人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCCサッカーのトライアウト

今日は朝からOCCサッカーチームのトライアウトがありました!
3週間前から始まっていて80人いたのが
今は50人くらいになってました!
1ヵ月後には25人になります!
去年OCCサッカーチームでプレーしてた人は
チームに入れるのでプレッシャーもなく楽しんでやってます。笑
OCCサッカーのトライアウト_f0172157_14435183.jpg
OCCサッカーのトライアウト_f0172157_1444929.jpg
久しぶりにサッカーしたのでマジ疲れたけど
相変わらず日本よりレベルが低いので楽しめました☆

日本で買ってきた新しいスパイクも調子よかったです♪
OCCサッカーのトライアウト_f0172157_1455874.jpg

新しいチームメイトの親が見に来てて
休憩の時に話したらプレミアリーグでプレーしてたって言ってた!
OCCサッカーのトライアウト_f0172157_14533072.jpg
ハル・シティやチャールトンに所属してたらしい。

その後、家の近くのTARGETで買い物。
OCCサッカーのトライアウト_f0172157_14562793.jpg
生活用品で足りない物を買ってきました!


今日まで予定があって忙しかったけど
明日から時間があるのでハンティントンでがっつりサーフィンしてきます!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-07-22 14:59 | soccer  


<< 日本からの友達 L.Aギャラクシー対ACミラン >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac