人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCC - Glendale

今日は初めてawayでの試合がありました!
対戦相手はGlendale。LAの上の町です。
俺の住んでるOCから車で45分くらいのとこ。

みんなでバスでGlendaleに向かったけど
ラップを歌ってる奴もいればブリトを食べてる奴もいるし
ニンテンドーDSをやってる奴もいて面白かったです。笑

俺の隣に座ったルイージとアートはオススメのラップを教えてくれました♪
OCC - Glendale_f0172157_1950049.jpg

LAのダウンタウンも通りました!
OCC - Glendale_f0172157_19502686.jpg

Glendaleに着いたら周りは山だらけ。
OCC - Glendale_f0172157_19505455.jpg

俺の通ってるOCCとは全然違う感じだけどいいとこ☆
OCC - Glendale_f0172157_19512628.jpg


そして初めてのawayでの試合。
俺は右ハーフとサイドバックでplayしました!
相手の観客からブーイングもくらったけど4-0で勝ちました!!
OCC - Glendale_f0172157_19515714.jpg

ちなみに俺は先制点を決めました☆
ゴール決めた後にみんなから祝福されて最高でした♪


明日は朝一でNewportでサーフィンしてきまーす!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2008-09-10 15:51 | soccer  


<< Boost Mobile Pr... 波情報 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac