人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの荷物

今日は奇跡のテスト3連発↓
一気にテストがあったので
昨日、今日は勉強をがっつりしてノーサーフでした。。
やっとテストが終わり少しだけ時間ができます♪


ルームメイトのマドカちゃんが
日本から帰ってきて俺の荷物を持ってきてもらいました☆
荷物はスポンサーから頼んで送ってもらった物。
日本からの荷物_f0172157_14335852.jpg
まずTFサーフボード2枚。
5.10と6.0のサーフボードです♪
日本からの荷物_f0172157_14354185.jpg
5.10はこの前クラッシュしてボロいやつしかなかったので
ずっとこのサイズの新しいボードが欲しかったです!!
日本からの荷物_f0172157_144519.jpg
明日はこのボードでサーフィンしてきます!

あと、サイズが上がった時用に6.0のボード。
日本からの荷物_f0172157_14452235.jpg
これで頭半~ダブルあっても5.7に乗らなくて済みます。笑
次にサイズが上がったらこのボードが楽しみ♪


そしてBody Gloveからウエットスーツ☆
新しいモデルのフルスーツ、FUSION。
日本からの荷物_f0172157_14412331.jpg
クオリティーが高くすごい柔らかくて
頑丈で防寒にも調子良さそうです!!


あと、NESTA BRANDから服とパンツとステッカー。
今年の夏のデザインもかっこいいです!!!!
日本からの荷物_f0172157_14473380.jpg
波がない時はこれ着てL.Aに遊びに行ってきます♪

いろんな物をサポートしてもらいすごい嬉しいです。
ありがとうございます!!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2010-07-08 15:07 | big up!  


<< New surfboard n... So >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac