人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉!!

今朝はOCCのサッカーのクラスに参加。
サッカーのクラスは取ってないけど。

クラスにはサッカーチームの友達がたくさんいました!
焼き肉!!_f0172157_10423067.jpg
焼き肉!!_f0172157_10425421.jpg
久しぶりにチームメイト達と話したり、
ボールを蹴ってすごい楽しかったです!
また時間があったら行こうかな~。

その後、ハンティントンビーチでサーフィン。
腰~ハラのファンウェーブで楽しめました。
焼き肉!!_f0172157_10451261.jpg
天気も良かったのでサーフィンして気持ち良かったです!
以前よりもスラッシュが上達したかも…。
もっともっとサーフィンがんばろっと!

昨日の夜はコウ君に焼き肉をおごってもらいました!
焼き肉!!_f0172157_105518100.jpg
コウ君はOCの日系情報サイト、OCZumiを作っていて
俺のサーフィンライフのコラムも少しだけ載ってます!

明日はサイズが少しだけ上がりそうなので
朝一からサーフィン行ってきます。




Stay tune☆


焼き肉!!_f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

by tfsurf2 | 2011-02-04 10:59 | california  


<< 新しいカメラ ラストセメスター >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac