人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強!!

予報通り今日は風が一日中強かったけど
ニューポートビーチが少しできそうだったのでサーフィンしました!

サイズは腰~ハラでよれてたけど
たまにくる形のいいセットは2~3発当てれて楽しかったです☆
テスト勉強!!_f0172157_8505760.jpg
もちろんサーファーは誰もいなくて貸しきり状態でした。笑
久しぶりにのんびりサーフィンができました♪


その後、水曜に海洋学のテストがあるので喫茶店で勉強!!
覚える事がたくさんあってめんどくさいけど
内容がおもしろいので集中してできました!
テスト勉強!!_f0172157_8564841.jpg
内容は地球の水はどこから来たのか?とか
うねりやカレントや風の動きなどがテストに出ます!
まあ少し苦手な海洋学者の歴史とかもあるけど…笑

とりあえず波が良くないタイミングにテストがあってよかったです。
あと3日勉強がんばりまーす!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2010-02-22 09:03 | california  


<< ゴルフ!! 暇!! >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac