人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから3年…

今日は朝から強風でどこもジャンクコンディションだったので
久しぶりに家でのんびりしていました♪


話は変わるけどアメリカ生活が約3年経ちました!
あれから3年…_f0172157_11225110.jpg

18歳で初めてアメリカに着いた当時は英語も話せないし
わからない事だらけで困ったことが山ほどありました。。
例えばマックでハンバーガーをオーダーしても変な飲み物が出てきたり、
学校の場所がわからなかったのでバスに乗って探しに行ったら
何処かもわからない場所に連れてかれたりと、そんな出来事が日常茶飯事でした。

でも今思い返してみるとアメリカでしか
経験出来ない事がたくさんできて良かったと思います☆

当時と比べたら(たぶん)人間的にも成長できたり
英語やサーフィンのスキルも上達する事もできたし。
って言ってもまだまだなのでアメリカ生活4年目も頑張ります!!

18歳の時にWCTサーファーのアドリアーノ・デ・ソーザと撮った写真
あれから3年…_f0172157_11263181.jpg
初めてWCTサーファーのサーフィンを見た時はマジで驚きました!
ターン、リップ、カットバック、エアー、全てがハンパなかったです!


明日は波が良さそうなので朝一でサーフィンしてきます!!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-06-08 11:35 | california  


<< グラシアス アミーゴ! Lower Trestles >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac