が付いたらもう週末が終わる↓
明日は朝から夜までクラスがあって
地獄の月曜日だけどがんばろっと!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-27 12:22  


テスト勉強

今日もニューポートビーチの
リバージェティーでサーフィン!!

サイズはハラ~胸の少し掘れてて
2-3発当てれるいい波でした☆
f0172157_142038.jpg
f0172157_14203223.jpg
またまた人が誰もいなかったので
セットの波が乗り放題でした♪
波が良すぎて朝の授業休んで3時間くらいがっつりサーフィン!
前回テスト受けたから全然大丈夫です!


そして家でコーヒーを飲みながら
フルーツを食べてまったり♪
f0172157_14233791.jpg
この時間が最高です!!
が、午後はサッカーの練習の後に
OCCの図書館でテスト勉強↓
f0172157_14245779.jpg
f0172157_1425645.jpg
覚える問題が100問以上。。
来週テストでまだ時間があるから今のうちに頑張ろっと!

こんな感じの今週のスタートでした。
明日も波が残りそうなので朝一でサーフィンしてきます!!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-09-21 14:28  


Huntington Beach!!

今日の午後は暇だったので久しぶりに走りに行ってきました!


f0172157_1221430.jpg

目的地はHuntington Beach!!

家からの距離は15キロくらい??で高校の時ぶりに長距離走ったからマジで疲れました。。
たぶん当分長距離は走りません。笑



それはそうとして、 せっかく行ったのでHuntington Beachを紹介します!!

f0172157_1283493.jpg

ここはSurf cityのHuntingtonのシンボル、ハンティントン ピア☆日本でいう桟橋かな?

f0172157_12131816.jpg

ピアの奥にあるレストラン、RUBY'S。中からは海が見えて最高です!

f0172157_1218301.jpg

ピアの上から見た海。波は胸くらいのダラついた感じ。たまにいいセットが入ってました☆

f0172157_12225463.jpg

砂浜にはたくさんの人達がchill outしてました!もっと暑くなったら3、4倍は人がいます!

f0172157_12275153.jpg

週末はピアの前の駐車場でフリーマーケットやってます!


f0172157_12301167.jpg

Huntington downtownのメイン ストリート☆

f0172157_12344994.jpg

ここはJACK'S surfboard。サーフィン、スケボー、スノボーの商品がたくさん!

f0172157_1241069.jpg

H.S.S(Huntington Surf Sports)。ここもかなりでかいサーフショップ!!
H.S.Sの上にあるタコス屋、FRED'Sはお気に入りの店♪

f0172157_12461936.jpg

H.S.Sの隣にある店。ミサンガやお香が売ってます☆

f0172157_12474542.jpg

JACK'Sの隣にあるジュース屋、jamba juice☆ここのバナナベリーはすごくおいしいです♪

f0172157_12513570.jpg

jack's girls。女の子のサーフブランドがたくさんあります!

f0172157_12523245.jpg

H.S.S girls。ここも女の子にオススメです!

f0172157_12535288.jpg

the CLOSET☆オシャレなサーフブランドの服屋。

f0172157_1256564.jpg

この店は女の子の水着がめちゃくちゃ売ってます。

f0172157_12595242.jpg

ここには女の子のオシャレな靴が売ってます。

f0172157_131188.jpg

スターバックス。よくコーヒーやホットチョコレートを買います♪

f0172157_1334316.jpg

メイン ストリートの2ブロック目にあるバー。日本料理やメキシコ料理があります。

f0172157_1352769.jpg

100%ロックのお店。


こんな感じでHuntington beachではサーフィンしたり、いろんな店があって買い物ができたり、おいしい食べ物が食べれたりしてすごくいい街です!




f0172157_13121466.jpg

帰りはTHREE DICEのマサシさんに家まで送ってもらいました!

THREE DICEも今度詳しく紹介するのでチェックしてください☆




stay tune☆
[PR]

by tfsurf2 | 2008-06-07 13:16  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac