人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル活動!

今日は朝6時に起きてリバーでサーフィンしてきました!
サイズは肩~頭くらいで掘れたレフトのパーフェクトウェーブでした☆
フル活動!_f0172157_1253441.jpg
フル活動!_f0172157_12535387.jpg
フル活動!_f0172157_1254682.jpg
久しぶりにすごい掘れた波でサーフィンできて楽しかったです☆


そして家に帰って即行シャワーを浴びて9時に学校へ!
フル活動!_f0172157_12554764.jpg
今日はテストが返ってきて結果が良かったのでとりあえず一安心☆


毎週月、水曜はアートと英語と数学の授業があって
9時から夕方5時までがっつり勉強しています!

かなり疲れるけど勉強とサーフィンで充実した生活できてます☆
この調子で勉強とサーフィンをしっかり両立させてがんばろっと!あとサッカーも。


明日も波が良さそうなので朝一に
ハンティントンかニューポート行ってきまーす!





stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-04-14 13:08 | surfing  


<< 48th street トラッセルズ >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac