人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hollywood!!

今日はサーフィンのした後にハリウッドに行ってきました!

家から45分でハリウッドに到着!!
Hollywood!!_f0172157_14522236.jpg
Hollywood!!_f0172157_1512793.jpg
相変わらずたくさん観光客がいました!

とりあえず有名なチャイニーズシアターへ!
Hollywood!!_f0172157_14535491.jpg
ハリウッドスターのサインと手形が地面にたくさんあります!

マイケルジャクソンの名前が書かれたとこには
たくさんのファンが花束や手紙を置いてました。
Hollywood!!_f0172157_14561717.jpg
マイケルの偉大さを改めて感じました。

マドンナの蝋人形。
Hollywood!!_f0172157_14585419.jpg
スヌープドッグの蝋人形。
Hollywood!!_f0172157_14594793.jpg
本人と思うくらい凄い似てました!

久しぶりのハリウッド観光楽しかったです♪

その後、カリフォルニアで最も有名なレコード屋、
Amoeba recordsに行ってきました!

すごい量のCDやDVDがありました!
Hollywood!!_f0172157_1541460.jpg
アメリカでしか手に入らないCDやレコードがたくさんあると言って
DJ KUBOTAはがっつり買いまくってました!笑
Hollywood!!_f0172157_1561911.jpg

時間があったので帰りにL.Aのダウンタウンへ!
Hollywood!!_f0172157_158256.jpg
靴が欲しかったので見に行ったら
かっこいいナイキの靴が多かったけど
ほとんど限定品ばかりですごい高かったです。。


こんな感じでL.Aカウンティー観光楽しかったです☆
歩きまくって疲れたので休んで朝一にサーフィン行ってきます!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-08-01 15:12 | downtown  


<< L.A Galaxy対FC B... X GAMES 2009 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac