2本

今日は朝一にハンティントンビーチへ。

俺は捻挫してるので砂浜で
一成のサーフィンを撮影。
f0172157_12525990.jpg
サイズは胸~肩でたまに良い波きてたので
気合入れて撮影したけど
周りにうまいサーファーがたくさんいたので
結局、2本しか波に乗れてませんでした。
ずっとカメラを構えてた俺が疲れた。笑
カリフォルニアの洗礼をくらったので明日はリベンジかな?


その後、俺は学校なので一成は家で留守番…
じゃなく友達のクラスに参加させました。笑
f0172157_12592411.jpg
もちろん周りはアメリカ人。
授業の感想は「何言ってるかわからん」でした。

そして、夕方は家のジャグジーでまったり。
f0172157_1314112.jpg
久しぶりのジャグジー最高でした。

ジャグジーから上がって一成が寝たので
俺は今から友達の家に行って寝ないで勉強!!



Stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2011-04-27 13:04 | california  


<< Issei surfed at HB 日本からの友達 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac