やっぱりここ!

今日は朝一にソルトクリークで波チェック…
だったが良くなかったのでトラッセルズへ!


今日は5.10と6.0のニューボードを持って行きました!
f0172157_111202.jpg
パーキングでローカルと話したら
昨日より小さくてあんま良くないって言ってたので
結局5.10のボードだけ持ってビーチへ!

サイズは頭~頭オーバーたまに頭半の形がいい波だったけど
風が入ってたので少しダラダラしてたけど十分楽しめました☆
f0172157_11145712.jpg
f0172157_1115938.jpg
f0172157_11152063.jpg
f0172157_11153081.jpg
f0172157_11154139.jpg
サーフィンやりすぎてサッカーの練習に遅れて
30分しかできませんでしたー。
サッカーでは相変わらずバルセロナのフォーメーションの練習!
プロでもバルセロナのサッカーをできないのに…。笑
あと、背番号が決まり10番のユニフォームをもらいました。笑


明日はメディカルチェックがあるので
ハンティントンビーチかニューポートビーチで
サーフィンしてきます!




stay tune☆


f0172157_16414326.jpg
http://twitter.com/toshi_tfsurf

[PR]

by tfsurf2 | 2010-08-27 11:22 | surfing  


<< サーフフォト ダブル!! >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac