人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!!

昨日、Spring semesterが終わり
夏休みに入りました!!
夏休みは3ヵ月半あるのでサーフィンし放題♪
3週間後に1ヶ月アメリカの政治の授業を受けるけど
それが終わったら日本に帰ります!!


さっそく夏休み初日はがっつりサーフィンしました。
とりあえず朝一にトラッセルズへ!
夏休み!!_f0172157_112855.jpg
サイズはハラ~胸で満潮だったので
少しタルかったけど3~4発技が入れれる
パーフェクトライトの波でした☆
夏休み!!_f0172157_11293591.jpg
夏休み!!_f0172157_11295958.jpg
波が好かったので3時間がっつりサーフィンしました!
暑くなりサーファーや日焼けしてる人が多かったです。
こんな感じかな~。笑
夏休み!!_f0172157_11344464.jpg
トラッセルズの後はPedro Tacoでランチ♪
夏休み!!_f0172157_11361798.jpg
ここのブリトーはマジおいしい!!


そして家に帰ってコーヒー飲みながら
2時間休憩してハンティントンビーチへ!
夏休み!!_f0172157_1138062.jpg
風が強かったけど腰~ハラの
たまに来るセットが楽しめました☆

サーフィンの後はメインストリートで買い物。
夏休み!!_f0172157_11394370.jpg
日焼け止めと大好物のJamba juiceをゲット!
夏休み!!_f0172157_11404876.jpg
すごい疲れたけど充実した初日を過ごせました!
そして今から友達の家のBBQ♪


夏休に入って時間ができたので
できるだけブログ更新してくのでよろしくお願いします!!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2010-05-30 11:44 | surfing  


<< UCLA Jazz Regga... なでしこJAPAN >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac