人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニアケア

今日は朝一にロッキーポイントでサーフィンしました!
サイズは頭オーバー~ダブルのライトがハンパなく掘れたいい波でした☆
セットに乗った後、セットの連発がきてドルフィンスルーが意味ないので
ずっと頭サイズのスープをくらって疲れました。。

午後はラニアケアでサーフィン!
サイズは頭オーバー~ダブルオーバーの
ライトが張っててロングライディングできる波でした☆
ラニアケア_f0172157_1239328.jpg
ラニアケア_f0172157_1239498.jpg
いい波に乗れたけどワイプアウトした時にリーフでがっつり足を切りました↓

今日はサーフィンよりゲッティングアウトではまった方が多かったです。笑


昨日の夕方は波がよくなかったのでバスでタウンに行ってきました!
2時間掛けてアラモアナショッピングモールに到着!
ラニアケア_f0172157_12432113.jpg
その後、時間があったのでワイキキでぶらぶらしてました!
ラニアケア_f0172157_12455628.jpg
ラニアケア_f0172157_12462157.jpg
ラニアケア_f0172157_12463821.jpg

久しぶりにたくさん日本人を見ました。笑
ついでにルーミーのお土産を購入しました!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2010-01-22 12:48 | surfing  


<< モクレア パイプライン >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac