人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の波

今日はトラッセルズへ。

ビッグウェーブが入ってるって事で
いつも使ってるボードと新しいボードを持ってきました。
最高の波_f0172157_1434413.jpg
サイズは頭オーバー~頭半たまにダブルで
かなりパワーのあるビッグウェーブ。
最高の波_f0172157_1462875.jpg
最高の波_f0172157_1465253.jpg
たくさん良い波に乗れて気持ちよかった♪
この日一番の大きい波をキャッチして
乗ってる時に周りから歓声が沸きました。笑
久しぶりのビッグウェーブ楽しかったです!
最高の波_f0172157_14125329.jpg
新しいボードのサイズは5.10だけど
レールを厚くして幅を広めたので
安定していてかなり調子良い!
明日もこのボードでサーフィンかな。

帰るときに見た夕日が綺麗でした。
最高の波_f0172157_14141771.jpg
1週間は波が大きそうなので楽しみです!
でも、ファイナル前なのでテスト勉強もしなきゃ。。

話は変わるけど今日でブログが4年目突入!!
始めた時はすぐ止めるなって思ってたけど
意外と長く続いてます。w
これからもよろしくお願いします!



Stay tune☆


最高の波_f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

by tfsurf2 | 2011-05-20 14:21 | surfing  


<< サーフィンと勉強? 一成帰国 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac